時間とエルデンリングが行われる場所の推測

エルデンリングが発生する場所

エルデンリングはゲームです RPG 2022 年に一般リリースされます。このゲームでは、エルデン リングがいつどこで行われるかについて明確な情報が提供されていないため、プレイヤーは自分で情報を見つける必要があります。

では、エルデンリングはいつ、どこで開催されるのでしょうか?

また読む: エルデンリングインタラクティブマップの説明

エルデンリング時間設定

エルデンリングはいつ起こったのか
ゲームエルデンリングの環境。出典: スチーム

正確にいつなのかを示す明確な情報源はありません エルデンリング 続いています。このゲームには特定の期間はありません。

Fiction Horizon の記事によると、エルデン リングの時代背景を誰も知らない理由は、エルデン リングの舞台が私たちの住む世界とは異なるためであるとのこと。

その意味は、 エルデンリング 私たちが住んでいる世界と同じ期間はありません。

明確な時代は示されていないが、エルデンリングは中世の時代に起こる可能性が高い。この理論は、このゲームで描かれている環境によって裏付けられています。

ご覧のとおり、エルデン リングには機械やその他の高度な設備はありません。これは、現実世界の 2000 年紀初頭に起こった中世の雰囲気に対応します。

エルデンリングはどこで行われますか?

エルデンリングが起こった場所の間の土地
間の土地。出典: スチーム

ファンの間では、エルデンリングは実際に米国のオハイオ州で行われたのではないかという憶測が生じていた。

これは、ゲームが実際にオハイオ州で行われたことを示すツイートがTwitter上で広まったことを受けてのことだ。

エルデンリングは本当にオハイオ州で行われているのでしょうか?

答えはもちろん正しくありません。エルデン リングは、Lands Between と呼ばれる土地で行われます。

スタースカージ・ラダーン、エルデンリングが行われる場所
半神 – スタースカージ・ラダーン。出典:しらこ/Youtube

Lands Between には 5 つの主要エリアがあります。 半神 それぞれのエリアで。主なエリアは、リムグレイブ、カエリッド・ワイルド、アルトゥス高原、リルニア・オブ・ザ・レイクス、マウンテントップ・オブ・ザ・ジャイアンツです。

リムグレイブ

リムグレイブは、Land Between の南西の隅に位置しています。この地域は黄金色の木々と緑豊かな気候の平原が広がる土地です。

リムグレイブは北西のストームベール城に住むゴドリック・ザ・グラフトによって率いられています。 Caelid 地域自体は北東の Limgrave と隣接しています。

カエリッド・ワイルドズ

Caelid は、Land Between の南東端に位置する砂漠地帯です。この地域は緋腐病によって蔓延しており、さまざまな異形の存在が生息していました。

この地域は、ラダーン将軍とマレニアの剣ミケラの戦いの舞台でもあり、最初のアエオニアの花が育ち、緋腐地域を覆っています。

また読む: エルデンリングの武器の種類

アルタス高原

アルトゥス高原はエルドツリーの木がある場所であり、偉大な女王マリカの首都でもあります。この地域は、Land Between の北西部に位置し、緑が豊かです。

アルトゥス高原の植物はエルドツリーの黄金色をしており、花は調香師のお気に入りの材料です。

湖のリルニア

リウルニア湖には、切り立った崖と霧が絶えない広大な森林があります。湖のルルニアの大部分は湖に沈んでいます。

リウルニアの東側には、アルトゥス高原とリムグレイヴ地域につながる道路があります。一方、西側はカリアン王家とつながっています。

巨人たちの山頂

マウンテントップ オブ ザ ジャイアンツの東側には、ソル城、フォージ オブ ザ ジャイアンツ、フローズン レイクがあります。プレイヤーは、ゲームのストーリーを十分にたどった後、ロルドのグランド リフトを経由してのみこの場所に到達できます。

地上エリアに加えて、地下にも大きく3つのエリアがあります。これらのエリアは、シオフラ川、アインゼル川、ディープルート デプスです。

Elden Ring はオープンワールド コンセプトのゲームで、プレイヤーは Torrent をメイン マウントとして使用して上記のエリアを自由に探索できます。

エルデンリングが行われるトレント
トレント・ザ・スピリット・ホース。出典: スチーム

精霊の馬であるトレントは、あなたの旅の忠実な仲間となるでしょう。トレントを使用して旅行、探索、戦闘に参加できます。

状況によっては、激流に乗りながら戦う方が足を使うよりも簡単です。

激流のスピードにより、敵を攻撃したり、回復するために後退したり、一定の距離から攻撃したりする操作が簡単になります。

あなたがプレイするキャラクターと同じように、Torrent にも独自の体力バーがあります。

トレントが負傷した場合は、ロワレーズン、スイートレーズン、フローズンレーズン、紅の涙のフラスコを与えることができます。

エルデン リングでトレントを入手するには、グレース ゲートフロント遺跡のサイトに行き、メリーナと話す必要があります。

メリーナが乙女になる契約を結ぶと、スペクトラル・スティード・ホイッスルをくれます。

Spectral Steed Whistle は、Torrent を召喚するために使用します。

これらのアイテムをクイックアイテムに入れて、アクセスしやすくします。必ず頻繁に使うアイテムだからです。

また読む: エルデンリングのルーンを大量に収穫するための5つのヒント!

低価格と高速処理でゲームのニーズに応えます。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!