フルチームを保持するための無料の Fire MAX のヒントとコツ Pro

ペット ドレキ フリー ファイア

チーム全体を維持するのに役立つプロのヒントとコツをチェックしてください フリーファイアマックス Booyahになってもらう 立っている最後の男

ビシガーズがあなたのチームの最後の男だったとき、彼らはストレスを感じましたか?これらのプロのヒントとコツを使用して、Free Fire MAX で完全なチームを取得できるため、心配する必要はありません。

すべての敵を倒して Booyah を 1 人にすることもできます。

Free Fire Maxでチーム全体をコントロールするための信頼できるトリック

特定

急いでいるときに躊躇すると、ゲームに勝つための最高のチャンスを失うことになります。急いで逃げるか、すぐに決断する必要があります。

多くのプレイヤーは突進することを決めた後、二度考え、行動の遅れが原因で死亡することがよくあります。自信を持ってゲームの好みを信頼する必要があります。

勝てると思ったら先に進みましょう。死の匂いがしたら、戻ってきて次の機会を待ちましょう。

一か所にとどまらない

敵があなたを取り囲んでいるとき、敵の完全なチームを排除することはできません。ソロ プレイヤーは、爆発を使用するか、ボットを偽造して敵をおびき寄せることにより、完全な分隊を分離する必要があります。

敵軍を倒すには、プレイヤーを敵軍から隔離する必要があります。そして、敵を倒した直後に位置を変えます。

撃たれた人はチームメイトにあなたの居場所を教えてしまうので、その位置に長くとどまらないでください。

別の敵を殺す餌

敵の気をそらした後、それを使用して他のプレイヤーを敵の分隊から引き離すことができます。

彼が撃たれた後、彼のチームメイトは彼を復活させようとします。したがって、殺人をすぐに確認する必要はありません。

代わりに、プレイヤーの射撃を使用して敵をおびき寄せ、さらにキルを獲得してください。

位置を変えて逃げたふりをすることができます。次に、チーム全体を一掃する場所を見つけます。

スモークグレネードを使う

一人でプレイするとき、あなたを守ってくれるチームメイトはいません。スモークグレネードを使用して敵の目をくらませ、気をそらし、混乱させます。

さらに、発煙手榴弾は、戦闘に参加する前に回復アイテムを消費したり、弾丸をリロードしたりする必要があるときに、安全を確保するためのカバーも作成します。

これは、Free Fire MAX で分隊全体をつかむための非常に重要なヒントです。

HP を常に全画面表示にする

バジャイフリーファイア

Free Fire MAX での 1 対 4 の状況では、携帯電話の画面を常にフルスクリーンにしておく必要があります。携帯電話の画面が全画面表示になっていると、いくつかのナビゲーション ボタンを押しやすくなります。また、敵の位置もはっきりと見えました。

全画面表示なしで戦うと、敵がターゲットに当たらないため、より早く殺されます。そのため、FF をプレイするときは全画面表示を維持することが非常に重要です。

また読む: 取得するためのアトラシス フリー ファイアについて知るa無料のダイヤモンド!

グルーウォールの敵トラップ

スナイパーライフル M82B

Gloo Wall は、Free Fire MAX で分隊全体をつかむのに非常に役立ちます。 Gloo Wall でできるトリックはたくさんあります。

それらを使用して、安全なカバーを作成したり、敵を隅に閉じ込めたりできます。

フリー ファイア マックスのソロ プレイヤーは、必要に応じて敵をトラップするために、いくつかの Gloo Wall グレネードを略奪する必要があります。 Gloo Walls 内に敵をトラップし、榴散弾グレネードをトラップに投げ込んで倒すことができます。ただし、Gloo Wall をすばやく配置する必要があります。

Free Fire Maxでの近距離戦闘での信頼できるトリック

Free Fire Max での接近戦では、ショットガンの武器を選んで最速で倒せます。

これは、接近戦での素早いキルに最適なトリックです。 1 発の正確なショットで 1 キルを達成できます。

わずか 4 回の正確なショットで、チーム全体を素早く掴むことができます。この武器をマスターしてすべての敵を排除し、Booyah を手に入れましょう。

これらは、Free Fire Max ゲームで完全なチームを維持するためのプロのヒントとコツです。満員のチームに対して 1 人でプレーするのは簡単ではありません。

ただし、上記の方法のいくつかに従う方が簡単です。 Free Fire Max のゲームに実装してみてください。 

また読む: ティps Pro がスナイパーを使用するために知っておくべきこと フリーファイアのM82Bライフル

完全なチームを扱うとき、恐れたり緊張したりする必要はありません。ゲームに勝つためには、忍耐とスキルを毎日磨く必要があります。 Vicigers の皆さん、Free Fire Max で 4 人と対戦したことはありますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!