エミュレータを使用してプレイできる最高の Gamecube ゲームの推奨事項

ゲームキューブ本体セット

任天堂 GameCube は、最高の象徴的なゲームを提供する家庭用ビデオ ゲーム機です。このゲーム機は 2001 年に発売され、次のような最高のゲーム機と緊密に競合しています。 プレイステーション2Xbox.

この任天堂のゲーム機は、当時の PS2 の栄光に人気がかき消されてしまったので、インドネシアではあまり知られていません。

最終的にこのコンソールは 2007 年に生産を停止し、ビデオ ゲームは 600 本のみリリースされました。 

ために ビシジャーズ 当時はゲームキューブのレンタルが珍しかったため、自分の子供時代について知りたいという人には答えられていない。 PC 上のエミュレータを使用して最高の GameCube ビデオ ゲームをプレイすることで、あなたの好奇心に応えることができます。 

そこで、この記事では、VCGamers が、PC でプレイするだけで思い出を思い出したり、好奇心に応えたりできる、ニンテンドー ゲームキューブ コンソールとそのエミュレータのおすすめゲームについて説明します。

また読む: 2024 年のベスト Poki ゲーム 10 の推奨事項

PC用の最高のGameCubeエミュレータ 

ドルフィン ゲームキューブ エミュレータ
ドルフィンゲームキューブエミュレータ。出典: YouTube の UrCasualGamer

現在でもレンタル可能なPS2のような寿命はありませんが。 GameCube にはプレイできる興味深いゲームがあり、これらのゲームに簡単にアクセスできるようになりました。 

使用できます PC上のエミュレータ あなたは遊ぶ ビデオゲーム 現時点で最高のゲームキューブ。 

ゲームキューブのゲームをプレイするための最高のエミュレータの1つは、Dolphinエミュレータです。多くのゲーム YouTuber が、ゲームキューブ ビデオ ゲームをプレイしたい人にこのエミュレータを推奨しています。 

Dolphin Emulatorを無料でダウンロードして、PCまたはAndroidにインストールできます。お使いの PC が最高の解像度での GameCube ビデオ ゲームのプレイをサポートしていない場合は、プレイのパフォーマンスが最適になるように解像度を下げることができます。

Dolphinエミュレータを使用すると、Wiiリモコンを使用してゲームキューブゲームをプレイすることもできます。このエミュレータは非常に興味深いもので、お気に入りのコントローラを設定して、GameCube ゲームの興奮を体験できます。 

ニンテンドー ゲームキューブ用ベスト ビデオ ゲーム 9 

ベストニンテンドー ゲームキューブ ゲーム
ニンテンドー ゲームキューブ ビデオ ゲーム。出典:ニンテンドーライフ

同じ好奇心旺盛 ビデオゲーム 最高のニンテンドーゲームキューブコンソール?次の推奨事項をご覧ください。

メタルギア ソリッド: スネーク・ツインズ

ベスト ゲームキューブ ゲーム メタルギア ソリッド ツインズ スネーク
メタルギアソリッド ツインズ・スネーク。出典:Youtube Neo Gamer

このゲームキューブ ビデオ ゲームは、実際には PS1 でリリースされたメタルギア ソリッド ゲームと同じストーリーを持っています。利点は、このゲームのグラフィックがPS1よりも優れていることです。 

『メタルギア ソリッド: ツインズ スネーク』では、解像度が向上し、キャラクターの会話に新しい音声が録音され、メタルギア ソリッド 2 と同様のいくつかの機能が追加されています。 

PS1 でこのゲームをプレイしたことがあるが、ゲームの解像度が低すぎるのが気に入らない場合。このゲームの解像度ははるかに優れているため、エミュレータでゲームキューブ バージョンのメタルギア ソリッド: ツインズ スネークをプレイするのに適しています。 

スーパーマリオサンシャイン 

マリオサンシャインの最高のゲームキューブゲーム
スーパーマリオサンシャイン。出典: 任天堂

昔のゲームも含めて、 スーパーマリオサンシャイン ニンテンドー ゲームキューブ コンソール向けに 2022 年にリリース。このゲームは、シャドウ マリオの脅威からデルフィノ島を救うマリオとその友達の物語です。 

このゲームのゲームプレイはゲームに非常に似ています スーパーマリオ 64. ただし、このゲームでは、提供される制御メカニズムと解像度がかなり優れています。 スーパーマリオサンシャイン ニンテンドー ゲームキューブの最高のゲームのランクに含まれています。 

バテン・カイトス:永遠の翼と失われた海

バテン・カイトス 永遠の翼と失われた海
バテン・カイトスの永遠の翼と失われた海。出典: ビデオ ゲーム データベース Wiki Fandom

このゲームキューブのゲームはゲームジャンルです RPG エミュレータを使用してプレイできるのは最高です。ナムコが作ったこのゲームはカードを組み合わせて順番に攻撃するというゲーム仕組みがユニークです。 

このゲームでは、あなたは保護者として行動し、ゲームのキャラクターを監督し、直接対話します。 

アルカディアの空の伝説

アルカディアの空の伝説
アルカディア伝説の空。出典: milenaria.mx

ゲームキューブ コンソール用のこのゲームは非常にユニークで、あなたは空飛ぶ海賊として行動します。

このゲームには優れたストーリーがあるため、プレイヤーはこのゲームをクリアすることに興味を持つでしょう。 

Skies of Arcadia Legends のゲームプレイは非常に古典的であると言えます。探索しながらキャラクターをプレイします。 ダンジョン、 ターン制の戦闘に参加し、ゲーム世界のユニークな場所を探索します。

このゲームをプレイするには、Dolphin エミュレータまたはその他のエミュレータをダウンロードできます。

ソウルキャリバーⅡ

ソウルキャリバーⅡ 
ソウルキャリバーⅡ。出典: 任天堂

もし良かったら 格闘ゲーム おそらくソウルキャリバーIIが正しい選択だと思います。このゲームは、PS2、Xbox、ゲームキューブの 3 つのコンソールでリリースされました。各コンソールには独自の独自のキャラクターがあります。 

PS2 でこのゲームをプレイしたことがある場合は、ソウルキャリバー ゲームで鉄拳ゲームの三島平八をプレイできます。

ゲームキューブでソウルキャリバー II をプレイすると、リンクという名前のゼルダのゲームキャラクターをプレイできます。 

ルイージマンション 

ルジーマンション ゲームキューブ
ルギーマンションのゲームキューブ。出典: IMDb

ゲームキューブコンソールの次におすすめのゲームはルイージマンションです。このゲームでは、多くの部屋で幽霊を狩る主人公としてルイージをプレイします。 

このゲームには以下が含まれます アドベンチャーゲーム 期間が短いので、短いアドベンチャー ゲームのファンに最適です。 

ルイージマンションは、ニンテンドーDSゲームを広い画面でプレイしたい人に最適です。その方法は、お気に入りの PC でエミュレータを使用してこのゲームキューブ コンソール ゲームをプレイすることです。

永遠の闇:正気のレクイエム

常闇の正気のレクイエム
永遠の闇正気のレクイエム。出典: インターネットアーカイブ

最高の GameCube コンソール用のこのゲームは、バイオハザードに似たテーマを持っています。このゲームではホラー感覚の冒険が体験できます。 

バイオハザード ゲームとの違いは、エターナル ダークネス: 正気のレクイエムでは、洗練された武器を使用せず、代わりに敵を征服するときに古代の魔法を使用する必要があることです。

このゲームの面白いところは、毎回異なる時代のキャラクターを変えることです。 それは渡されました。

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス。出典:YouTube サンブロネイション

ゲームキューブ コンソールが生産終了となる 1 年前、2006 年に『ゼルダの伝説 トワイライト プリンセス』というタイトルの最新ゲームがリリースされました。このゲームは、リンクという名前の英雄の冒険の物語を語ります。

その後、あなたはトワイライトの邪悪な力によって引き起こされる暗闇から世界を救わなければならないリンクというキャラクターを演じることになります。 

このゲームは以下のために作成されました ビシジャーズ アドベンチャージャンルのゲームが好きな人。このゲームのユニークな点は、リンクというキャラクターがオオカミに変身し、その匂いを使ってより速く走ることができることです。 

また読む: 2024年発売のNintendo Switchゲーム5選『呪術廻戦』もある!

スター・ウォーズ ローグ・スコードロン II: ローグ・リーダー

スター・ウォーズ ローグ・スコードロン II: ローグ・リーダー 
スター・ウォーズ ローグ・スコードロン II: ローグ・リーダー。出典: YouTube のゲーム レーダー

ニンテンドー ゲームキューブ コンソールの最後のおすすめゲームは次のとおりです。 スター・ウォーズ ローグ・スコードロン II: ローグ・リーダー。このゲームはニンテンドーゲームキューブの発売と同じ年に発売されました。 

このゲームは、銀河帝国と戦った空軍ローグ中隊の冒険の物語を語ります。 X-Wing、A-Wing、Y-Wing から始まるさまざまな戦闘機を選択できます。 

ゲーム内の飛行機のデザイン スター・ウォーズ ローグ・スコードロン II: ローグ・リーダー  非常に興味深いと言えます。このゲームには当時最高のグラフィックスとオブジェクトの詳細が備わっています。 

上記の Nintendo GameCube コンソールの最高のゲームをプレイしたい場合は、エミュレータを使用して PC 上でプレイできます。




Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!