ガイド荒滝ビートル乱闘原神インパクト3.4

荒滝カブトムシ乱闘原神インパクト

イベント 荒滝カブト大乱闘 原神インパクト アップデート 3.4 で Genshin Impact によって提示されたものはその 1 つです。 イベント パッチ3.5に入る前にカバー。

荒滝一刀と荒滝一味のデュエルで、カブトムシやオニカブトとの戦いに誘われます。

荒滝カブトムシ乱闘イベントはどのようなものですか? VCGamersが「万能荒滝非日常&爽快エクストリームビートル大乱闘!」と題してイベント完全ガイドを語る!これ。

また読む: 導きの戦士の魂 原神インパクト 3.4

参加条件 新滝ビートル乱闘 原神インパクト3.4

荒滝カブトムシ乱闘原神インパクトデュエル場所
デュエルビートル乱闘の場所 (出典: VCGamers)

Arataki Beetle Brawl Genshin Impact 3.4 は、2023 年 2 月 16 日から開始され、2023 年 2 月 27 日に終了します。 サーバー 各。

終了するには、いくつかの条件を満たす必要があります イベント これは:

主な要件:

  • アカウントが冒険ランク(AR)+30に達した
  • アルコンクエスト「リトウ脱出計画」をクリアした。

完了するためのサポート条件 ゲーム より満足:

  • アルコン クエスト「危険な足跡」を完了しました。

ただし、サポート条件を満たしていない場合は、イベントページの「クイックスタート」オプションを押してゲームを開始できます。 

報酬イベント 荒滝カブト大乱闘 原神インパクト 3.4

荒滝カブトムシ乱闘原神インパクトデュエル報酬
報酬 (出典: VCGamers)

報酬 獲得できるのは、プリモジェム、英雄の機知や冒険者の経験などのキャラクター アセンション マテリアル、およびブック イナズマ (トランジェント、エレガンス、ライト ブック セット) です。

もちろん、合計300,000の神秘的な強化鉱石とモーラも入手できます。すべてのチャレンジを完了したときに収集する Primogem は 420 です。

また、アラタキビートル乱闘イベントの記念品として、機能が不明な人物不明のラーメン券を受け取ります。

イベントあらたきカブトムシ乱闘原神インパクト3.4の遊び方

荒滝カブトムシ乱闘原神インパクト決闘相手
数字でタグ付けされたデュエルビートルブロウル対戦相手(出典:VCGamers)

要するに、アップデート 3.4 のアラタキビートル ブロールは、オニカブトを使用した決闘に旅行者を招待します。

オニカブトは、新滝一刀がよく知っている動物の1つです。 Itto のアセンション マテリアルの 1 つであることは別として、イナズマのこのキャラクターは、アヤトのような他のキャラクターと甲虫と戦うことがよくあります.

このイベントは、2 つのストーリー クエストと 5 つの Beetle Brawl 決闘で構成され、すべての報酬を獲得するには、これらを完了する必要があります。

前述の条件を満たしているか、「クイックスタート」ボタンを押すと、最初のストーリークエストを自動的に取得できます。一方、決闘のすべての段階を完了した場合にのみ、最後のストーリー クエストにアクセスできます。

簡単に言えば、アラタキ・イットとアラタキ・ギャングがオニカブトを「グランドマスター・ハナカド」と呼ぶ男と決闘するのを手伝うように求められます.

最初のストーリー クエストを完了すると、このビートル ファイト デュエルにのみアクセスできます。

また読む: ホウマ原神インパクトのスタッフに最適なキャラクター

 荒滝ビートル乱闘決闘

荒滝カブトムシ乱闘原神インパクトデュエル
オニカブトデュエル(出典:VCGamers)

決闘では、花門団長の部下である 5 人の異なる対戦相手になります。

これらの対戦相手の5人ごとに、攻撃と攻撃方法が異なるオニカブトがあります。短時間で勝利を収めるためには、敵のオニカブトのすべての攻撃と弱点に注意を払う必要があります。

各ビートル バトル チャレンジには、フレンドリー スパー、研ぎ澄まされた意志、狂信者の 3 つの難易度レベルがあります。以下の難易度をクリアしている場合のみ、Fanatic を開くことができます。

オニカブトに命令する方法は、進むボタンと戻るボタンを押してオニカブトの前後の方向を指示することです。

バックワードを使用して敵の攻撃を回避し、フォワードボタンは敵のオニカブトを攻撃する主な機能を持ちます.

フォワードボタンを長押しすると、オニカブトが一定のスタミナを消費して突進し、大攻撃を繰り出します。

オニカブトのスタミナには注意が必要です。オニカブトが行うすべての動きは、特定のエネルギーを使用します。

オニカブトの相手のHPが無くなり、裏返しになった場合、デュエルに勝利したとみなされます。

したがって、荒滝ビートル Brawl Genshin Impact 3.4 ガイド。このイベントには、フー・タオとイェランの再会バナーと限定武器が付属しています アクア シミュラクラホーマの杖

このキャラクターや武器を入手したい方は、ガチャ用の信頼できるジェネシス クリスタルを で購入できることを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!