エースコンバット7のゲームプレイ、リアルなグラフィックで宇宙でバトル!

エースコンバット7

Ace Combat 7: Skies Unknown は、フライト シミュレーション ゲームです。このゲームは パソコン ゲーム機だけでなく PS4Xbox One.

2019年にバンダイナムコエンターテインメントから発売されたこのゲームは、使用をサポートしています バーチャル 現実 (VR)PS4ユーザー向けの特別なミッションを提示します。

エースコンバット 7 のプロットとゲームプレイはどのようなものですか?口コミは以下の記事でチェック!

また読む: 5 つの PC ファイター ゲーム、ぜひ試してみてください。

エースコンバット7のあらすじ

エースコンバット7
ストーリー プロット エースコンバット 7. 出典: Steam

ゲーム エースコンバット4、5以降は前作と同じ架空の設定で、連邦はエルジアとオーシア大陸を軍事的に仲介しようとする。

オーシア大陸の平和を維持するため、IUNという組織が結成された。一方、エルジアを活性化するため、ヴィンセント・ハーリング大統領は大陸の宇宙エレベーターに資金を提供した。

宇宙エレベーターの存在は、オーシアの無用な介入とみなしたエルジアの人々の間で憎しみを引き起こした。

エルジアがオーシアに宣戦布告した時、緊張は最高潮に達した。エルジアの奇襲が、オセアとユインの急所を直撃。

攻撃の結果、国際宇宙エレベーターを含む大陸のほとんどが乗っ取られました。

オーシア出身の航空機整備士アヴリル・ミードは、戦闘機の飛行中に撃墜されました。彼は後に、戦時中の飛行禁止に違反したとして逮捕されました。

一方、メイジ飛行隊の「トリガー」という名前のIUN-PKFオセアパイロットは、ミサイルが大統領の飛行機に衝突して彼を殺したときに彼の飛行機が接近していたため、ハーリングを殺害した疑いがあります。

トリガーは後に軍事裁判にかけられ、殺人罪で起訴されました。その後、彼は空軍基地 444 にある軍事部隊である予備飛行隊に送られます。

予備飛行隊は、危険な任務に派遣されることがよくあります。トリガーの優れた業績により、彼は軍への復帰を許され、オーシア空軍のLRSGGに配属されました.

オーシアによる反撃の最中に、両軍は代わりにそれぞれの軍事衛星をすべて撃墜し、両国間のすべての指揮と通信を妨害した.

その混乱の中で、エルジアは彼女の支配に反抗し始め、大陸全体に紛争を広げた.

その後、アヴリルは、ハーリングの死で彼女の無実を証明するのに役立つエルジアの王女であるローザ・コセット・デリーゼに会います。

その後、彼らは、エルジアとオーシアのトップパイロットの何人かを伴って協力して、宇宙エレベーターに戻り、この混乱を引き起こしているエルジアドローンと戦うことに同意しました.

また読む: 最高の飛行機シミュレーターゲームのリスト、パイロットであることの感覚を感じてください

ゲームプレイ エースコンバット 7

ゲームプレイ<yoastmark class=

エースコンバット 7 は、パイロットとしてプレイの経験を提示します。 戦士 ゲームのグラフィックを非常にリアルに感じさせる写真のようにリアルなビジュアルを使用することで楽しいです。

印象的な雲の描写、リアルな航空機デザイン、フォトリアリスティックな風景により、このエースコンバット シリーズはこれまでで最もエキサイティングなシリーズの 1 つになっています。

飛行機を操縦するコックピットも現実世界に限りなく近づけて作られています。これにより、戦闘機パイロットとしての経験がさらにエキサイティングになります。

エースコンバット7 コックピットの詳細
エースコンバット 7 コックピットの詳細 出典: Steam

飛行機が海面に近づいたときの波打つ水、実際の爆発効果、戦闘効果の影響を受ける環境条件などのその他の詳細により、このゲームはさらにエキサイティングになります。

宇宙で戦うために使用できる独自の利点を持つ多くの種類の航空機があります。これらの飛行機をさまざまなスキンやエンブレムでカスタマイズすることもできます。

エースコンバット7の機体
エースコンバット 7 航空機の設計. 出典: Steam

Ace Combat 7 には、最大 8 人のプレイヤーが参加できるマルチプレイヤー モードや、1 ~ 4 人のプレイヤーで構成されるチーム デス マッチ モードもあります。

飛行機にぶつかったり、ノックダウンしたり、他の飛行機を押して位置を競ったりすると、ポイントを獲得できます。最高得点のプレイヤーが勝者と宣言されます。

このゲームをプレイすることに興味がありますか?エースコンバット7の公式サイトはこちら ここ!

また読む: 最高の飛行機シミュレーターゲームのリスト、パイロットであることの感覚を感じてください
したがって、このエキサイティングなゲームのレビュー。今すぐプレイしてみてください。

ですから、安くて速くて安全なトップアップゲームが欲しい方は、 VCGamers マーケットプレイス!プロモーション コードを使用すると、最大 IDR 150,000 の割引があります。 VCGNEWS150 笑!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!