WA Web でステータスを作成し、どこでも最新の状態を維持する方法!

WA Web でステータスを作成する方法

ソーシャルメディアファンにとって、ソーシャルメディアにアップロードされたステータスは重要なものです。 WA や Instagram などの主流メディアは、ほとんどの人にとって表現の場として通常使用される 2 つのソーシャル メディアです。では、携帯電話を持っていない場合、WA Web 上でステータスを作成するにはどうすればよいでしょうか?

実際には、PC またはラップトップ上の Web バージョンの WA と、携帯電話にアプリケーションとしてインストールされた WA の間に大きな違いはありません。いつものようにステータスを確認できます。

実際、オフィスワーカーにとっては、この WA Web の存在自体が仕事での機動性を容易にします。

そのため、彼は携帯電話を開いたり閉じたりすることなく、仕事で生産性を維持することができ、WA Web 経由でオフィスでの日常生活を更新することもできます。

しかし、ユーザーからよく聞かれるのは、人のステータスを見るだけでなく、携帯電話の WA アプリケーションのようにステータスをアップロードできるかということです。

この記事では、明確なソースのない情報を間違って受け取ることがないよう、WA Web ステータスの作成方法を詳しく説明します。

早速、この記事の主な議論に入りましょう。

また読む: WA Web でビデオ通話を簡単に行う方法

WA Web PC およびラップトップでステータスを作成する方法

WA Web PC およびラップトップ - WA Web でステータスを作成する方法
WA ウェブ PC およびラップトップ。 (出典: Kompas Technology/Google)

この記事が書かれて公開されるまで、著者は WA Web 経由でステータスをアップロードできるという特定のソースを見つけませんでした。

WA アプリケーションは、ユーザーがいつでもどこでも WA ステータスに簡単にアクセスできるようにするこの機能をまだ更新していません。

興味深いですね、発展を待ちましょう。おそらく、将来、WA が党からアップデートを受け取った後、この興味深い機能を体験できるようになるでしょう。 メタ.

代わりに、Android または iOS 携帯電話からステータスをアップロードすることもできます。

WA HP アプリケーションでステータスを作成する方法

モバイルの Whatsapp - WA Web でステータスを取得する方法
携帯電話のWhatsapp。 (出典: Kompas Technology/Google)

著者が上で説明したように、携帯電話で WA ステータスをアップロードすることを主な代替手段にすることができます。これは理由がないわけではありませんが、WA Web がステータスをアップロードできるように設計されていないために発生する可能性があります。少なくとも今のところは。

携帯電話で WA ステータスを作成する方法は次のとおりです。

1. 以前にダウンロードした WA アプリケーションを開きます。 Google Playストア Android 携帯電話ユーザー向け、およびユーザー向け App Store iOS

2. 下部バーの左端、「通話」メニューの隣にある「更新」タブを選択します。

3. タブに入ったら、WA アカウントのプロフィール写真で白と青のプラス記号アイコンを探します。正確には、左上隅の「ステータス」という言葉の下にあります。

4. 携帯電話のデフォルトのギャラリー アプリケーションを介して、アップロードする写真またはビデオを選択します

5. さらに面白くするには、画面の下部にある黒いタブ バーを押して、キャプションとして使用する単語を入力して、キャプションを追加します。

6. 側面の紙飛行機のマークをクリックしてステータスをアップロードします

7. ステータスがアップロードされ、友達があなたのステータスを確認できるようになります

WA ステータスの表示方法

WA ステータスの表示
WA ステータスを表示します。 (出典: Kompas Technology/Google)

アップロードしたステータスを確認するには、[更新] タブにアクセスし、ステータスをアップロードしたことを示す青い線で囲まれたプロフィールをクリックするだけです。

また読む: WA Web を人に見られないようぼかす方法、必ず知っておくべきです!

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーケットプレイス.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!