Sons of The Forest の PS5 でのリリースの予測

ホラー ゲーム 2024 - Sons of the Forest

サンズ・オブ・ザ・フォレストの人気 パソコン このゲームがリリースされる可能性について多くのファンの質問が寄せられています。 PS4 またはPS5。

このアドベンチャー ホラー ジャンルのゲームは、Microsoft Windows 向けに完全版がリリースされました。 蒸気 2024 年 2 月 22 日。

The Forest の続編であるこのゲームでは、行方不明の CEO とその家族を探すために神秘的な島に送られる主人公の物語が語られます。

このゲームは好評を博し、発売から 24 時間で 200 万本以上の販売に成功しました。そのため、このゲームが他のコンソールに存在するかどうかについて、さまざまな憶測が浮上しています。

多くのファンが Sons of the Forest の次のリリース ポイントになると予測しているプラットフォームの 1 つは PS5 です。しかし、このゲームがこのコンソールでリリースされるというのは本当ですか?

また読む: Sons of The Forest、2024 年のバイラル サバイバル ホラー ゲーム!

ゲームプレイ「森の息子たち」

サンズ・オブ・ザ・フォレスト PS5
ゲームプレイ「森の息子たち」。出典: GameEdged/Youtube

前作と同様、Sons of the Forest もサバイバル ホラーをテーマにしており、人食い島に取り残された主人公の物語が描かれています。

このゲームにはゲームプレイにクラフト要素が含まれているため、プレイヤーは生き残るためにさまざまな武器を作成したり、シェルターを構築したりできます。

Sons of the Forest PS5 - クラフト要素
Sons of the Forest の要素を作成します。出典: GameEdged/Youtube

3D プリントやパラメタなど、いくつかの新しいメカニズムがゲームに追加されています。 NPCキャラクター もっとフレンドリーなもの。

このゲームの NPC キャラクターの 1 人は、耳が聞こえず、口がきけないケルビンです。ゲームで彼を助けるために、紙に書かれたいくつかのコマンドを彼に与えることができます。

サンズ オブ ザ フォレスト PS5 - ケルビン
NPCケルビン。出典: GameEdged/Youtube

前作とのもう一つの違いは、マップが4倍に広くなり、広くなったことです。

友達と一緒にプレイするのが好きな人のために、Sons of the Forest は協力的なマルチプレイヤー機能もサポートしています。このゲームでサポートされるプレイヤーの数は8人に達します。

また読む: Sons of the Forest マップのサイズ: どれくらいの大きさですか?

Sons of the ForestはPS5向けにリリースされますか?

Sons of the Forest PS5 - カットシーン
Sons of the Forest PC のカットシーン。出典: GameEdged/Youtube

このゲームの緊迫したホラー雰囲気を備えた興味深いゲームプレイは、PlayStation プレイヤーに Sons of the Forest を自分のプラットフォームでリリースしてもらいたいと思わせることに成功するかもしれません。

それで、「Sons of the Forest」はリリースされますか? PS5?残念ながら、需要が高いにもかかわらず、このゲームは他のプラットフォーム向けにすぐにリリースされる予定はないようです。

最初にゲームの早期アクセス期間を開始して以来、開発者としての Endnight Games は PS5 で Sons of the Forest をリリースする兆候を示していません。

今のところ何の確認も発表もありませんが、将来的にこのゲームが他のプラットフォーム向けにリリースされる可能性も不可能ではありません。

ご存知のとおり、Terraria などの他のいくつかのゲームは、当初は Microsoft Windows または PC 専用に発売されました。しかし最終的に、このゲームは開発者によって他のさまざまなプラットフォームでリリースされました。

これは、PS5 を含む他のゲーム プラットフォームでの Sons of the Forest のリリースについてもほとんど期待が持てないことを示しています。

以上、Sons of the ForestがPS5向けにリリースされる可能性についての記事でした。このゲームが別のプラットフォームでリリースされる場合、どのプラットフォームを希望しますか?

お気に入りのゲームやデジタル製品を安く、安全で信頼できるチャージできる場所をお探しの方は、こちらでチャージしてみましょう。 VCGamers マーケットプレイス ただ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!