見逃すのは残念な 2023 年 5 月の PlayStation Plus アップデート

プレイステーションプラス

もちろん、ヴィシガースは忠実な選手とは言えない プレイステーション (追記) まだ購読していない方は プレイステーション プラス。このゲーム機が好きな人はもちろん夢中になるでしょう PS4 5 つは依然として開発者からの完全なサポートを受けています。

サブスクリプションを伴わない場合、プレーヤーはソニー製の第 9 世代コンソールのすべてのエクスペリエンスを体験することができません。毎月更新されるパッケージを通じてプレイヤーが体験できるメリットは数多くあります。

多くの場合待望されるのは、加入者がプレイできる無料ゲームの提供です。様々 ゲーム また、アップデートも頻繁に行われるため、同じゲームをプレイしていても飽きにくいことが期待されます。

毎月新しい無料ゲームをプレイしますか?もちろん、デジタル形式で購入した場合でも、物理的な BluRay ディスク (カセット) で購入した場合でも、おそらく安くはないオリジナル ゲームの現在の価格を考慮すると、このようなオファーは誰にとっても興味深いでしょう。

ただし、このような制度に興味があり、PlayStation Plus に加入したことがない人は、急いで最初に加入するかどうかを決めないでください。 「袋に入った猫を買う」ことがないように、最初に詳細と利点と欠点を理解してください。

そこでこの記事では、VCGamersが今月の最新アップデートとともに、PlayStation製プレミアムパッケージについてさらに詳しく解説していきます。最新ニュースを見逃さないようにしましょう!聞いて下さい!

また読む: State of Play が新しい PlayStation ゲームを発表

PlayStation Plusについて理解する

PlayStation Plus は、開発者が PlayStation コンソールの所有者に提供する「補完的な」サブスクリプション サービスです。

これらの特性に従って、プレイヤーは PlayStation コンソールをプレイするだけの場合、基本的に加入する必要はありません。

プレーヤーは、人気のゲームや最近リリースされたゲームを個別に購入することなくプレイできるだけでなく、PlayStation コンソールのオンライン マルチプレイヤー機能へのアクセスなど、他の機能も体験できます。

この機能がなければ、Vicigers はオンラインでプレイできません。しかし、もちろん、プレミアム サービスとして、プレーヤーは購読するには料金を支払う必要があります。

使用されるスキームは月単位から年単位の形式で、サブスクリプション料金は居住地域と選択したサブスクリプションの種類に応じて異なります。

提供される機能と比較すると、PlayStation Plus サブスクリプションの料金は通常、より手頃な価格であると考えられます。これは、特にオンライン マルチプレイヤー機能を本当に必要とするプロプレイヤーにとって、特別な魅力です。

また読む: 聞く!今年PCでリリースされると噂されている5つのPlayStationゲーム

2023 年 5 月の PlayStation Plus の新機能

2023 年 5 月に入り、ソニーは自社の公式 Web サイトを通じて、今後の最新アップデートを確認しました。水曜日 (4 月 26 日) の投稿からの報告によると、3 つの新しいゲームが登場する予定です。

グリッドの凡例

グリッドの凡例
グリッドレジェンド。出典: YouTube/モバイルレジェンド: バンバン

最初のゲームは、EA が開発者の Codemasters: Grid Legends と協力して作成したレーシング ラインナップです。 EA は、さまざまなスポーツをビデオ ゲームの世界に適応させることに確かに豊富な経験を持っています。レースゲームも例外ではありません。

ゲーム業界では、EA 製の有名なレーシング ゲーム製品として Need For Speed のインストールが認識されていますが、Grid シリーズもそれに劣らず有名です。その証拠に、「Legends」というタイトルの最新シリーズのリリースがあり、このゲームは昨日 2022 年にリリースされた 5 番目の作品です。

騎士道 2

騎士道 2
騎士道 2. 出典: YouTube/PlayStation

次は、Torn Banner Studios と Tripwire Interactive が作成した一人称/三人称視点のハック アンド スラッシュ ゲーム、Chivalry 2 です。名前が示すように、このフランチャイズは中世の戦争をテーマとしています。プレイヤーには、当時の騎士の気分を味わう機会が与えられます。

大ハンマー、こん棒、剣、槍、斧、アーチェリーなど、さまざまな武器を試すことができます。同じタイトルの続編ゲームとして、Chivalry 2 はより没入感が高く、より美しいグラフィックスを提供します。

ディセンダー

ディセンダー
ディセンダー。出典: YouTube/No More Robots

最後は、マウンテン バイク レースをテーマにしたエクストリーム スポーツ ゲーム、『Descenders』です。 RageSquid と No More Robots によって開発されたこのゲームは、PS 2 コンソールでリリースされた伝説的なゲーム「Downhill Domination」に似ています。

伝説の「後継者」の 1 つとして、このゲーム自体はかなり適切なメカニック、グラフィックス、および物理ロジックを提供します。もちろん、このゲーム自体が 2019 年に初めてリリースされたという比較的新しいゲームであることを考えると、これは当然のことです。

また読む: プレイステーション5を買う前に知っておくべき7つのこと!!

安く、速く、安全なゲームのトップアップは でのみ VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!