免疫!これは、シーズン 25 モバイル レジェンドのマルティスの苦痛なビルド アイテムです。

マルティスのエンブレム

Martis を敵の CC 攻撃の影響を受けないようにしたい場合、これはシーズン 25 で最も厄介な Martis ビルド アイテムです。 モバイルレジェンド.

マルティスは、群衆制御能力を持つ最も苦痛なレジェンド モビル ファイター ヒーローの 1 人です。このアビリティは、スキル 2 マルティス (士気コイル) で発動できます。このアビリティは、敵チームを 3 回攻撃して、敵チームにノックバックと空中効果を与えることができます。 

士気コイルの能力は、敵がその動きをブロックするのを困難にすることができる群衆制御効果の影響を受けないようにすることもできます.この能力でも、敵の攻撃を受けた場合、ダメージを 60% 減らすことができます。 

そこで、この記事で VCGamers は、シーズン 25 でゲーム Mobile Legends: Bang Bang をプレイする際に Martis のビルド アイテムを配置する際の最も苦痛な配置について共有したいと思います。Martis のビルド アイテムが作成される順序を知りたいですか?それでは、以下の商品レビューをご覧ください。

Martis ML シーズン 25 ビルド アイテム

ウォリアーブーツ

マルティスビルドアイテム
ウォリアーブーツ

Martis の最初のビルド アイテムは、Warrior Boots です。ウォリアー ブーツ アイテムには、マーティスに +22 の物理防御力を追加し、移動速度を +40 増加させることができる基本ステータスがあります。

ウォリアー ブーツ アイテムには、バロールと呼ばれるユニークなパッシブ アビリティがあり、マルティスが敵ヒーローから 3 秒間基本攻撃を受けると、5 つの追加の物理防御を提供できます。 

戦斧 

マルティスビルドアイテム
戦斧

Martis の次のビルド アイテムは War Axe です。この攻撃アイテムは、マルティスに +45 の追加の物理攻撃、+500 HP、および追加の +10% のクールダウン短縮を提供できます。

Warax アイテムには、Fighting Spirit と呼ばれる固有のパッシブ アビリティもあります。ウォー アックス アイテムは、追加で 9 回の物理攻撃と 2 回の物理貫通を 3 秒間提供でき、最大 8 回までスタックできます。スタックがいっぱいになると、マルティスの移動速度が 15% 増加します。 

絶望の刃 

マルティスビルドアイテム
絶望の刃

Martisの次のビルドアイテムは 絶望の刃. Blade of Despair には固有のパッシブ (Despair) があり、HP が 50% 未満の相手のヒーローを攻撃すると、Martis の Physical Attack を 25% 増加させることができるため、この Attack アイテムは Martis の攻撃速度を速くすることができます。 

Blade of Despair アイテムには、Martis に 160 の追加の物理攻撃力と 5% の移動速度を与えることができる基本的なステータスもあり、相手チームに直面したときに Martis の動きをより機敏にすることができます。

不死

マルティスビルドアイテム
不死

マルティスは、チーム戦で生き残るために防御アイテムも必要です。 不死 これにより、HPが+800され、物理防御が+40されます。このアイテムには、ヒーローを復活させ、300 ~ 1000 のダメージを吸収する 15n のシールド ライフを与えることができるユニークなパッシブ アビリティがあります。 

1対1や2対2のポジションでは不死自体が好転することが多いのですが、蘇生したい時にガンク状態にある場合、特に相手が気絶している場合、相手はすぐにまた殺されます。 

このアイテムの効果は3分後まで再使用できないにもかかわらず、人々は不死を使用するときに好きなように使用し、その後愚かに死ぬことを軽視するのが好きです.

したがって、不滅を使用して状況によっては勝てない場合は、戻ってより有用な瞬間に効果を使用することをお勧めします.

ブラッドラストアックス

マルティスビルドアイテム

Martis の次のビルド アイテムは Bloodlust Axe です。 Bloodlust Axe は Martis に +20% の Spell Vamp を追加で与えることができるため、Bloodlust Axe アイテムは、スキル アビリティによる攻撃に依存するシーズン 25 のこのヒーローに非常に適しています。

Bloodlust Axe アイテムには、追加で +70 の物理攻撃を Martis に提供し、追加で +10% のクールダウン短縮を提供できる基本ステータスもあります。

Bloodust Axe 自体の価格は 1970 ゴールドです。かなり安い価格でこのアイテムから何が得られますか?このアイテムを低価格でアップグレードすると、ダメージが大きくなり、敵やファーミング時にスキルをスパムしやすくなるため、非常に良い.

血の最後の斧は、特にヒーローが広域能力を持っている場合、物理的なダメージ タイプを持つヒーローにとって最も人気のあるアイテムの 1 つです。

パッシブ ブラッドラスト アックスは、範囲コンボ スキルに最適です。 Passive Blood Worst Axe の場合、20% の Spell Vamp を与えるのは非常に簡単です。シンプルですが、適切なヒーローと一緒に使用すると、このパッシブ アビリティは驚くべきものになります。

また読む: シーズン 25 モバイル レジェンドのレスリーのビルド アイテム、自動連勝!

女王の翼

マルティスビルドアイテム
クイーンウィングス

Martis の最後のビルド アイテムである Queen's Wing は、+1000 HP、+15 の物理攻撃、+10% のクールダウン減少属性効果を提供する防御アイテムです。このユニークなパッシブは、HP が 40% 未満の場合に受けるダメージを 50% 減らし、物理的なライフスティールを 30% 増加させることができます。

Queen's Wings は、ゲーム中盤または終盤での使用に最適な防御アイテムの 1 つです。この女王の翼のアイテムは 2250 ゴールドで購入できます。

このアイテムは、統計ポイントを追加できるだけでなく、追加のパッシブ機能も提供するため、非常に便利です。この1つの防御アイテムは、モバイルレジェンドバトルヒーローのユーザーが一般的に使用するアイテムであることも知っておく必要があります.

また読む: モバイルレジェンド2022で最強のカウンターヒーローマルティス

Martis は、Land Of Dawn で敵を追いかけたり、敵から逃げるためにエンブレムのちらつきを使用するのに適したヒーローです。このエンブレムは、マルティスのビルド アイテムに必要なさまざまなアイテムを完成させます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!