Mobile Legends 2022 の最高の Diggie ゲームプレイのヒント

ビルドディギー

このページをチェックして、ディギーのゲームプレイに関する最高のヒントを確認してください。 モバイルレジェンド 2022.スキルを最大化できます。 

Diggie は、特に前シーズンに Diggie の META フィーダーが登場したことで、実際に人気のあるヒーローです。その後もサポートやレギュラーローミングとして根強い人気を誇る。ただし、ヒーローから最高のものを引き出すには、マップをよく理解する必要があります。 

分析スキル

ディギーのゲームプレイ
ML ヒーロー

ディギーには、他のほとんどのゲーム内ヒーローと同様に、3 つのアクティブ スキルと 1 つのパッシブ スキルがあります。この Mobile Legends ガイドでは、特定のシナリオで使用するスキルと、それらを最大限に活用できるコンボ スキルについても説明します。

  • パッシブ – 若返る:撃破後、本拠地に戻らない。代わりに、それは卵に変わり、スキルを起動することとは別に、クールダウンが再び戻るまでマップをさまよい、隠れた敵を見つけたり、気を散らしたりすることができます.
  • スキル 1 – 自動警報爆弾:指定された場所に警報爆弾を発射します。爆弾は最も近い敵が近づくまでその場にとどまり、爆弾は自爆する前に一定の距離を追跡します。彼は爆弾を 3 回発射することができ、それらが同時に爆発すると、敵やミニオンに大きなダメージを与えます。
  • スキル 2 – リバース タイム:指定した敵に時間帯を詠唱します。ゾーンが彼らに当たると、指定された敵はタイムゾーンに後退し、逃げるのを防ぎます.これは、敏捷性の高いヒーローに対して非常に役立ちます。
  • アルティメットスキル – タイムジャーニー:近くのチームメイトにスピードとシールドを提供する大きな時計を出します。さらに3秒間、敵の攻撃、行動妨害、アルティメットスキルによるダメージを無効化する。

爆弾警報は、戦闘中に非常に重要になります。したがって、爆弾は茂みの中で目になり、HP の低い敵を処刑するのにも役立つため、彼のクールダウンを短縮するために、最初のスキルのアップグレードに集中することが優先されます。

ディギー MLBB ゲームプレイ

ディギーのゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。 Diggie Mobile Legends ゲームプレイ ガイドでは、序盤、中盤、終盤の完璧なゲーム プランについて説明します。

ゲーム序盤

ディギーのゲームプレイ
MLBB

ゲームの序盤で、彼女の最初のスキルをすぐにアンロックし、茂みやミニオンで自動アラーム爆弾を連発し始めます。続く 農業 コンボスキルを使用できるようにするには、レベル4に達するまで。

アルティのロックを解除したら、適切な Exp パスまたはゴールド レーンの探索を開始して、それらを支援します。ただし、敵に狙われている可能性のあるチームのコア、またはチームメイトに注意してください。

ゲームプレイには常にアグレッシブ ディギー 序盤の試合中。クールダウンが短く、卵で敵を悩ませることができるため、ゲームの初期に死ぬことを恐れずに、ゲームの初期に敵のコアファーミングパターンを混乱させたり、ミッドレーナーやローマーを突いたりして、彼のパッシブを利用する必要があります.

ゲーム中盤

ディギーのゲームプレイ
MLBB

ゲーム中盤では、自動警報爆弾を連打し続ける必要がありますが、今回は最も近い敵の茂みに配置して突然の攻撃を与えるか、運を試して敵のバフやジャングルを盗むことができます.

ディギー スパム自動アラーム ボムを好きな場所に設置できます。 3 番目の爆弾への自動警報爆弾のクールダウンを待たないでください。特に茂みにスパム爆弾を即座に送信して、隠れている敵の所在を検出したり、敵のリコールを妨害したりします。

また読む: Mobile Legends 2022 のベスト Zhask ゲームプレイのヒント

ゲーム後半

ディギーのゲームプレイ
MLBB

レイトゲームでは、チームメイトが敵のクラウドコントロールを無効にするためにタイムトラベルを必要とする場合に備えて、戦争までミッドレーナーの側にいるか、安全な位置で待機するだけで済みます。敵。 .

また、Time Journey は十分な回数だけ使用することを忘れないでください。逃げる敵を捕まえるためにリバースタイムを使用してください。

これは、敵のコアをキャプチャしたり、敵から逃げるために特に重要です。時間を巻き戻すことで、彼らはタイムゾーンに戻り、チームメイトは簡単にスキルをフォローアップできます.

Time Journey を使用するだけでは十分な時間ではありません。彼女の究極は、戦争中のチームメイトのダイヤモンドです. Time Journey は、敵のクラウド コントロールと敵の攻撃を無効にし、チームメイトにシールドを付与して、戦争に勝つためのサポートを強化します。

Diggie は、Diggie Feeder Meta の後でも人気のあるヒーローであることを証明しています。その多用途性と、サポートまたはローマーとしての致命的なスキルのおかげです。

ただし、完全な防御アイテムを作成した後でも、その HP は純粋なタンクほど多くないことに注意してください。したがって、前線の前に立ち、時間の経過とともにすべての敵のダメージを吸収する時間を考慮する必要があります。

そして、卵になるために自分を犠牲にしなければならないとき、卵の存在で敵を邪魔し始めます.

これらのヒントは、モバイル レジェンドで Diggie を簡単に勝利に導くのに役立ちます。また、最新のティア リストを参照して、今シーズン変更されたメタ ヒーローの詳細を確認することもできます。

また読む: Mobile Legend 2022 のベスト Aldous ゲームプレイのヒント

Mobile Legends の今日の Diggie ゲームプレイ ガイドは以上です。ディギーのゲームプレイを別の方法で使用しますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!