アルティメットスキル 勇者イヴ 使える人は少ないぞ!

英雄イヴの概要

Hola Vicigers!アストロワーデンの力はついにムーントンによって再導入された.イヴの登場に端を発する、究極のユニメカを持つ主人公が新キャラで登場。

Hero Yve は 2021 年 2 月 12 日に最初にリリースされました。最初のリリースの時点では、多くのプレイヤーがいました。 モバイル レジェンド: バン バン (ML) このヒーローを知らない人。ヒーロー イヴは、 ランド・オブ・ドーン.

Yve のおかげで、モバイル レジェンド (ML) ゲームには、他のヒーローのストーリーと確かに関連する新しいストーリーがあります。たとえば、ザスクが最初に登場したときから、北の谷の人々との関係に.

イヴは、銀河のような力を持っているか、通常はアストロウォーデンのイヴと呼ばれるヒーローメイジです。彼のスキルも非常にユニークです。イヴはザスクの宿敵であり、2つの種族は長い間戦争を続けてきた

イブは確かに新しいヒーローです アドバンスサーバー モバイルレジェンド (ML)。さらに、彼はユニークな強みを持ち、他のヒーローとは異なり、モバイルレジェンドで最強のメイジヒーローの 1 つであると予測されています。

イヴのヒーロースキル

イヴにもある スキル これは非常に優れており、さまざまなイブのスキルがあります.

イヴのパッシブスキルは通常 ギャラクティックパワー。 イヴ・ゲット ギャラクティック・パワー イヴ自身のヒーローのスキルを使用して敵を攻撃するとき。

毎日 スタック から スキル Yve は 2% を追加します。 移動速度 最大10スタックのイヴのヒーロー。銀河フィールドが形成されると、銀河の力はリセット 繰り返す。数字で追加 アルティメットキャスト 削除 追加 移動速度.

イヴは、現時点で最高のカテゴリーで使用できるサポートヒーローの1つです.コンボ時のイヴのヒーローの能力は非常に致命的であり、このヒーローは主力でもあります まげダメージ モバイルレジェンド (ML) で。

もちろん、イブをプレイするのは他の魔法使いのヒーローほど簡単ではありません。 Yve のヒーローでプレイを開始するときは、精度、スキル能力、および指の速度が重要な役割を果たします。

イブのヒーローを使用するときの満足のいくスキルコンボは スキルコンボ イヴ・ホエン チームファイト.イヴのヒーロー攻撃は非常に強力で、大きな魔法ダメージを与えます。さらに、イヴには最大10倍まで上昇するパッシブスキルがあります。

一瞬 チームファイト あなたはからの組み合わせ攻撃を使用することができます スキル 最初にストライクインできるイヴ エリアダメージ.この攻撃は、敵がすべて集まったときに発行するのに適しています。

次に、逃げたい敵を攻撃することで、イブの2番目のスキルを使用できます.走っている相手や逃げようとしている相手に攻撃を向けることができます。 スキル イブのアルティメットと組み合わせることもできます。

コンボスキル 最後に 究極の実世界操作.

コンボスキル これにより、対戦相手に向けることができるチェス盤が提供され、その後、大規模な魔法ダメージ攻撃が行われます。

イヴのスキルコンボ時、レーンをガードしながら相手を防御できる。たとえば、mid lane または become と入力します。 オフフラナーをバックアップする.そのような攻撃はガードにも使用できます タレット.

ヒーロー イヴもいくつかのアイテムでプレイされます。通常、一部のプロ プレイヤーは次のアイテムを使用します。

悪魔の靴

悪魔の靴

Demoen Shoes は、ゲーム Mobile Legends (ML) のアイテムで、+40 の移動速度と +6 のマナ再生を持っています。イヴの英雄使用時に使用できるアイテムです。

氷の女王の杖

氷の女王の杖は、+75 魔力、+10% 魔法のライフスティール、+150 マナ、 移動速度 +7%。イヴの英雄使用時に使用できるアイテムです。

グローイング・ワン

グローイングワンド

Glowing Wan は +75 魔力、+40 hp、_5% 移動速度を持つアイテムです。ユニークなパッシブを持っています。つまり、ダメージ スキルはターゲットに 3 秒間火傷効果をもたらします。

デュランスのネックレス

アイテムNOD

ネックレス オブ デュランスは、+60 魔力、+5% クールダウン減少、+10% 魔力ライフスティールを持つアイテムです。

イヴの英雄使用時に使用できるアイテムです。 Yve のヒーローを上手にプレイするには、VY Gaming の YouTube チャンネルをご覧ください。これにより、理解が深まり、Yve のヒーローとのすべての試合に常に勝つことができます。幸運を!

また読む: サポートとなるヒーロー・オーロラ・アイスプリンセスの使い方が超便利!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!