2022年5月版で使用すべき6つの最高のFF武器

FFの正しい遊び方

新しい月がやってきました.2022年5月号に使用する最高のFF武器が6つあります.使用できる最もダメージの大きい武器は何ですか?このページをチェックして調べてください。

ゲーマーが戦場で相手をしのぐために使用できるさまざまな武器があります ガレナ フリーファイア.彼らは自分の好みやプレイスタイルに応じて武器を自由に使用できます。

しかし、初心者や中級者の多くは、さまざまな戦闘状況で特定の武器を選択するのに行き詰まってしまうことがよくあります。この記事では、さまざまな状況に適した最高の FF 武器を紹介します。

そこで、プレイヤーが迷わず手に入れるべき最高の FF 武器のリストを以下に示します。

FF最強武器一覧

チャージバスター

FFの最強武器
チャージバスター

Charge Buster は、Free Fire ショットガン カテゴリに追加された最新の製品です。チャージバスターにダメージをチャージするには発射ボタンを押し続ける必要があるため、まったく異なる操作が必要です.

チャージバスターの装填量が多いほど、弾丸の飛散が少なくなり、ショットの精度が向上します。ただし、ファイアボタンを押しすぎると充電がリセットされます。

この武器から得られるシステムは、ホールドアンドシュートです。目標は、攻撃ボタンを押したまま敵を撃ち、大きなダメージを与えることです。

この武器のダメージは接近戦でより痛いため、これはフリーファイアの最新の攻撃システムです。弾丸を撃ちたい場合は、敵に遭遇したときにすぐに弾丸を撃つか撃つことができます。

しかし、たとえばマックスを使い続けると、敵に与えるダメージが増加し、非常に苦痛になります。

グローザ

FFの最強武器
グローザ

FFの次善の武器はグローザです。 Groza はおそらく、バトル ロイヤル シューティング ゲームで最も強力なアサルト ライフルです。より高い精度と安定性で、遠距離戦闘で敵に対処できます。まともな連射速度を持つこの FF の最高の武器は、Clash Squad の試合にも推奨されます。

グローザ FF は、AR 武器グループに含まれる武器の 1 つです。 AR系ウェポンの一部であるグローザFFウェポンも見逃せない。この大きな武器にはいくつかの利点がありますが、弱点があることは否定できません。

M1887

FFの最強武器
M1887

ワンショットキラー、 M1887、間違いなく Free Fire ゲーマーの間で最も人気のあるショットガンです。ダメージと装甲貫通が主な属性であり、FF で最高の致命的な武器となっています。ダブルバレルをドラッグしてワンタップでヘッドショットできるほどの移動速度。

M1887 Free Fire またはインドネシアのサーバーで一般的に「Shotgun 2」と呼ばれる武器は、サバイバーが探している武器の 1 つです。パーフェクト ダメージ ステータスが 100 の M1887 は、接近戦で最も強力なフリー ファイア武器の 1 つです。

M82B

FFの最強武器
M82B

Free Fireで狙撃兵について話すとき、 M82B 間違いなくファンのお気に入りです。その高い貫通力は闇の壁を突き破り、この一時的な壁を越えた敵にもダメージを与えることができます。

M82B は、BR タイトルで利用できる優れたスナイパーであり、ダメージと移動速度の公平な配分を備えています。 M82Bのモコ能力で鍛えたスナイパープレイヤーは目の前の敵を偶然逃がしません。

AC80

FFの最強武器
AC80

AC80は発売以来、多くのユーザーに愛用されているスナイパーライフルです。この銃器には 4X スコープが内蔵されており、長距離の敵を簡単に特定できます。相手を倒すには、ヘッド ショットまたは 2 ~ 3 体のボディ ショットで十分です。

精度と装甲貫通力は、AC80 の最も強調された 2 つの属性です。驚くべきことに、ライフルは多くの e スポーツ アスリートの最初の選択肢です。

AC80 Free Fire のもう 1 つのユニークなパワーは、他の Free Fire 武器にはない特別なパワーです。その特別な強みは、AC80 が同じターゲットに同時に 2 発の弾丸を発射できることです。これにより、最初のショットのダメージよりも大きなダメージを与えることができます。

また読む: この武器を使ってローン ウルフ FF で勝利しよう

キツツキ

FFの最強武器
キツツキ

ウッドペッカーは、ダメージ、精度、装甲貫通力などの面で AC80 に比べて少し優れたスナイパー ライフルでもあります。

これは、BR モードの試合で着地するゲーマーにとって最高の選択肢であり、攻撃者は一目でそれを拾う必要があります. Woodpecker が 2022 年 5 月の FF の最高の武器のリストに含まれているのも不思議ではありません。

キツツキはゲームではあまり使わない武器なので、プレイすると独特です。多くのディストリビューションはありませんが、他のプレイヤーがより簡単にプレイできるようになるため、ゲームのバランスが取れます。

M79

FFの最強武器
M79

ランチャーとも呼ばれる M79 は、適切に扱えば、間違いなくフリー ファイアで最も致命的な武器です。グレネードランチャーは、特に接近戦で敵をまとめて倒すことができます。ただし、エアドロップでしか入手できないため、試合でそれらを見つけることはまれです.

また読む: Meleeシーズン27のFF武器コンボ、たくさんのキル!

M79 は Free Fire で利用できるグレネードランチャーです。多くのプレイヤーはそのサイズとダメージから M79 を好んで使用しますが、一部のプレイヤーは使いにくいという理由で使用を避けています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!