あまり知られていませんが、これらはバルモンド モバイル レジェンドに関するユニークな事実です

バルモンドのカウンターアイテム

バルモンド モバイルレジェンド MLBBゲームで多くのユニークな事実を持つヒーローです.このヒーローは、プレイするのが楽しいだけでなく、ムーントンがプレイヤーに提供する象徴的で非常に強力なヒーローの 1 つでもあります。

2018 年以降、モバイル レジェンドのヒーローとしてのバルモンドの人気は低下しているため、プレイヤーがモバイル レジェンドでチーム ヒーローとしてバルモンドを使用することは非常にまれです。今でもこのヒーローを頻繁に使用するプレイヤーはごくわずかです。

Mobile Legends の Balmond のヒーローに関するユニークな事実をまだ知らない人もいるかもしれません。したがって、このヒーローについて知っておくべき少なくとも 8 つのユニークな事実をまとめました。

バルモンド モバイル レジェンドに関するユニークな事実

このユニークな事実を知っている人は多くありません。 Balmond Mobile Legends について知っておくべきユニークな事実を以下に示します。

モバイルレジェンドゲームがリリースされて以来

バルモンド

最初のユニークな事実は、バルモンド モバイル レジェンドは、モバイル レジェンド ゲームのリリース以来、サーバーがまだベータ版だったときから存在していたヒーローです。その上、彼は非常に古いヒーローです。当然のことながら、バルモンドは MLBB で最も象徴的なヒーローの 1 人です。

盗作ヒーロー

バルモンドは、盗作の結果と言われているヒーローの一人です。このヒーローのスキルは、ゲーム リーグ オブ レジェンドのダリオと呼ばれるチャンピオンに非常に似ています。

一方、「フューリー プライマリ」と呼ばれるバルモンドのスキンは、映画『ゴッド オブ ウォー』のクラトスに非常によく似ています。 Balmond がデフォルトのスキンを使用する場合、Mobile Legends の「Ax」ヒーローに非常に似ています。

Balmond を Mobile Legends ゲームに登場させるには多くのインスピレーションがありました。この盗作により、Mobile Legends ゲームは最終的に Balmond の外観を現在のものに変更しました。

常にヒーローになろう

Vicigers の友人が Mobile Legends の広告を頻繁に目にする場合、常に運が悪い Balmond の存在を不思議に思うことはありません。

彼の愛に拒絶されたことから始まり、彼は広告でレスリーというヒーローに撃たれたヒーローにもなりました.バルモンドは自分が幸運だとは言われたことがないようだ。

マナを使わない

Mobile Legends ゲームが最初に世界中でリリースされたとき、バルモンドは各スキルにマナ ポイントを使用しなかった最初のヒーローでした。バルモンドに関する興味深い事実、知ることは非常にまれです!

スキンコレクターは最大2年遅れ

2021年に正式リリースされたコレクタースキンのヒーローバルモンドは、2019年にデザインされたスキンです。 Balmond のスキン自体は 2 年間遅れていましたが、Granger、Yi Sun-Shin、Jawhead などの他のヒーロー スキンはすぐにリリースされました。

2019年から2020年にかけてBalmondがあまり人気がなく、2021年にユーザーが多かったときにBalmondスキンコレクターをリリースすることにしたことが理由かもしれません. 

最も安いヒーロー

次の最も興味深い事実は、バルモンドが非常に安価なヒーローだということです。

6500バトルポイント(BP)を集めるだけです。 2018 年から 2021 年までの Mobile Legends ゲームの強力なヒーローとしては非常に安価です。

また読む: 無料のモバイル レジェンド ヒーローが欲しいですか?これが方法であることがわかりました、それは本当に簡単です!

スキル2 バルモンドはノックアップとフリーズ効果でのみキャンセル可能

興味深いことに、スキル 2 バルモンドは簡単にキャンセルできません。群集制御による特殊効果、つまりノックとフリーズ効果を与える必要があります。

そしてバルモンドに敵ヒーローが来たら、必ずこのスキルを持ったヒーローを使おう。この 2 つのクラウド コントロール効果以外に、バルモンドの 2 つのスキルはキャンセルできません。 

Youtuber ゲーミング お気に入りのヒーロー

あなたがゲーム YouTuber の視聴者である場合、MiawAug と Michael Souw という名前は、Balmond を使用するのが好きな YouTuber です。どちらも Mobile Legends ゲームでお気に入りのヒーローとして Balmond を使用しています。

MiawAug はかつてバルモンドが彼のお気に入りのヒーローであると述べました。それとは別に、Michael Souw という名前の Youtuber は、2018 年の Top Global 1 Balmond ユーザーです。彼はまた、Mobile Legends で使用するために非常に人気のある Balmond を作成しています。

また読む: Miya Mobile Legends Guide: 最高のビルド、エンブレム、ゲームプレイのヒント

これらは、多くの Mobile Legends プレイヤーが知らない、Balmond に関するいくつかのユニークな事実でした。上記のすべての事実のうち、Vicigers の友人はすでにどれを知っていますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!