DJ Alok 対 Chrono 対 Wukong FF: FC でどちらが優れているか?

ffエモート引き換えコード

この機会に、VCGamers は DJ Alok vs Chrono vs Wukong FF のスキルを比較します。どのキャラクター フリーファイア ファクトリーチャレンジはどっちがいい?ここで答えを見つけてください。

Factory Challenge は、Free Fire で最も難しいカスタム ルーム モードの 1 つです。人気のコンテンツ クリエーターによって作成されたこのチャレンジでは、2 人のプレーヤーが工場 (バミューダ マップ上の場所) の屋根に着陸し、拳または近接武器のみを使用して戦います。

この記事では、Free Fire、DJ Alok、Chrono、Wukong FF で最も人気のある 3 つのキャラクターを比較します。ファクトリー チャレンジに適した選択肢を決定するため。

アロク、クロノ、ウーコンFFのDJスキル比較

Factory Challenge は Free Fire で有名な YouTuber が最初にプレイした非常に人気のある特別な部屋のゲーム モードです。このタイプのマッチは、Free Fire で最もプレイされているカスタム ルーム チャレンジの 1 つです。

このチャレンジでは、プレイヤーは工場 (バミューダ マップ上の場所) の屋根に着陸し、白兵戦を行います。彼らは近接武器を使用することもでき、最後に立っている人が試合に勝ちます。

プレイヤーはゲーム内の任意のキャラクターを選択できます。この記事では、最も検索された 3 人のキャラクターである DJ Alok、Chrono、Wukong を比較して、Free Fire の Factory Challenge に適しているのは誰なのかを判断します。

DJアロク

ウーコンFF
アロック

DJ Alok は Drop the Beat という能力を持っています。基本レベルでは、このアビリティは 5 メートルのオーラを生成し、味方の移動速度を 10% 増加させ、5 HP/秒を 5 秒間回復します。

DJ Alokはキャラクターのかけらを使ってレベルアップできます。ドロップ ザ ビートが最高レベルになると、味方の移動速度が 15% 増加し、10 秒間 5 HP/秒回復します。

また、チームメイトの移動速度を 15% 増加させ、最高レベル (レベル 6) で 10 秒間 5 HP/秒を回復します。

クロノ

ウーコンFF
クロノ

Chrono のキャラクターは、Christian Ronaldo (CR7 キャラクター) としても知られています。このアイテムは、Garena のフリー ファイア アドバンスド サーバーで入手できます。 

クロノはタイムターナーというアクティブスキルを持っています。デフォルト レベルでは、このアビリティは敵が 600 ダメージを与えるのを防ぐ力場を作成します。プレイヤーは、力場にいる間に敵を撃つことができます。

このキャラクターを装備すると、力場内でのプレイヤーの移動速度も 5% 増加します。効果は 3 秒間持続し、クールダウンは 200 秒です。

最高レベルでは、タイム ターナーはプレイヤーの移動速度を 15% 増加させます。効果は 8 秒間持続し、クールダウンは 170 秒です。

スキル発動中、フォースフィールド内の味方の移動速度が10%上昇し、効果は4秒間持続する。彼の能力には 50 秒のクールダウンがあります。

クロノの潜在能力が最大になると、彼の移動速度が 30% 増加し、味方の移動速度が 15% 増加します。すべての効果は 15 秒間持続し、クールダウンは 40 秒です。

クロノは、Free Fire で最強のキャラクターの 1 つになる可能性を秘めています。彼はフリー ファイア ユニバースの革命的なキャラクターです。

600 のダメージをブロックし、移動速度を増加させる彼の非常識な能力は、ゲームで使用できる最高の能力の 1 つです。 Chrono はすでに Free Fire ゲーム内ショップで入手できます。

ウーコンFF

ウーコンFF
悟空

Wukong FF には Camouflage というアクティブな能力があります。基本レベルでは、このアビリティはプレイヤーを 10 秒間茂みに変えることができます。 CDは300秒です。プレイヤーが相手を攻撃すると、変身が止まります。ただし、敵を倒すとCDはリセットされます。

最大レベルでは、Wukong FF の CD 期間が 200 秒に短縮され、変身時間が 15 秒に増加します。

Wukong Camouflage のアクティブ アビリティは、プレイヤーを 10 秒間茂みに変えることができます。 CDの長さは300秒で、プレイヤーが対戦相手を攻撃すると変身が終了します。ただし、敵を倒すとCDはリセットされます。

Wukong の CD 期間が最大レベルで 200 秒に短縮され、変身時間が 15 秒に延長されます。

また読む: Alok vs エリート隼人 vs A124 FF: 初心者はどっちがいい?

結論: ファクトリー チャレンジに適しているのは誰ですか?

ウーコンFF
クロノ

Chrono と Wukong FF の能力は、Factory Challenge ではあまり役に立ちません。クロノの力場はプレイヤーの移動速度をわずかな割合でしか増加させることができませんが、ウーコンFFの能力はプレイヤーを数秒間だけ茂みに変えることができます.

DJ Alok のアビリティは、プレイヤーが戦闘中に HP を回復できるため、Factory Challenge でより効果的です。

彼らの能力に基づいて、DJ Alok は Free Fire の Factory Challenge の Chrono と Wukong FF よりも優れた選択であると言えます。

Factory Challenge は Garena Free Fire の特別なスペース モードであるため、武器の選択は各プレイヤーにのみ依存します。戦闘は通常1対1で、使用武器は格闘と拳。この記事では、この基準に基づいて 3 つのキャラクターを比較します。

また読む: A124 Vs Xayne Vs Chrono FF: Clash Squad に適しているのはどれですか?

以上が Free Fire ゲームでの DJ Alok、Chrono、Wukong のスキル比較でした。これで、ファクトリーチャレンジ FF で使用するものを決定できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. ヴィシュヌ

    dm 3.00000 が欲しいです、これは私の ID です 2264215321