サンズ オブ ザ フォレストのマップとゲームプレイ、楽しいアドベンチャー ゲーム!

サンズ オブ ザ フォレスト

Sons of the Forest ゲームのリリースが待ちきれない Vicigers の友人である場合でも、心配する必要はありません。なぜなら、 ゲーム 2023 年 2 月にリリースされます。 

以前、このゲームではいくつかの遅延が発生しました。 Sons of the Forest は、とても楽しいオープン ワールド サバイバル ホラー ゲームです。

Sons of the Forest は 2023 年 2 月 23 日に間もなくリリースされます。もちろん、ゲームをさらに洗練する必要がある場合、開発者は日付を遅らせることができます。これは、ゲーム開発者の希望に応じて延期される場合があります。

サンズ・オブ・ザ・フォレストのゲームプレイ

サンズ オブ ザ フォレスト
最新のホラーアドベンチャーゲーム 出典:Youtube.

Sons of the Forest は、行方不明の億万長者を探してプレイヤーを島に放り込むオープン ワールド サバイバル ホラー ゲームです。 

島では、すべての決定を自分で行う必要があります。ビシガーの友達を案内するNPCやミッションはありません。生き残るためにできる限りのことをしなければならず、物を作ったり作ったりしながら悪魔と戦わなければなりません。

ゲーム自体は動的なタイムラインを備えており、ベースと利用可能なリソースはゲーム内で時間とともに変化します. Viciger は友達と遊ぶこともできるので、島を探索するために一人で運転する必要はありません。

The Forest と同様に、このシリーズはアート、料理、戦闘に焦点を当てています。武器はいたるところに散らばっていますが、弾薬は限られているため、ジャングラーは近距離に集中します。

なぜなら エンドポイント ここではミュータントのサイズと種類が拡大しました。厄介な状況から抜け出すのに役立つ銃を持つことは決して悪いことではありません.

このゲームは Steam でのみリリースされます。ゲームの前身である The Forest は、PS4 と Steam でリリースされています。このゲームはコンソールでのリリースの予定はありませんが、開発者の The Forest はコンソールでのリリースに関心を持っている可能性があります。 プレイステーション または多分 Xbox できるだけ早く。 

もちろん、これはすべて推測に過ぎないため、開発者が最終的にコンソールでリリースする準備ができるかどうかを確認する必要があります.

また読む: 最新のエキサイティングなプレイステーションゲーム、ファイナルファンタジーIXのレビュー

サンズ オブ ザ フォレストの地図

最新のホラーアドベンチャーゲーム
ホラーアドベンチャーゲームの最新作。出典:ユーチューブ。

ジャングル マップは、ジャングルにあるプレイ可能なスペースの 4 倍の大きさです。このエリアは、最初のゲームの最後に Vicigers が見ることができた 2 つのサイト マップに基づいていますが、Endnight が認識するようになると拡張されます。

このサバイバル ゲームは再び太平洋岸北西部の種の範囲に設定されていますが、野生のイノシシは新しい種を紹介するのを楽しんでいます。

これは島の見た目だけでなく、夏と冬で料理の仕方が変わったり、暮らし方にも影響を与えます。

また読む: Dying Light 2のリリース日、ゲームプレイはこちら!

インドネシアで最速のゲームを補充したいですか?ただ行く VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!