ファイアーエムブレム エンゲージの最も人気のあるキャラクター 10 人、お気に入りはいますか?

ファイアーエムブレム エンゲージ

ファイアーエムブレム エンゲージ 合計35人のキャラクターがたくさんいます プレイアブル キャラクター このゲームでは 26 のストーリー チャプターに対応します。

ゲームは 2023 年 1 月 20 日に家庭用ゲーム機向けにリリースされました ニンテンドースイッチ ファイアーエムブレムシリーズの第17作目となります。

さまざまなユニークな力を持った魅力的なキャラクターがたくさんいるため、ファイアーエムブレム エンゲージの最も人気のあるキャラクターが誰であるかについて多くの人が興味を持っています。あなたも興味がありますか?さあ、記事をチェックしてください!

また読む: ストリートファイター6の初心者向けゲームキャラクター

ファイアーエムブレム エンゲージの最も人気のあるキャラクター 10 選

昨年初めに初めて発売されたとき、日本の雑誌『ニンテンドードリーム』はファンによる最も人気のあるキャラクターを決定する投票を実施した。ランキングはこちら!

10. アイビー

ファイアーエムブレム エンゲージキャラクター - アイビー
アイビー。出典: マックス・モナド/Youtube

ファイアーエムブレム エンゲージの人気キャラクター第10位はアイビーです。ヒヤシンス王とエルーシア王太子の息子。

アイビーは、姉妹であるオルテンシア、ゼレスティアとともに、本作で飛行可能な3人の魔道士ユニットの1人です。

9. ヴェール

ファイアーエムブレム エンゲージキャラクター - ヴェイル
ヴェール。出典:コレクター十神/Youtube

次に登場するのは、生き別れた弟を探して天族地方を一人旅する謎の少女、ヴェイルです。

このキャラクターは、アレアーがコラプテッドに捕らえられたフローラ・ミル・タウンでの戦いの直後に出会うことになります。ヴェイルが現れ、コラプテッドを倒します。

その後親密になったにもかかわらず、ヴェイルは自分の目的地があるため、一緒に旅行することを拒否した。

8. パンレオ

ファイアーエムブレム エンゲージキャラクター - パンレオ
パンレオ。出典: マックス・モナド/Youtube

次に人気のキャラクターは、パンドレオというソルム出身の王室兵士です。フォガドの家臣でパネットの兄。

パンレオの母親は堕落した修道女で、彼らの世話をしませんでしたが、父親は大酒飲みでした。

このため、彼の妹は家出をし、すぐに両親も続いた。パンドレオは後にフォガド王子と出会いセンチネルに加わる前に教会の指導者となった。

7. セリーヌ

ファイアーエムブレム エンゲージキャラクター - セリーヌ
セリーヌ。出典: マックス・モナド/Youtube

セリーヌはフィネーレの王女であり、フィネーレの現女王エーヴの娘です。彼はアルフレッド皇太子の弟でもあります。

エルーシアがフィレンに侵攻したとき、エーヴはアルフレッドをリュトスに送り、ルメラ女王に助けを求めた。

アルフレッドが戻る前に、女王はセリーヌに思いやりのある王女の指輪を渡し、エルーシアが指輪を狙っていることを知ったら城から逃げるように告げる。

彼がアレアールに出会ったとき、彼は思いやりのある王女の指輪の封印を解き、それが心の中でカリカを目覚めさせました。この力をセリーヌは戦いに活かします。

6.ソミー

ファイアーエムブレム エンゲージキャラクター - ソミー
ソミー。出典: ZeShado/Youtube

6位は、ソムニエルの洞窟の神殿に住む不思議な動物、ソミーが獲得しました。プレイヤーは後で必要に応じてソミーの名前を変更できます。

5.ゆなか

ファイアーエムブレム エンゲージキャラクター ユナカ
ゆなか。出典: マックス・モナド/Youtube

ユナカは、ファイアーエムブレム エンゲージの中で5番目に人気のあるキャラクターです。彼は夜明けの乙女の指輪を保管する寺院に向かう途中で、初めてアレアールとその部隊に出会います。

彼の話によると、指輪が自分に話しかけているのを聞いて、ユナカにそれを神竜に届けるように言ったそうです。

簡単に言うと、指輪は失われ、彼を襲った山賊の一人によって使用されました。アレアールの協力で攻略に成功したユナカは軍に加わる。

4. アルクリスト

ファイアーエムブレム エンゲージキャラクター - アルクリスト
アルクリスト。出典: マックス・モナド/Youtube

次に人気のキャラクターは、ブローディア国の第二王子でモリオン王の息子であるアルクリストです。ディアマント王子の弟でもある。

神竜アレアールの知らせがブローディアに伝わると、モリオン王はアルクリストとその家臣たちを彼らに会うために派遣した。

国境ではエルーシアがブローディアを複数回攻撃しているため、アルクリストは非常に警戒しなければなりません。アレアールに出会ったとき、彼は彼に向かって威嚇射撃を行った。

アレアールが若い王子に自己紹介した後、アルクリストはすぐに彼らを攻撃したことを謝罪した。

3. アルフレッド

ファイアーエムブレム エンゲージキャラクター - アルフレッド
アルフレッド。出典: マックス・モナド/Youtube

3位はイブ女王の息子でセリーヌ王女の兄であるアルフレッド。

彼の父親は、死ぬ前にアルフレッドに槍の使い方を教えました。子供の頃、アルフレッドは多くの病気に苦しみ、個人的にも苦しみました。

堕落者によって引き起こされた暴力がフィレンを攻撃し始めたとき、アルフレッドは女王ルメラの助けを得るためにリトスに送られました。

残念ながら女王は戦争で亡くなりました。アルフレッドはその後、侵略と戦うための援助をアラールに求め、彼女は同意した。

2.ディアマント

ファイアーエムブレム エンゲージキャラクター - ディアマント
ディアマント。出典:コレクター十神/Youtube

2位はブローディア皇太子でモリオン王の長男ディアマント王子。

彼は幼少期の多くを、ブローディア王国の後継者として叔父から指導と訓練を受けて過ごしました。

妹のアルクリストが戻ってきたとき、ディアマントは最初に神竜とその取り巻きをブローディア城に迎え入れた。

1. アレアー

ファイアーエムブレム エンゲージキャラクター - アラレ
アレアー。出典: マックス・モナド/Youtube

アレアはゲーム「ファイアーエムブレム エンゲージ」の主人公であり、最も人気のあるキャラクターの投票で1位にランクされています。

アバターとしての名前、性別、誕生日はプレイヤーが決定します。彼は神竜であり、神竜君主ルメラの息子です。

このゲームの出来事の1000年前、彼は堕竜ソンブロンドとの戦争に参加したとも噂されている。

戦後、ソムニエルで数年間眠りにつき、天族から神竜として崇められ、現代に目覚めた。

また読む: ファイアーエムブレム エンゲージ 初心者向け攻略

これが、ゲーム「ファイアーエムブレム エンゲージ」の最も人気のあるキャラクター 10 人のリストです。あなたのお気に入りのキャラクターは上のリストに入っていますか?

ゲームにチャージするための安全で信頼できる場所をお探しの方は、すぐにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!