Mobile Legends 2021 の最新のティアとヒーローの説明

モバイルレジェンドティアリスト

モバイルレジェンド はモバイルゲーム向けの優れた MOBA であり、League of Legends などの有名企業と比較することができます。

同様に、モバイル レジェンド ティアには多くのキャラクターがいて、それぞれが戦場に立ち向かうための独自のスキルを持っています。最適なキャラクターを選択できるように、ビシガーをモバイル レジェンド ティア リストにすることにしました。

チームのニーズに応じて、スナイパー、サポーター、タンク、ウィザード、およびその他のいくつかのクラスから選択してプレイできます。

特に、このページでは、各キャラクターとランクの完全なモバイル レジェンド ティアについて説明します。

すべての MOBA ゲームには、Mobile Legends Tier を含む独自の Tier があります。モバイル レジェンドのティアは、キャラクターのランキング レベルによって異なります。

これはインドネシアで非常に人気のある MOBA であるため、既に基本を知っていることを前提としています。敵のタワーを包囲して 1 つずつ倒し、敵の領土を獲得し、基地に侵入してクリスタルやタワーを破壊しようとします。

一人ではできず、ゲームに勝つためにチームに頼らなければなりません。結局のところ、これはチームゲームです。

モバイルレジェンドティアとは何ですか?

モバイルレジェンドシーズン22は、これら5人のマークスマンヒーローをメタ候補にします

Mobile Legends Tier は、あまり知られていないいくつかのヒーローまで、ユーザーの人気に含まれている ML ゲームのいくつかのヒーローのリストまたはシーケンスです。

Mobile Legends には多くのヒーローが登場しますが、頻繁に使用されるヒーローはごくわずかです。そのうちの 1 つは、現在 ML ゲーム プレイヤーが使用するお気に入りではなく、通常、ムーントンは毎年、常に最新のヒーローをリリースしています。

一方、モバイルレジェンドのティアリストはクラスごとに分けられているので、プレイしたい役割に応じてヒーローを選択してください。また、各チームには少なくともエンゲージメント (通常はタンク)、サポート (多くの場合ヒーラー)、およびダメージ ディーラー (魔法ダメージと物理ダメージの両方) が必要であることを覚えておいてください。

チームがこれらすべての役割を果たせば、ゲームに勝つ可能性が高くなります。多様化の背景にはいくつかの理由があります。

まず、チームがタンク/サポートを構築しているだけの場合、包囲ダメージを受けず、敵を倒すことはありません。

2 つ目は、チームがダメージ ディーラーだけを行っている場合、高いダメージであっても、すぐに死んでしまう可能性があり、多くのことを達成できない可能性があります。したがって、あなたができる最善のことは、チームのサポートを受けることです。

最新のモバイル レジェンド ヒーローズ

モバイルレジェンドで主を殺す方法

アーモン 

アーモンは、バーストダメージが多く、人を簡単に追跡できるアサシンであるため、戦場では恐怖のようです。このヒーローは 2021 年 10 月 26 日からリリースされています。

バレンチナ

バレンチナについて私たちが知っている限りでは、バレンチナは強力なメイジであり、敵の呪文を盗む(またはコピーする)ことさえできるということです.

彼はアーモンの後、2021 年 11 月に釈放される予定です。したがって、モバイルレジェンドティアリストを見て、プレイすることに決めた役割に最適なヒーローの1人を選択する時が来ました.

また読む: モバイルレジェンドで領主を殺す方法簡単!エピックスペシャル!

フロリン

Floryn は、ゲームに参加する最新の Mobile Legends ヒーローです。彼は 2021 年 9 月 22 日に到着しました。

結論

早く勝ちたい場合は、最新の Mobile Legends ヒーローを使用してみてください。次にリリースされるキャラクターが最強であると仮定することは、Tier Mobile Legends の伝統となっています。

通常、ほとんどの新しいヒーローに当てはまりますが、ホットフィックスなどのために、開発者によってすぐに呼び戻されます.

したがって、すべてのモバイルレジェンドティアリストを避けて、それらすべてを打ち負かすことができるキャラクターとすぐに戦いに飛び込みたい場合は、今すぐAulusを使用する必要があります.

他のプレイヤーがこのヒーローと戦う方法を習得するには、しばらく時間がかかります。

また読む: LOL Mobile Legends タイプの意味遊び!知っている必要があります!

これで、各キャラクターとヒーローランキングのモバイルレジェンドのティアリストに関するすべての情報が表示されます.モバイル レジェンド ティアは、ダメージの順序と各ヒーローの位置に従っており、すべてのプレイヤーが一度に複数のヒーローをプレイできるわけではありません。 Mobile Legends のすべての Tier をマスターするのは非常に困難です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!