Alex Minecraft について知っておくべきことすべて!

アレックス マインクラフト

マインクラフト は、世界で最も人気のある 3D サンドボックス ゲームの 1 つです。このゲームにはデフォルトがあります キャラクター 男性的な名前のスティーブと女性的な名前のアレックス。アレックス・マインクラフトとは誰ですか?

アレックスはかつて、のキャラクターとして登場しました 大乱闘スマッシュブラザーズ究極 大乱闘スマッシュブラザーズとは別に、アレックスは2020年5月にMinecraft Dungeonsにも登場しました。

また読む: Minecraft 映画: 公開スケジュールと出演俳優

アレックス・マインクラフトとは誰ですか?

アレックス Minecraft のキャラクター
アレックス Minecraft のキャラクター。出典: Minecraft/Youtube

アレックスはスティーブ以外の Minecraft のメインキャラクターです。左側に垂れた明るいオレンジ色の髪、淡い白い肌、緑の瞳という女性らしい容姿をしたキャラクターです。

アレックスは明るい緑色のシャツを着ており、右側はタックを入れずに残し、濃い緑色のベルトを巻いています。このキャラクターも茶色のパンツと灰色のブーツを履いています。

女性的な印象を強調するために、アレックスはスティーブよりもピンク色の唇をしています。彼はアレックスよりも腕が小さいです。

アレックスというキャラクターはなぜ生まれたのですか?

スティーブとアレックスのマインクラフト
スティーブとアレックスのマインクラフト。出典: Minecraft/Youtube

WIRED が 2015 年 4 月に発表した記事によると、Minecraft のプレイベースに多様な表現が欠けていることへの懸念から、Alex というキャラクターが作成されました。

アレックスは、「赤みがかった髪、小さな腕、ポニーテール」という説明で他のキャラクターを補完するサブキャラクターです。

このキャラクターは 2014 年 9 月のバージョン 1.8 からゲームに追加され、夏に Xbox と PlayStation 向けにリリースされました。

キャラクターをスティーブからアレックスに切り替えるにはどうすればよいですか?

スティーブのキャラクターをアレックスに変更する方法
スティーブのキャラクターをアレックスに変更する方法。出典: HTG ジョージ/Youtube

デフォルトでは、スティーブとアレックスという 2 つの利用可能な主人公スキンを選択できます。すでにスティーブとしてプレイしている場合は、彼の代わりにアレックスを使うことができます。

キャラクターをスティーブからアレックスに切り替えるにはどうすればよいですか?自分のプロフィールページに行くだけです Minecraft.net 最初のドロップダウン ボックスを選択して、 「スリム(アレックス)」。

キャラクターをスティーブに再度変更したい場合は、「スキンをリセット」メニューをクリックし、使用したい他のスキンをアップロードすることで再度使用できます。

また読む: Minecraft でオセロットをテイムする方法とその利点

巨人アレックスの育て方

ジャイアント・アレックス
巨人のアレックス。出典: WildDogXD/Youtube

ジャイアント アレックスは、Minecraft のアレックスの巨大バージョンです。血まみれのアレックスの肌を着た彼の身長は約12ブロックです。ゲーム中、巨人アレックスは濃い霧の後ろからあなたを見つめるだけで、他のことはほとんどしません。

巨人アレックスは移動すると、3x2x2 ブロックの穴の形で足跡を残します。場合によってはゲームがクラッシュする可能性があるため、これに近づくことはお勧めできません。

Minecraft Creepypasta ファンダムの記事によると、Giant Alex を最初に発見したのは身元不明のプレイヤーでした。

プレイヤーは気まぐれに、「死のスティーブ」というフレーズを 10 進数コードに変換し、それをシードとして使用します。そこから彼はジャイアント・アレックスを見つけた

巨人アレックスを育てるには? Giant Alex を起動するには、OptiFine バージョン 1.12.2 を選択します。次に、次のように設定します。

  • 設定難易度:平和
  • レンダリングチャンク: 6
  • 霧の距離: 02
  • ワールド作成時にシードコード7778749381209293789578を入力してください

その後、その世界に現れたら、泳いで陸に行きます。そこでは巨人のアレックスを見ることができます。彼から距離を置く以外にできることはありません。そうしないとゲームがクラッシュする可能性があります。

また読む: 初心者向けレッドストーン Minecraft ガイド、これを読んでください!

安くて速い Minecraft のトップアップ VCGamers マーケットプレイス 来て!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!