Zhongli ビルド ガイド: 才能、ヒント、およびチーム構成 2022

原神インパクト中壢

Zhongli は強力なシールドであり、ゲーム内のすべてのチームに適した最高の柔軟なオプションの 1 つです。スキルを最大化するには、Zhongli ビルドを効果的に使用する必要があります。

Zhongli は Geo Polearm のキャラクターです。 原神インパクト。 彼はゲームで最も強力なキャラクターの 1 人であり、キャラクターをほぼ無敵にするシールドを展開する能力を備えています。

このため、彼は多くのラインナップでフレックスピックとして使用されることがよくあります。この記事では、VCGamers が 2022 年の完全な Zhongli ビルド ガイドを紹介します。

中壢ビルド 2022 ガイド

このキャラクターは、王生埋葬室のコンサルタントです。彼は後にジオ・アルコンであることが明らかになりました.

星座と才能の優先順位

中壢ビル
中壢の才能。出典:YouTube/原神インパクト

他の星5キャラと同様、この星座は非常に強い。ただし、このような低いドロー レートでは、プレイヤーが C1 または C2 よりも多くを獲得する可能性はほとんどありません。最適な星座は C2 と C4 です。

  • C1: Planet Befall は、降りる途中でフィールドに最も近いキャラクターに Jade Shield を与えます。
  • C4: Planet Befall の AoE が 20% 増加し、Planet Befall の石化効果の持続時間が 2 秒増加します。

C2とC4を獲得すると、サポート能力が大幅に向上します。前者により、Zhongli はシールドを 100% アクティブにすることができ、チームの生存率が大幅に向上しました。

さらに、Co-op モードでは、彼の C2 により、パーティ メンバー全員にシールドを提供することもできます。 C4 はバースト スタンの持続時間を 2 秒長くします。これはボス戦では非常に貴重です。

Zhongli ビルドの主な目標は、スキルでシールドを作成し、バーストでダメージを与えることです。したがって、プレイヤーはこれら 2 つの能力のレベルアップに集中する必要があります。ただし、彼の通常の攻撃は最後に平準化するか、スキップすることさえできます.

DPS ビルド

中壢ビル
中壢キャラクターのDPSを構築する

全体として、プレイヤーは Zhongli ビルドをコアではなくシールド サポートとしてプレイする傾向があります。キャラクターには、サポート/サブ DPS と物理 DPS の 2 つのビルドがあります。

Zhongli は DPS を構築し、すべての呪文を唱えて保護し、高いバースト ダメージを与えることに重点を置いています。このビルドは、スキルのダメージと吸収力を最大化します。

推奨アーティファクト セット: Noblesse Oblige x2 + Archaic Petra x2 / Tenacity Of The Millelith x4 または、Engulfing Lightning、The Catch、Skyward Spine、Vortex Vanquisher、Prototype Starglitter、Favonius Lance を使用できます。

中壢使用のヒント

中壢ビル
中壢の使い方

最大 HP に基づいてシールドがスケーリングされるため、彼のアーティファクトを作成するのはかなり簡単です。プレイヤーは、他のすべてのキャラクターのシールドを増やすために、できるだけ多くの HP を蓄積するだけで済みます。

ホールド モードでは、シールドやジオ コンストラクトを吸収できることに注意してください。したがって、ロックシールドウォールのミタチュルや大型ジオスライムと戦い、シールドを奪うのに最適です。

腐食はシールドを貫通し、リフトハウンドのような敵と戦うと HP を出血させることに注意してください。

このキャラクターのエレメンタル バーストは、戦場に衝突する流星を召喚し、ダメージを与え、命中したすべてのターゲットをキャンセルします。これらの CC 効果により、プレイヤーはエレメンタル リアクションやヒールをリセットして管理できます。

彼のエレメンタル スキルを抑制すると、脈動する石碑が召喚され、AoE ジオ ダメージが与えられます。周囲の他のジオ コンストラクトと共鳴し、ジオ ダメージにパルスを与えることができます。 Albedo、Itto、Ningguang、Geo Traveler は、これらの Geo コンストラクトを召喚できます。

また読む: リフトハウンドと戦う準備ができました!これらは、2022年の最高の中壢原信インパクトビルドです

最高のチーム

中壢ビル
中壢にとって最高のチーム

Zhongli を殺すことはほぼ不可能であるため、Geo と Pyro Resonances が優れた DMG と ATK ボーナスを提供するため、生の状態だけで彼を実行することは実際に可能です。このコンプでは、理想的には 2 番目のスロットの Geo キャラクターを起動するだけです アルベド, 寧光、ジオMCまたはゴロウ。

また読む: おすすめキャラ シールド 原神インパクト 中壢以外

Bennett と Xinyan は Pyro スロットに最適なデュオです。Bennett はほぼ何でもできるため、Xinyan はシールドがなくなると物理ダメージを増加させます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!