アーモン、新しいヒーローは、バースト魔法ダメージの生成に特化しています

ヒーローアーモン

ヒーローアーモンの概要

Hola Vicigers! ヒーローズ アーモンは兄弟 ヒーロー ハンサムでカッコよく、暗殺者としての実力も確かなグシオン。 2番 ヒーロー これは ヒーロー 暗殺者 マジック 持っている スキル スキル 面白い。

ヒーローズ アーモンこれは推定です ヒーロー ゲーム内109位 モバイル レジェンド: バン バン. ヒーローズ このアーモンはパッシブを持っています スキル つまり、目に見えない鎧の鎧、どれ ヒーロー アーモンはマレフィックを生み出すことができます ブレード 吸収と集中 マジック ダメージ 相手が悪魔になる ブレード 打ったとき ヒット 接触することによって。

このヒーローは悪魔を救うことができます ブレード 彼の鎧で、次に目に見えないモードに入りました ヒーロー Aamon はターゲットにできず、インビジブル モードで移動速度の増加を得ることができます。これは、レスリーの最初のスキルに似ています。

さて、この効果はアーモンがアタックしたりレシーブしたりすると終了します。 ダメージ 彼の基本攻撃は、エネルギーによって短時間ブーストされます。

アーモンのヒーロースキル

受動的である以外に スキル, ヒーロー 3つのアクティブがあります スキル すなわち、最初のものの中には スキル 1つまたは魂 ブレード秒。

スキル 5つのマレフィックをターゲットにした相手を攻撃できます ブレード それが届ける ダメージ アーモンの通常攻撃をリセットする。

もしも ヒーロー アーモンは落ちた破片を拾い上げた スキル これにより、アーモンは姿を消し、追加の鎧を獲得します.

次はそこへ スキル ツー・オア・スレイヤー ブレードこの能力は、相手に剣を発射することです。今度はこの剣が戻ってきて、追加の高速化と透明化の能力を提供します ヒーロー アーモン。

最後は スキル 3つまたは頻繁に呼ばれる 究極のエンドレス ブレードs which if ヒーロー それは使用しています スキル 究極 これ ヒーロー アーモンは彼の鎧から蓄えられたエネルギーをすべて変えてマレフィックになる ブレード 周囲の敵に向かって自動で投げる。

バーストとポークの違いは何ですか?バーストが得意 ヒーロー すぐに爆発する ヒーロー と戦う スキル スキル 生産できる ダメージ 非常に短期間で非常に大きい。 ヒーローズ 特別な胸を持つものには、クロード、ヘルカート、グレンジャー、グシオン、アーモンなどがあります。

ポケは ヒーロー 可能な能力で ヒーロー 与える ダメージ で安全な距離から攻撃しながら、遠くから スキル スキル かなり広い範囲で。 ヒーローズ ポケ専門はファサ、セシリオン、ナナ、そしてディギー。

それ以外にも ヒーローヒーロー バーストがある ダメージ そのうちの大きなものはグロックです。 ヒーローズ グロックは ダメージ 非常に大きい。

石

ゲーム序盤では、 ヒーロー グロックはレーンをクリアできます スキル ちょうど初めて。 スキル グロックが所有するアルティメットも ダメージ これは十分に大きいです。彼が持っている スキル 何が作る ヒーロー グロックは、敵によって与えられたあらゆる種類のクラウド コントロールの影響を受けません。

スキルオーロラ

次はそこへ ヒーロー 相手を制圧し、相手の防御アイテムが少ないと残りHPが少ないオーロラ。次に、非常に致命的な群集制御効果があるため、非常に恐れられている Vexana があります。

セイバー、 ヒーロー バーストがある ダメージ たった1回の攻撃で敵を殺すことができる最も致命的なもの。

4個から スキル 所有し、 スキル 究極は スキル 最も致命的です。 ヒーローズ このサーベルは、ソロランクでの使用に最も推奨されます。

ユードラ、 ヒーロー バーストもあります ダメージ オフにする ダメージ ゲームの序盤と終盤で大きく、これは Eudora が マジックターゲットの防御。

Eudora は使用する必要があります スキル バーストを与えるためのコンボ ダメージ 大きなもの。最後に ヒーロー コンボを持つカディタ スキル ゲームの序盤と終盤の両方で致命的です。 ヒーロー Kadita によって正常に結合されると、すべてが殺されます。

すごいね ヒーロー これ?しかし、ちょっと待って、記事 ヒーロー バーストパワーを持つアーモン マジック 今年はこの高値がもうすぐ実現します!

また読む: 災害用警棒アイテムは効果が低いと見なされたため削除されました!本当に?

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!