ErangelでScope 6x PUBG Mobileを見つけるためのトップ5の場所

Kar98k PUBG

スコープ 6x PUBG モバイル 遠距離戦で最も重要な武器の1つです。 Scope 6x PUBG Mobile は通常、Erangel などの大きなマップで使用されます。Erangel で Scope 6x PUBG Mobile を見つけるために知っておく必要がある 5 つの場所を以下に示します。

PUBG Mobile Erangel は、PUBG ゲームの最初のマップであり、まだ PUBG の基本マップと見なされています。何百人ものプレイヤーを何度も何度も収容できる場合、小さくはありません。このマップで生き残るのはかなり難しいかもしれませんが。エランゲルによく落ちるプレイヤーが非常に多いからです。理由の 1 つは、スコープ 6x を最初に見つけたいということです。

エランゲルの各大都市は 1 キロを表し、その中の各小都市は 100 メートルです。つまり、エランゲル マップ自体の土地面積は、実際には約 6 km しかありません。

地図は非常に詳細ですが、1 つまたは 2 つの構造が表示されません。最も際立っているのは、ポチンキとロゾクです。 2 つの場所は、プレイヤーがより多くの武器アイテムを入手するための最もターゲットとなる場所です。その中には Scope 6x PUBG Mobile があります。

エリアごとに武器、乗り物、戦利品のスポーン率が異なります – 多くのプレイヤーはこれを知っていますが、指定された場所ではより高品質の戦利品が保証されていることを覚えておいて、それに応じて計画を立ててください.これを最大限に活用する方法については、以下で詳しく説明します。

Scope 6x PUBG Mobile は、多くの武器に取り付けて中距離および長距離の戦闘に対応できる汎用性の高い機器です。 

スコープ 6x PUBG Mobile Erangel を見つけるためのトップの場所

ポチンキ

PUBG Mobile の 6x スコープを完成させるための Erangel マップ上の最適な場所の 1 つは Pochinki です。この都市はマップ上でホット ドロップ スポットとしてラベル付けされており、最高の戦利品を求めてさまざまな分隊がここに集まります。プレイヤーは、M416 や AKM などのアサルト ライフルや、Kar98k や M24 などのスナイパー ライフルをポチンキで見つけることができます。

ソスノフカ軍事基地 (SMB)

ソスノフカ軍事基地 (SMB) は、プレイヤーがアサルト ライフルまたはスナイパー ライフル用の Scope 6x PUBG Mobile を入手できる別の場所です。 SMBには、島中に高品質の戦利品を備えた建物がたくさんあります。

ジョージポール

さらに、Erangel マップで最も混雑している場所は Georgopol です。このマップは、PUBG Mobile 6x スコープの最高のロケーションのトップ候補の 1 つです。プレイヤーが戦利品をすばやく見つけることができるさまざまなコンテナと倉庫があり、これには、タイトルを獲得するための武器、スコープ、および回復材料が含まれます チキンディナー ゲームで。

ミルタパワー

改良されたミルタ パワーには複数の倉庫と複合施設があり、プレイヤーはお気に入りの武器と 6x スコープを見つけることができます。プレーヤーは、戦闘中に飛行機がミルタ パワーを通過するたびに、3 ~ 4 個の分隊がここに着陸することを期待できます。適切な戦術があれば、プレイヤーは PUBG Mobile で敵軍を簡単に倒して、Mylta Power で優れた銃とスコープを手に入れることができます。

ヤスナヤ・ポリャーナ

Erangel マップで最大の都市の 1 つである Yasnaya Polyana は、PUBG Mobile の 6x スコープと優れた武器をマスターしたいプレイヤーに最適な場所です。この都市は、ランキングをより高いレベルに押し上げてここに着陸し、ゲームを続けるプレイヤーにとって最高の場所の 1 つでもあります。

また読む: VCGamers x Logitech G – マンスリー ファン マッチ FF、MLBB、および PUBGM 2021

Scope 6x PUBG Mobileの使い方

Scope 6x PUBG Mobile は非常に用途が広いです。中距離戦から遠距離戦まで使える。 PUBG Mobile 6x スコープを正しく使用するためのヒントや方法をいくつか紹介します。

  • 低反動の AR と組み合わせて、M416 や AUG A3 などの中距離戦闘に参加します。最大 3 倍まで拡大して照準を合わせ、反動を抑えて弾丸を噴射します。
  • スコープを縮小して、遠距離戦闘での視認性を高めます。 DMR および SR にアタッチするときは、ズームアウトする必要があります。
  • 範囲のスコープの基本リーチを調整します。
また読む: PON XXパプアでPUBGM? DKIジャカルタが金メダル!

これらは、Vicigers の友人が試すことができる 6x PUBG Mobile Erangel スコープを見つけるためのトップ 5 の場所です。 Erangel で 6x PUBG Mobile スコープを見つけるのは簡単ではありません。そして、上記の場所や場所のいくつかは、確かにチーム戦で非常に人気があります.最初に見つけて、6x PUBG Mobile スコープを使用してチキン ディナーを入手できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!