これらは Moonton によって削除された Mobile Legends アイテムです!

削除された Mobile Legends アイテムのリスト

いくつかのアイテムの モバイルレジェンド Moonton によって削除され、Mobile Legends ゲームで使用できなくなりました。 Vicigers は、どの Mobile Legends アイテムが削除されたかを既に知っていますか?

3 つの新しい追加の Mobile Legends アイテムがあり、現在すでに多くの Mobile Legends アイテムがあります。これにより、いくつかの Mobile Legends アイテムが削除され、実際、開発者自身である Moonton によって具体的に削除されました。

最近削除された Mobile Legends アイテムのほとんどは、ローミング アイテムとジャングル アイテムです。ローミングとジャングルのアイテムへの変更と同様に。

そのため、Vicigers が Moonton によってどの Mobile Legends アイテムが削除されたかわからない場合は、以下の説明を参照してください。

削除されたモバイル レジェンド アイテム

古代の心霊術

このアイテムには次の属性があります。

+950馬力

+75 HP回復

+ CD の 5% 割引

このアイテムには 20 の移動速度とパッシブ ランナーがあります。プレイヤーが戦闘を終了すると、移動速度が 3 秒間 60 増加します。実際、このアイテムの属性とスキルはそれほど悪くはありませんが、ほとんど使用されていないため、モバイル レジェンドは削除する必要があります。

カラミティスティック

このアイテムには次の属性があります。

魔力+60

+50魔法耐性

このアイテムには、追加の 15% の CD ディスカウント キルとユニークなパッシブの The Dead があります。 5秒間、相手の魔法耐性を25ポイント減少させるスキル。このアイテムも実際には悪くありませんが、そのパフォーマンスは他のメイジアイテムほど人気がありません.魔法の解像度の減少は、現時点では実際の効果がないため、Mobile Legends もこのアイテムを削除しました。

魔女のブーツ

このアイテムには、移動速度と戦利品固有パッシブを追加する 40 のユニーク スキルがあります。追加の 50 ゴールドを獲得するのに役立ちます。このアイテムは、モバイル レジェンドでプレイするときに非常によく使用されます。ただし、この時点でゴールドを追加する Roam アイテムの存在により、Moonton によって Witch's Boots アイテムが削除されます。

ラプトルマチェーテ

このアイテムは、Mobile Legends の新しいパッチと共に削除されました。同様の機能を持つ 2 つのアイテム、ビースト キラーとスター シャード。このアイテムの有用性は非常に大きく、前回のアップデートでジャングルに非常に役立つことは明らかです。

星のかけら

このアイテムは、Mobile Legends の新しいパッチと共に削除されました。同様の機能を持つ 2 つのアイテム、ラプトル マチェーテとビースト キラー。このアイテムの使用率は非常に高く、通常はグシオンのような魔法のジャングラー ヒーローに使用されます。

致命的な剣

このアイテムには独自のパッシブ スティール スキルがあり、通常攻撃で HP が減少し、シールドの再生が 3 秒間 50% 減少します。このアイテムは、Mobile Legends によって最近削除されたアイテムの 1 つです。 Sea Hillebrand と同様の効果があるため、この元々独立したアイテムは最終的に削除されました。削除すると、Deadly Blade は Sea Halberd を作成するために使用されるアイテムです。

また読む: 各カラのモバイルレジェンド層のリストkter と評価

勇気の仮面

10% のクールダウン減少と 25 の移動速度を追加することによって、ユニークなスキルを持つアイテム. このアイテムは、10% の物理的および魔法の強さ、10% の物理防御、魔法、および 50% の HP 再生とユーザーの周りのチームメイトのマナも追加します.

ローマーが一般的に使用するアイテムは、イニシエーションに非常に役立ちますが、ジャングルとローミング アイテムの変更により、これらのアイテムはモバイル レジェンドから削除されました。

畏怖の仮面

アイテム Mask of Awe には、10% のクールダウン減少と 25 の移動速度を追加するスキルがあります。 Popol と Kupa が通常使用するアイテムである Awe Mask は、実際には他の 2 つのマスクほど人気がなく、このアイテムを使用するのに適したものは多くありません。前回のクリアまで、EVOSで使用した際にポポルとクパしかこのアイテムを持っていなかった。

また読む: モバイルレジェンドの最新かつ最悪のグレンジャービルド!しようとする必要があります!

結論

新しいモバイル レジェンド ヒーロー

これらは Moonton によって削除された Mobile Legends アイテムのほんの一部です。この削除は、その機能の一部が一部のヒーローにとって役に立たなくなったため実行されました。そして、現時点でより優れた多くの新しいアイテムに置き換えられました. Vicigers が上記のアイテムのいくつかのユーザーである場合は、他の代替アイテムを探してください。あなたのヒーローに最適なものを選択してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!