タンクヒーローのための 6 つの最高の ML 防御アイテム

ジャングル タンク ヒーローズ

あなたが戦車ヒーローのユーザーで、ヒーローをさらに無敵にしたい場合は、これらの 6 つの最高の ML 防御アイテムが必要です。

ヒーロータンクは、 モバイルレジェンド.タンクは傍観者に沿って移動する機能を持っています。そうすれば、戦車はローミング中に敵と遭遇しなければなりません。それとは別に、戦車は戦いたい場合、友達に充電する必要もあります。

そのため、戦車は戦闘やローミング時に使用する ML 防御アイテムを知る必要があります。モバイルレジェンドで出会った敵に応じて物事が行われます。

ここでは、モバイル レジェンド ヒーロー向けの 6 つの ML 防御アイテムの推奨事項を提供します。以下の説明を参照してください。

戦車の防御 ML アイテムのリスト

防御 ML アイテムは、敵の攻撃に抵抗するのに非常に強力です。ヒーローの防御力を高める統計は、Mobile Legends で敵の攻撃に耐え、ヒーローを倒すのをより困難にするいくつかのことを行います。 

ただし、アイアイテムにはそれぞれ異なるスキルがあるため、用途によって異なります。魔法ダメージ攻撃に耐えられる者もいれば、一定量を超えない敵の攻撃を繰り出す者もいる。

アテナシールド

防衛MLアイテム
アテナシールド

アテナシールドと呼ばれるものの最初の ML 防御アイテム。もちろん、戦車のユーザーは常にこれを使用します。これは、対戦相手がヒロイックベリーを使用した場合に見られます。

アテナシールドはタンクユーザーの必須アイテムです。このアイテムは、魔法の爆発ダメージ (1x コンボ) に対する耐性に適しています。英雄的な魔術師の例は、ユードラ、ヴェイル、カディタ、神楽です。

魔法防御力が非常に高いアイテムは、敵の魔法攻撃にしっかりと耐えることができます。このアイテムは、HP のヘルスと防御力も高めます。

このアイテムは、30 秒ごとに追加のシールドも提供します。このアイテムのシールドは、ゲームの継続時間が長くなるにつれて高くなります。したがって、このアイテムは敵の魔法のダメージに耐えるのに非常に強力です。

レイディアントアーマー

防衛MLアイテム
レイディアントアーマー

レイディアントアーマーもタンクユーザーの必須アイテムです。ユーザーの戦車がモバイル レジェンド ゲームに参加している場合は、常にこれが表示されるようにしてください。

このアイテムは、+950 HP、+52 魔法防御、+12 HP レインを提供します。 Radiant Armor は、DPS (Continuous Magic) の魔法ダメージを与えるのに適しています。ヒーローの例は、嫦娥、キミー、イヴ、オデットです。

このアイテムは、敵に 900 以下のダメージを与えます。通常、爆発ダメージの高い敵に直面したときに使用されます。 1回の攻撃しか耐えられません。これには、使用するためのクールダウンが 4 秒あるためです。ただし、受けるダメージも最小限です。

自然の風

防衛MLアイテム
西

敵からの物理ダメージを受けにくくするもの。このオブジェクト スキルは、敵が与えた物理ダメージを取り除きます。そのため、敵の攻撃を防ぐことができます。

このヒーローのアイテムは、主に高い防御力とは対照的に使用される攻撃ヒーローです。ただし、既存の戦車との対戦としても使用できます。

ブレードアーマー

防衛MLアイテム
ブレードアーマー

このアイテムは、ユーザーにとって必須の ML 防御アイテムです。 戦車の英雄.それは、このアイテムを愛用するプロプレイヤーが証明しています。これは、このアイテムが +90 の物理防御を提供できるためです。タンクユーザーに愛用されること間違いなしのアイテムです。 

このブレード アーマー アイテムは、DPS 物理ダメージと攻撃速度に対抗するのに適しています。サン、ワンワン、クロードなどのヒーローに対抗。このアイテムは通常、痛みを伴う怪我をした画家を治療するために購入されます。

アンティークキュイラス

防衛MLアイテム
アンティーク キュリアス

アンティークキュイラス ヒーロータンクユーザーにとって重要なML防御アイテムです。このオブジェクトは、世界チャンピオンやプロのプレーヤーによってよく使用されます。アンティーク キュイラスは、+920 HP、+54 物理防御、+30 HP 雨を提供できます。そのため、アンティークキュイラスはペーパータンクを持っているプレイヤーのターゲットアイテムでした。

これは、爆発的な物理ダメージ (1x コンボ) で対戦相手に直面したときに最適です。ヒーローの例は、セイバー、ランスロット、ナタリアです。これらのアイテムのほとんどは、対戦相手がヒーロー キラーを使用するときに選択されます。

アイテム防御 ML カウンターの高いダメージを与えて、敵があなたを攻撃したときに敵にダメージを与えます。敵に攻撃された場合、敵へのダメージを物理・魔法ともに軽減する。

このアイテムは通常、チームの戦いをリードしたい場合に戦車や戦士によって使用されます.敵が攻撃すると、敵があなたを攻撃したときに敵が与えるダメージが減少します。

また読む: モバイルレジェンド2022で最強のカウンター陰アイテムの推奨事項

トワイライトアーマー

防衛MLアイテム
TA

タンク ユーザーが最後に必要とするアイテムはトワイライト アーマーです。このアイテムは、地面が下がったときに購入するための非常に重要です。 Twilight Armor は、+1200 HP、+400 マナ、+50 HP レインを提供できます。したがって、これがプロのプレイヤー、特にタンカーのお気に入りであることは間違いありません。

トワイライトアーマーは、クリティカルダメージ(複数ダメージ)を防ぐのに最適です。問題のヒーローの例は、Aldous、Clint、Yi Shun Shin、Bruno などです。

また読む: シーズン 24 ML でおすすめのブロディ ビルド アイテム、連勝!

したがって、上記は、特に Mobile Legends タンク ユーザーにとって必須の ML 防御アイテムの数です。さまざまな効果を持つさまざまな ML 防御アイテムがあります。ただし、上記の 6 アイテムは、常に選択され、ランク付けされたゲームで重要な役割を果たす ML 防御アイテムです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!