原神インパクトのさゆビルド、サポートやヒーラーに最適!

さゆは星4のアネモクレイモアのユーザーヒーローで、プレイ可能でビシジャーになれる 建てる サポートまたはヒーラーとして 原神インパクト.さゆげんしんインパクトは、背が伸びるのに苦労している終末盤の忍者です。

さゆは、睡眠が自分の成長を助けると信じているため、忍者のテクニックを使って隠れて「のんびり」することを好みます。

さゆ自身は追加のヒーローとして利用可能です 黄金の炎のタペストリー 2021 年 8 月 10 日からのバナー。このバナーには、イナズマの他の新キャラクター、宵宮も登場します。

さゆげんしんインパクトの強みと弱み

さゆげんしんインパクト
さゆげんしんインパクト。

さゆはかなり良いヒーローですが、もちろんさゆにはヒーローとしての長所と短所があります。さゆの長所と短所は次のとおりです。

  1. エレメンタルバーストは回復とアネモダメージを与えることができます。
  2.  渦巻き反応は戻す さゆ発動時のHP。
  3. プレイヤーがいくつかの野生動物に忍び寄ることができるパッシブスキル。

弱点

  1. 少し慣れが必要なエレメンタルスキル。
  2. C1がなければエレメンタルバーストの効果は限定的だった。

それとは別に、さゆはレベル20とレベル80に達したときにステータス比較も行いました.

レベル 20 で、さゆの合計 HP は 2553 です。 攻撃 76までに、そして 防衛 一方、さゆがレベル80に達したとき、さゆの合計HPは11003で、 攻撃 227までに、そして 防衛 693の。

また読む: Razor Genshin Impactを構築します。 「シック」ダメージの物理DPS!

さゆげんしんインパクトの入手方法

さゆげんしんインパクト
さゆげんしんインパクト(出典:KINCIR)

さゆは、バージョン 2.7 の遅延により、4 月 19 日から追って通知があるまで、絢香の再放送バナー、The Heron's Court で注目の 4 つ星ヒーローでした。

彼と並んで登場する他の星4キャラクターは、レイザーとロザリアです。 Sayu は、すべての標準バナーで通常価格でも入手できます。

また読む: 原神インパクトXianglingビルド、サポートOPは大きなダメージを与えます!

ビルド沙友原神インパクトに適した武器

さゆげんしんインパクト
スカイワード プライド (出典: ゲーム セクション)

さゆはできることが証明された 癒し そして配達 ダメージ アネモは彼のバースト スキルを使用します。このビルドは、敵をデバッグするアネモの能力を利用し、チームのヒーラーとして立つことができます。 VCGamers はさゆに適した武器の推奨事項を提供します。

さゆ武器の選択は必要に応じて調整可能 統計 Vicigers は、Sayu に何を追加する必要があると感じていますか? 建てる.

さゆげんしんインパクトのおすすめ星5武器はスカイウォードプライドかウルフズグレイブストーン。

さゆがスカイウォードプライドを使用すると、さゆが与えるすべてのダメージを 8% 増加させることができます。

エレメンタルバースト使用後、通常攻撃、溜め攻撃でヒット時、 真空ブレード 経路上の敵に 80% ATK の DMG を与えます。これは 20 秒または 8 ピース続くことができます 真空.

次に、さゆがオオカミの墓石の武器を使用すると、さゆは15%のアネモのDMGボーナスを得る.

この武器を使用すると、Sayu は Swirl DMG を 60% 増加させ、10 秒間、相手の Elemental RES を Swirl に入れられた要素に 40% 減少させることができます。

さらに、ヴィシジャーが星5の武器を入手していない場合、豪華なシーロード、葛城切長政、ファボニウスの大剣、プロトタイプのアルカイック、レインスラッシャーなどの星4の武器に置き換えることができます。

これらの武器備蓄にはすべて長所と短所があります。

次に、構築しなければならない才能の優先順位は、 Yoohoo Art: 風印ダッシュ。 この才能により、さゆは高速で転がって敵に衝突し、Anemo DMGを与えるFuufu Windwheelに巻き付きます.

効果時間終了時、ふふう旋風キックを放ち、全体アネモダメージを与える。

また読む: Beidou Genshin Impactを構築し、クールなカウンターゲームプレイを!

Genshin Impact の Sayu ビルドに適したアーティファクト

あなただけだと不完全です建てる 武器、したがって、Vicigersも暗記する必要がありました建てる 艶をかけられたアーティファクト。ここで、VCGamers は Sayu Artifact の推奨事項を提供します。

さゆに適した 5 つ星のアーティファクトは、Viridescent Venerer と Ocean-Hued clam でした。

2を使うことで ピースセット Viridescent Venerer Anemo さゆのダメージが 15% に増加します。

また、4個セットを使用すると、DMGスプレッドを60%増加させることができます.属性に応じて、スワールがヒットした敵の耐性を40%減少させる。 10秒間持続します。

一方、さゆがOcean-Hued Clamを使用した場合、さゆは15%の回復ボーナスを得ることができます.

それだけでなく、ヒーローがこのアーティファクト セットを使用すると、パーティー メンバーが 1 回復します。 フォーム 表示されます。回復した HP を 3 秒間蓄積してから爆発し、近くの敵に 90% の回復した HP のダメージを与えます。

回復量の最大値は、オーバーヒールを含めて 30,000 HP です。覚えておくべきことは、アクティブなフォームは 1 つだけで、プレイヤーが切り替えても残ります。 CDフォームは3.5秒。

その後、ヴィシジャーズが 2 つのアーティファクトを持っていない場合、ヴィシジャーズは代替手段、つまりノブレス オブリージュを使用できます。

ノブレス オブリージ アーティファクトを使用すると、さゆのエレメンタル バーストのダメージが 20% に増加します。

また、さゆがエレメンタルバーストを使用すると、パーティ全員のATKを12秒間20%上昇させることができます。この効果は重複できない。

また読む: ビルドロザリア原神インパクト、クライオバーストDPS超OK!

さゆのヒーロー推薦

さゆげんしんインパクト
さゆげんしんインパクト

武器やアーティファクトだけでなく、さゆには他のヒーローも必要です。 VCGamersは、さゆに同行するのに適したヒーローを推薦します.

メインDPSはディルク、ガニュ、フータオ、クレー、タルタグリア、ノエル、ヤンフェイ。

サブDPSには、アルベド、モナ、トラベラー(エレクトロ)、カエヤ、ロザリア、シャンリン、シンキューがいます。

サポートには、ジャン、チーチー、チョンリー、バーバラ、ベネット、ディオナ、シンヤンがいます。

さゆのおすすめ星座

さゆ原心インパクト(出典:dotik.club)

さらに、VCGamersはさゆさんにコンステレーションをお勧めしたいと思います。

次の星座はさゆに適しています。

コンスタレーション 1 フレキシブル バースト用 

Constellation 1: Multi-Task no Jutsu を使用すると、Sayu は敵にダメージを与えると同時にチームを回復するため、非常に柔軟なバーストになる可能性があります。

コンスタレーション 2 でスプリット スケーリングを削除

コンステレーション 6 を使用すると、Sayu は Elemental Mastery の各ポイントからより多くの恩恵を受けることができます。これにより、彼もアップグレードされます ダメージ これは驚くべきことであり、改善でもあります 癒し これは彼のチームにとって良いことであり、彼をより強くし、打ち負かしやすくします建てる.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!