モバイルレジェンド2022での最強のザビエルカウンターアイテムの推奨事項

ザビエルのカウンターアイテム

新しいヒーローはかなり厄介です。ザビエルの最強のカウンター アイテムのこの推奨事項を使用して、彼を倒すことができます。 モバイルレジェンド 2022.

Xavier は Mobile Legends の最新の Mage であり、非常に長い攻撃範囲を持っています。これは、Land Of Dawn の地の果てであっても、非常に離れた敵にダメージを与える最高のスキル (Dawning Light) を持っているためです。この能力により、彼は最も幅広いスキルを持つ最高のメイジヒーローになります. 

Hero Xavier には、1.5 秒以内に敵を麻痺させることができる、やや厄介な Crowd Control (CC) 能力もあります。 

そこで、この MLBB の記事 VCGamers では、Mobile Legends 2022 で Xavier カウンター アイテムとして使用できる最高のものをいくつか紹介したいと思います。最高の Xavier カウンター アイテムのリストは何ですか?早速、以下の記事のレビューをご覧ください。

ザビエル MLBB カウンター アイテム

タフブーツ

ザビエルのカウンターアイテム
タフなブーツ。

エグゼビアのカウンターアイテムに最初に使うのはタフブーツです。このヒーローは危険な CC 能力を持っているため、タフ ブーツに頼って、彼が作成したクラウド コントロール (CC) の持続時間を 30% 減らすことができます。

タフブーツには、使用するヒーローに追加の防御魔法+22防御と移動速度+40増加を提供できる基本状態もあります。そのため、使用するヒーローは非常に機敏な動きをしています。 

レイディアントアーマー

ザビエルのカウンターアイテム
レイディアントアーマー

ザビエルのカウンターアイテムとして使用できるもう1つのものは、 レイディアントアーマー.ラディアント アーマーには追加の +52 魔法防御、+12 HP レイン、+950 他の HP をヒーローに与えることができる基本的な統計があるため、この防御アイテムはヒーローの防御を直面したときよりも強化します。

Radiant Armor アイテムには独自のパッシブ (Holly Blessing) があり、ヒーローが魔法ダメージを受けた場合、3 ~ 10 の魔法ダメージ軽減を追加で提供できます。

ローズゴールドメテオ

ザビエルのカウンターアイテム
RGM

Xavier のカウンター アイテムに使用できるもう 1 つのことは、 ローズゴールドメテオ.この攻撃アイテムは、追加で +60 の物理攻撃、5% の物理ライフ、さらに +30 の魔法防御を提供し、ヒーローの防御を強化します。

Rose Gold Meteor アイテムには、使用する HP ヒーローが 30% 未満の場合、510-1350 のダメージに耐えることができるシールドを作成し、25 の魔法防御を追加できる独自のパッシブ (Liveline) もあります。

ローズ ゴールド メテオの属性は +60 物理ダメージ、+30 魔法防御、+5 ライフスティールですが、このアイテムが最も切望されているのはそのパッシブ アビリティです。

ローズ ゴールド メテオのパッシブ アビリティは、HP が 30% 未満になるとシールドを作成することで、試合でのヒーローの最後の防御となることができます。

それだけでなく、ローズ ゴールド メテオはレベルに応じて 510 ~ 1350 の範囲の追加ダメージを提供します。緊急時の被害はさらに大きくなります。

冬の警棒

ザビエルのカウンターアイテム
WT

ザビエルのカウンターアイテムとして使用する必要があるもう1つのものは、ウィンタートランチョンです.このアイテムにはアクティブ スキル (フリーズ) があり、ヒーローをフリーズさせることができます。あなたのヒーローは、彼の攻撃によって引き起こされた爆発的なダメージをブロックする免疫効果を得る以外に何もできないこと.

このメイジ アイテムには、追加の +25 の物理防御、+60 の魔法力、および 400 の追加の HP を提供できる基本状態もあります。このメイジ アイテムは、メイジ ヒーローが使用するのに最適です。

冬のトルチョン モバイル レジェンド アイテムは、ML で魔力を優先するモバイル レジェンド アイテムです。もちろん皆さん、こんなことも忘れないでください。アイテムは非常に優れていることが証明されているため、後で追加の統計を取得できるため、プレイ時にも優れたものになることは間違いありません.

現在 Mobile Legends ゲームで利用できるアイテムはたくさんありますが、それらは確かに非常にクールです。 Winter Truncheon と呼ばれるアイテムを忘れないでください。これは、後で試合で使用するのに最適なメイジ アイテムです。 

また読む: Mobile Legends 2022で痛むおすすめのZhaskカウンターアイテム

アテナの盾

ザビエルのカウンターアイテム
アテナシールド

彼を倒すために最後に使用できるのは、アテナの盾です。 Athena's Shield のユニークなパッシブ (シールド) は、魔法のダメージを取り除くと、それが与える魔法のダメージを 25% 減少させます。

アテナの盾には、+900 の追加 HP、+2 の雨の HP、+62 の追加の魔法防御を提供できる基本条件もあります。爆発ダメージに基づいて、アテナの盾への攻撃をすばやく減らす。

Mobile Legends には多くの Magic Defense アイテムがなく、最も頻繁に使用されるアイテムの 1 つは Athena Shield アイテムです。このアイテムは、モバイル レジェンドで最強のアンチ マジック アイテムの 1 つです。

Athena Shield は Mobile Legends のアイテムで、魔法に対する耐性を高めることができます。これさえあれば敵の攻撃に耐えられる。

ただし、このアイテムは、敵に魔法攻撃を持つヒーローがいない限り使用しないでください。なぜなら、この1つのアイテムは魔法防御だけで非常に高いステータスを持っているので、ほとんど役に立たないからです. 

また読む: Mobile Legends 2022での最強のマーシャカウンターアイテムの推奨事項

これらは、モバイル レジェンド 2022 でザビエルの最強のカウンター アイテムに使用できる最高のものの一部です。上記のレビューが役立つことを願っています!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!