ゲロード?それは正しい時間です!

適切なタイミングで主

学期 ネゲロード

ネゲロード または殺す チームゲームの鍵の 1 つです。殺せるなら これは、ゲームにすばやく勝つために非常に役立ちます。

それは本当に ニュートラルモンスター 森の中の巨人 モバイル レジェンド: バン バン.主 HPが28,000ポイント以上で攻撃可能 真のダメージ 通過できる いろいろ破壊できるまで タワー 一気にガード。

このパワーは、ゲーム時間が 15 分に達すると増加します。一瞬 堕落した主 殺され、その後 ルミナスロード より強くなり、 特殊能力。

したがって タレットロード 攻撃します タレット 最初に配信する ダメージ 大きなもの。それはさておき 効果を引き起こすことができます 無効 タレット  一定期間内。

なぜなら 中立なので、最初に倒す必要があります。最低でも レベル あなたたちは9歳以上で、最初に勝つことができます 主。

一瞬 あなたたちを殺しただけでなく、 ただしかし ミニオン さらに大きなサイズに変更され、高速で破壊できます タレット 相手。

完璧な時間 ネゲロード

一瞬 ジャングラーヒーロー 死んだ敵 主。 だから最初に確認してください ジャングラーヒーロー 死んだ敵。これは入手しやすくするために行われます 特に ジャングラーヒーロー あなたのチームはまだ生きています。

あまり心配する必要はありません 相手に盗まれるから ジャングラーヒーロー 死んだ相手。盗みを強要したいなら相手も難しいに違いない 主。

さらに、すでに 3 つある場合は、 ヒーロー 死んだ敵、そしてこれはあなたが得るのに適した時期でもあります 主。 この状況は、あなたのチームが得る絶好の機会になります。 .

敵は争うのに苦労するだろう 打たれるのを恐れて 一掃された 盗もうとした瞬間に死んだ .通常、この状態では敵はただあなたを待っています ベース ただ。その間、あなたのチームにこの時はい。遅刻しないで 一瞬 これ。

手に入れる最後の素晴らしい時間 あなたがしたとき クリア ミニオン それぞれで 車線。 だから最初に確認してください ミニオンズ これはあなたのチームに干渉しません。 ­­主。

攻撃重視も狙える 敵はまた、私たちが到着しようとしているときに私たちの気をそらしたり邪魔したりしません 主。

ソロロード

やりたいなら ソロロード 何も使えない ヒーロー。 反対だから 一人だとかなり重い ヒーロー 誤って使用されました。あなたたちは使うことができます ヒーロー 次のこと ソロロード :

  • アルカード
アルカード-Mlbb

に使用できます ソロキルロード 持つために ライフスティール 大きなもの。それ以外にも ヒーロー これも持っています ダメージ 殺すのに十分な大きさ 一人でも。

  • ランスロット
ランスロット モバイル レジェンド シーズン 20 をビルドしよう!

ヒーローズ 殺せるほどの威力がある 1人。使用することを忘れないでください 建てる ランスロット正解。

  • レイラ

レイラは 射手ヒーロー 攻撃速度もある ダメージ それは殺すことができます 1人。

  • バルモンド
ゴッド・オブ・マウンテン・バルモンド・コレクター

ヒーローズ バルモンドは 必殺カウンタースキル バルモンドができること ソロ主。

  • 子龍
子龍MLBB

紫龍は 戦闘機 大きな力を持っている人。と アイテム 正しい 建てる Zilongのは間違いなくできる ソロロード 1人。

  • マーシャ
Mobile Legends シーズン 20 の最新 Masha ビルド!

マーシャもすごい強さです。あなたの力で することを心配する必要がある ソロ主。

  • キミー
キミー

キミーは一人 ヒーロー 誰ができる ソロロード また。 ヒーローズ でかなり人気です モバイルレジェンド 特に彼の能力で。 ヒーローズ これでできる ソロロード 簡単に。

してくださる方へ注意を払うことを忘れないでください フォルダ 適切なタイミングで実行します。させない 相手に盗まれたか。

すぐにヒントを試すことができます 一人で遊ぶときは罰金以上 ヒーロー 誰ができる ソロロード または友達と遊ぶときに試してみてください。幸運を。

また読む: 勇者イヴのアルティメットスキルってあんまり使えないよね!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!