アクション好きなあなたに贈る学園格闘アニメ5選!

ノブレス

 アニメ ジャンル 学校の戦い たくさんのファンがいます。さらに、アニメが物語の背景として古典的な学園ストーリーを使用している場合。

さらにジャンルを合わせると 格闘アクション 爽快なアクションシーンや、目を楽しませる爆発シーンが多数登場します。

通常、このジャンルのアニメ シリーズの主人公には、超能力を持つティーンエイジャーが登場します。彼は自分の力を善のために使うべきか、それともその逆か、というジレンマに直面することになる。

緊迫した学園格闘アニメは数多く登場しているが、中には「史上最高」や「最高」の部類に入る作品もある。

この記事では、5つの学園格闘アニメについて説明します。 ビシジャーズ アクションが好きな人。来て!記事をよく読んでください。

また読む: 史上最高のアニメコミックのおすすめ5選

おすすめ学園格闘アニメ5選

著者は数多くの学園格闘アニメを視聴できます。このアニメは、さまざまな興味深いストーリーが好きな人に最適です。さあ、リストをチェックしてください!

ノブレス

ノブレス
ノブレス。 (出典:プライムビデオ)

ノブレスはアプリで連載されている漫画漫画を原作としたアニメです ウェブトゥーン、似たようなタイトルです。

2020年に放送されたアニメで、ヴァンパイアの王が異世界での生活に適応しようとする姿をメインテーマに、学園生活を舞台にしています。

このアニメは、820年間眠りについたライゼルという名前の高貴または高貴な吸血鬼の物語です。

彼は世界がどのように変わったのかまったく知りませんが、この新しい世界では人間が制御棒を握っています。

目覚めたライゼルは、忠実な僕フランケンシュタインの助けを借りて、新たな世界で生きようとする。

アニメ「ノブレス」は、ライゼルが警備員として働いているイェラン高校に潜入した秘密組織ユニオンに対する、ライゼル、フランケンシュタイン、そして数人の友人たちの冒険に焦点を当てています。

東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ
東京卍リベンジャーズ。 (出典: Hypebeast/Google)

和久井健による漫画を原作としたこのアニメは、自分を負け組だと感じ、不透明な人生を送っている26歳の青年、花垣武道(はながき・たけみち)の物語を描いています。

彼にとって中学校時代は人生で最も美しい時期でした。彼には美しい恋人がいます。 橘ひなた、そして彼の人生をカラフルに彩る友人たちに囲まれています。

しかし、橘ヒナタが東京卍組に殺されたことで状況は一変した。これらすべての思い出がタケミチの心の中で再生され、その後何者かが彼を走行中の電車に向かって突き飛ばした。

奇妙なことが起こり、彼は死なずに、先ほど考えていた中学生時代に戻りました。タケミチはヒナタを救い、未来を変える決意をする。

呪術廻戦

呪術廻戦
呪術廻戦。 (ラジオタイムズ/Google)

呪術廻戦 』は制作会社シェイサが発行する学園アクションジャンルのアニメで、全16巻が刊行されています。

このアニメは、学校のオカルト部で超常現象的な活動を行う高校生、虎杖悠仁の物語であり、悪い結末を迎えます。

彼は部室か祖父が治療を受けている病院で日々を過ごす以外、他の活動をすることがなかった。

彼が呪いに満ちた世界に彼を押し込む呪いのアイテムを見つけたとき、すべては変わります。

僕のヒーローアカデミア

僕のヒーローアカデミア
僕のヒーローアカデミア。 (出典: VIU)

『僕のヒーローアカデミア』または『僕のヒーローアカデミア』は、堀越耕平による同名の漫画を原作としたアニメシリーズです。

このアニメは、魔法の力と、そこに住む生き物たちの超能力や個性に満ちた世界の物語を語ります。

力があふれる世界では、このアニメの主人公である緑谷出久やデクは他の人たちのような特別な力を持っていません。

アニメ『僕のヒーローアカデミア』の数シーズンは、デクの物語と、他の中で最強になるための彼の闘いに重点を置きます。

暗殺教室

暗殺教室
暗殺教室。 (出典: BliBli/Google)

最後に、松井優征が直接プロデュースした『暗殺教室』というアニメシリーズがあります。

暗殺教室は、椚ヶ丘中学校3年E組の担任であるタコこと殺せんせーの物語です。

彼は生徒たちに自殺の仕方を教えた。しかし、殺せんせーの非常に強力な能力により、生徒たちが彼に攻撃を仕掛けることは不可能でした。

また読む: アニメ「ハイキュー!!」の日向翔陽に関する7つの興味深い事実

以上が筆者がまとめたおすすめ学園格闘アニメ5選でした。安くて早くゲームをチャージしたい場合は、次のサイトにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス 安全・迅速・格安なお取引を実現します!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!