さまざまな用途に使えるマインクラフトのポーション 5 種類

Minecraft のポーション

今回は、ゲームのもう 1 つの重要な要素、つまりポーションの種類について説明します。 マインクラフト.

マインクラフトは、リラックスしたいときに寄り添ってくれるゲームです。

たとえサバイバルモードであっても、それは「挑戦」のためのものではありますが、それでもこのゲームが楽しむためのゲームであるという本質は変わりません。

したがって、選手のほとんどが子供や青少年から選ばれるのは自然なことです。

「ブロック状」に見えるグラフィックスは、レゴのような積み上げ玩具を暗示します。しかし、多くの大人もこのゲームを愛しているということを除外しないでください。

特に今回の話題は、今最も検索されているキーワードの一つであるMinecraftポーションについて詳しく解説していきます。

そもそも、Minecraft の世界においてポーションはどれほど重要なのでしょうか?ということで、興味のある方はぜひこの記事を最後まで読んでみてください!

また読む: 2023 年の最もクールな Minecraft の衣装 5 選、これを着るべきです!

Minecraft のポーション

ポーションを沸騰させる
ポーションを沸騰させます。出典: YouTube/Eyecraftmc

ゲームで マインクラフト、面白くて楽しい側面がたくさんあります。ゲームの独自性を高める重要な要素の 1 つは、ポーション (インドネシア語に訳されるとポーション) です。

ポーションは、プレイヤーにプラスの効果をもたらす魔法の飲み物です。

それだけでなく、一部のポーションは、プレイヤーの利益のためにターゲットを傷つけたり弱体化させるために使用することもできます。

各ポーションには独自の用途と利点があり、プレイヤーはポーションを組み合わせて使用することで、より強力で便利な効果を実現できます。

もちろん、必要な材料に応じてそれぞれを個別に作成する必要があります。

ただし、ポーションを作成する過程で、プレイヤーはレッドストーンダスト、グロウストーンダスト、火薬などの追加の材料を使用してポーションを変更することもできます。これらの成分は追加の効果を加えることができます。

たとえば、レッドストーンダストはポーションの効果の持続時間を延長するために使用され、グロウストーンダストはポーションの効果の強度を高めるために使用されます。

一方、火薬を使用すると、ポーションをスプラッシュ ポーションに変えることができ、それを投げてターゲットに影響を与えることができます。

また読む: Android で最新の Minecraft APK 2023 をダウンロードする方法

Minecraft のポーション 5 種類

Minecraft のポーションの種類
Minecraft ポーションの種類の種類。出典: YouTube/Eyecraftmc

はい、ここからはマインクラフトのポーションの種類についての話が本編に入ります。世の中にはたくさんの食材がありますが、その中から最も重要で重要なものを5つ選びます。さあ、チェックしてみてください!

  • エリクサー ヒーリング ポーション (インスタント ヒーリング ポーション)

はい、名前から、このハーブが即座に血液を増やす特性を提供することがすぐに推測できます。作るのに必要な材料もかなり簡単です。必要なのは、輝くメロンのスライス、ぎこちないポーション、ブレイズパウダーだけです。

  • ストロングジャムウ(ストレングスポーション)

これは、モンスターからのドロップを狩猟したり栽培したりするのが好きな人に適しています。飲むと攻撃ダメージが増加する特性が得られます。

あなたの攻撃はさらに痛くなります!作る材料:Awkward PotionとBlaze Powder。

  • インビジブル エッセンス (インビジブル ポーション)

したがって、上記のハーブとは逆に、このエッセンスは敵対的な暴徒に対処するのが面倒な人に適しています。

それを消費すると、プレイヤーは一定時間透明になります。

これを作るには、ガストティア、暗視ポーション、ブレイズパウダーが必要です。

  • 干渉ソリューション (ハームポーション)

これは、ターゲットの血液を減らすことができるソリューションです。もちろん使用方法は、溶液の入ったボトルを弱らせたい対象に投げつけるだけ。

材料:発酵したクモの目、毒/回復ポーション(1つ選択)、ブレイズパウダー。

  • 弱化ポーション

そして、この最後の推奨事項は、上記のストロングジャムウと組み合わせると素晴らしいでしょう。

この液体はターゲットの攻撃ダメージを弱めることができます。準備するもの: スパイダーアイ、厄介なポーション、ブレイズパウダー。

Minecraft の自動販売機のポーション
Minecraft の自動販売機のポーション。出典: YouTube/Eyecraftmc
また読む: 最新の 2023 HP で Minecraft を無料でダウンロードする方法

ゲームのニーズに合わせてショッピングをしましょう VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!