Evos Wann、経験豊富なベテラン プロ プレーヤー

エヴォスワナ

Evos Wanna be one プロプレーヤー 退役軍人はもはや自分の経験に疑問を抱く必要はありません。彼のプロフィールを知りたい人は、この記事のレビューに従ってください。

年々、eスポーツの世界は急速に成長しており、多くの存在が存在します ゲーム 競争力。それとは別に、e スポーツ コミュニティの存在も、この e スポーツ エコシステムをさらに大きくする要因の 1 つです。

数から ゲーム eスポーツへの競争的な参入、 モバイルレジェンド だからお気に入りの一つ ゲーマー 現在ますます人気が高まっています。

そうではないかもしれませんが ゲームジャンル 最初の MOBA ですが、モバイル レジェンドの存在がその人気を高めました。 ジャンル 高くなっています。平、 ゲーム インドネシアをはじめ、さまざまな国に多くのコミュニティがあります。

徐々に、Mobile Legends の開発自体も周囲の環境に良い影響を与えています。

遊ぶ ゲーム 当初は単なるエンターテインメントと考えられていたこの業界が、今では有望な産業へと変貌を遂げています。

この開発のプラスの影響の 1 つは、e スポーツの世界でのさまざまな新しい仕事の出現です。これらの仕事のいくつかは次のとおりです。 プロプレーヤー、コーチ、e スポーツ チーム マネージャー、e スポーツ メディア、アナリストなど。

プロプレーヤー Mobile Legends を含むインドネシアの e スポーツ シーンには多くの プロプレーヤー.

の一つ プロプレーヤー もちろん、特にここ数年間eスポーツをフォローしてきた人にとっては非常によく知られているインドネシアは、Evos Wannです。

よく知っていても、プロフィールや経歴、業績などを知らない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

また読む: 今やGPXの主力となった美人プロプレイヤー、エヴォス・フニのプロフィール

エヴォス・ワンのプロフィール

エヴォスワナ
ワン (出典: Esportsnesia)

ムハンマド・リドワン、またはその名前をよく知っている人 ゲームで Evos Wann は、ポンティアナック出身のプロのモバイル レジェンド プレイヤーです。 2000年7月7日生まれ、22歳になります。

Evos Wann は現在、最大の e スポーツ組織の 1 つ、つまり Mobile Legends 部門の Evos、Evos Legends を強化しています。

そのチームで、彼は多才なプレーヤーになり、チームのニーズに簡単に適応しました。 

として活躍できることで知られる。 ゴールドレーナージャングラー 彼の実際の位置は ミッドレーナー.ポンティアナックで生まれたこの選手が何度か変わったことは驚くべきことではありません 役割.

それとは別に、Evos Wann は非常に大胆でアグレッシブなプレイ スタイルも持っています。 ゲーム序盤.彼はまだアイテムと経験値が低いにもかかわらず、あえて対戦相手と決闘することさえあります。

彼の忙しい中で プロプレーヤー、ワンとしても活躍中 吹流し およびソーシャル メディアのクリエイター コンテンツ。 

その不動の人気により、今では多くのファンを惹きつけています。

現在、彼はInstagramで100万人のフォロワーを持つ多くのファンを持ち、彼のYouTubeチャンネルも100万人に達しました 加入者.

また読む: 4位に入り、これはMPLシーズン9のEVOSレジェンドの障害物です

プロプレイヤーとしてのエヴォス・ワンの進歩

エヴォスワナ
ワン (出典: GGWP.ID)

長い間 e スポーツの世界にいるプレーヤーとして、Evos Wann のキャリアの旅は、彼が現在の場所に至るまでかなり順調に進んでいます。

2000年生まれのこの選手は世界に興味がある ゲーム 私が小さい頃からずっとあります。 

しかし、施設が限られているため、彼はカフェで過ごすのに忙しい。いくつかの ゲーム DOTA 2 や League of Legends などのインターネット カフェでプレイしています。

その際、騎手としても活躍 ゲーム これは、この Evos プレーヤーの演奏能力に大衆をそれほど驚かせないかもしれません。

その騎手から得た収入が、プロになるという夢を実現するための初期資金となった プロプレーヤー ジャカルタに移住。

遊ぶことを考えているほとんどの親の見解のように ゲーム 見通しが良くないため、ワンの両親も彼を断りました。しかし、真剣な決意で、ついにエヴォス・ワンは出発の許可を得ました。

ジャカルタで、Wann は Star8 Esports チームからプレーするオファーを受けるまで、かなりの時間を待たなければなりませんでした。彼の端正な姿は、NV オニックという別のチームを引き付けることに成功しました。

残念ながら、彼は NV Onic チームを一時的に強化しただけで、最終的に Donkey と Emperor と共に REVO Esports チームを結成することを決定しました。

繰り返しになりますが、道のりはスムーズではなく、MPL の資格を得ることができず、多くのトーナメントで失敗した後、チームは解散しなければなりませんでした。

チームが解散した後、Wann と Evos Legends は新しい旅を始め、最終的にキャリアを築きました プロプレーヤーその急上昇しています。彼がEvos Legendsを擁護してから、2019年から2022年までの約4年が経ちました.

また読む: Bajan EVOS Legends のような Jawhead ML の使用方法

Evos Wann は MPL から MDL にドロップされました

Wann のキャリアは、Evos Legends を強化したときに上昇し始めましたが、実際、Wann の Evos でのキャリアはそのチームで浮き沈みを経験しました。

その理由は、しばらく前に彼が MPL 競争から 2 番目のカースト、つまり MDL に落ちたからです。確かに、つい最近まで彼は再び最高のカーストに上り詰めました。

それは、ワンが第7シーズンに短い休憩を取ることを決めたときに始まり、第8シーズンに再び活動を始めた.一瞬 戻ってくる、彼はEvos Legendsのメインチームに侵入するのに苦労しました.

MPL ID シーズン 9 大会の途中で、Evos はついにチーム ラインナップに Wann の名前を追加しました。

また読む: わお!!ブランドアンバサダーのエヴォスが3日で4体増加

ワンの進化実績

エヴォスワナ
ワン (出典: Esports.ID)

ホワイト タイガーのロゴの代名詞であるチームのシニア プレーヤーの 1 人である Evos Wann は、チームが多くの成果を達成するのに貢献してきました。彼は 2019 年に Evos で Mobile Legends M1 World Championship の世界タイトルを獲得しました。

ここでは、Evos Wann と Evos が達成した数々の実績を紹介します。

  • MPL ID シーズン 4 で 1 位
  • チャンピオン 1 M1 世界選手権
  • 準優勝 MPL ID シーズン 5
  • 準優勝 マイテル インターナショナル チャンピオンシップ シーズン 2
  • MPL ID シーズン 7 で 1 位
  • Nimo TV モバイル レジェンド アリーナ シーズン 2 で 1 位
  • ランク 3 MPL ID シーズン 8
  • MDL ID シーズン5 1位

そんなプレイヤーの一人であるEvos Wannさんのプロフィールのレビューです プロプレーヤー Mobile Legends のインドネシアのベテラン。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!