おすすめシャオビルド原神インパクトペイン2022

Xiao は Liyue の DPS キャラクターです。彼はヤクシャの 1 人であり、ジオ アルコンが起こったときに助けた強力な種族です。 アルコーン戦争.ストーリーが進むにつれて、プレイヤーが適切なシャオのビルドを持っている場合、このキャラクターはゲームで非常に強力です.

アネモ要素を持っているシャオは、その要素を持つ唯一の5つ星DPSです。独特のプレイスタイルはこのキャラクターのセールスポイントの1つです。それに加えて、彼のクールな外見も、シャオをキャラクターの 1 つにしています。 原神インパクト 最も人気のある。

今回は、VCGamers が Xiao ビルドの推奨事項について説明し、Vicigers がゲーム Genshin Impact で最高の DPS anemo として Xiao を最適化できるようにします。

また読む: ベストカミサト アヤト チーム ビルドと構成 2022

ゲームプレイシャオ

ゲームプレイ シャオ ビルド
ダメージ出力 シャオ ゲンシン インパクト VV 2 セットとリハーサル 2 セット、フード バフなし。ソース: VCGamers

Xiao には非常にユニークなゲームプレイがあります。ダメージの源は、エレメンタルバーストからバフを受けるプランジアタックから来ます。

シャオがエレメンタルバーストを発動すると、すべての攻撃をアネモダメージに変えるバフを受ける。

それだけでなく、シャオは高くジャンプすることもできるので、何度も飛び込み攻撃を繰り出すことができます。

上の例の画像に示されているように、プランジング アタックによるダメージは非常に高いです。シャオを強化するための特別なチーム構成により、エレメンタル バーストを使用した 1 回のプランジ アタックにより、非常に大きなダメージを与えることができます。

エレメンタルバーストとは別に、シャオは非常にユニークなエレメンタルスキルを持っています. Xiao が前方に突進し、Anemo ダメージを与えます。 C0 の Xiao の場合、プレイヤーは Elemental Skill を 2 回実行するか、2 回チャージすることができます。

Xiao の強みは、彼の突進攻撃によるダメージが AoE または範囲効果であることです。突進攻撃を行うと、近くの敵がダメージを受けます。

ただし、シャオは空中で敵の攻撃に跳ね返されやすいなどの欠点があります。ダメージを受けた敵も遠くに退却し、プレイヤーは退却する敵を追わなければなりません。

また読む: 痛いガンユービルド原神インパクトのおすすめ2022

アーティファクトの推奨事項

シャオ ビルド アーティファクト
Xiao の最高のアーティファクトの推奨事項。ソース: VCGamers

Xiao には Vermillion Hereafter と呼ばれる特別なアーティファクトがあります。アーティファクト ドメインは、Chasm エリアの Vicigers によって見つけることができます。 VCGamersが推奨するアーティファクトのステータスは、ATK%、アネモダメージボーナス、クリティカル率/クリティカルダメージです。

サブ統計については、クリティカル率、クリティカルダメージ、および ATK% サブ統計を取得してみてください。他のアーティファクトと同様に、完璧な統計とサブ統計を備えたアーティファクトの完全なセットを取得するには、長い時間がかかりました。したがって、Vicigers は Vermillion アーティファクト ドメインを繰り返し完成させなければなりませんでした。

Vicigers がまだ序盤から中盤にいる場合、VCGamers は、+15% の Anemo ダメージ ボーナスを与える Viridescent Venerer アーティファクトの 2 セットと、+18% ATK を与える Vermillion / Shimenawa / Gladiator アーティファクトの 2 セットを使用することを推奨します。

また読む: 最高のサブ DPS のための苦痛な Xingqiu ビルド

最高の武器の推奨事項

シャオビルドウェポン
シャオにおすすめの武器。ソース: VCGamers

シャオに最適な武器は原初の玉翼槍。この武器はシャオの特徴的な武器であり、利用可能な基本ダメージとパッシブのおかげで、サブステータスとしてクリティカル率と高い攻撃力を提供します。

ただし、多くの Genshin Impact プレーヤーは、Homa のスタッフを使用することを好みます。これは、Homa が高い Crit Damage を持ち、Xiao のヘルスが 50% 未満の場合に追加の攻撃を与えるパッシブであるためです。

Vicigers がこの武器を持っていない場合は、Calamity Queller と Vortex がオプションになります。ただし、Viciger はアーティファクトからのクリティカル レート / クリティカル ダメージが高い必要があります。これは、これら 2 つの武器は、利用可能な攻撃が非常に高いにもかかわらず、クリティカル レート / クリティカル ダメージを提供しないためです。

上記の 5 スターの武器とは別に、デスマッチは、上記の 5 スターの武器を持っていない VCGamers にとって最適な武器になる可能性があります。この武器は、使用可能な攻撃が 4 武器による攻撃のみであるにも関わらず、高いクリティカル率を提供します。

Vicigers が F2P または Free to Play プレイヤーである場合、Blackcliff Polearm は選択肢の 1 つです。 Viciger はこれらの武器を Paimon's Bargain から購入できます。 3 つ星の武器は、まだゲームの初期段階にあるプレイヤーの選択肢にもなります。つまり、白いタッセルです。

シャオの最高のチーム構成の推奨事項

ベストシャオチーム構成
最高のシャオ チーム構成の推奨事項。ソース: VCGamers

Mono Pyro のチーム構成は、VCGamers のお気に入りである Xiao のチーム構成です。ベネットが攻撃ダメージに対して回復とバフを提供することで、カズハはバッテリーとしてシャオにエネルギーを提供し、近くの敵を集める.

最後に、Xiangling は DPS サブとして、Pyronado から大きなダメージを与えることができます。カズハがパイロとの渦巻き反応を起こすと、ピロナードのダメージが大きくなります。

VCGamersさんがスパイラルアビス12階クリア時によく使っていたチーム編成で、そのチームで12階はとても楽に感じました。

Mono Pyro とは別に、Mono Geo の構成も Xiao にとって非常に役立ちます。シャオにエネルギーを供給するバッテリーであると同時にヒーラーとしてのジーン、シャオのエレメンタルバーストが邪魔されないようにシールドを提供するキャラクターとしてのゾンリ。

最後に、シャオがプランジ攻撃を行うたびに高いジオダメージを与えることができるサブ DPS としてのアルベド。

したがって、最高のシャオビルドの推奨事項に関する議論。ジェネシス クリスタルの補充が必要な場合は、こちらをご覧ください VCGamersによるVCマーケット!

プロモーション コードを使用する VCGamers、GAMINGYOURWAY90 および GAMINGYOURWAY77 を大幅に割引します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!