わお!リン、オート・リン・ラング・イン・ブロウル!

英雄リン

喧嘩モード

リン – MLBB ゲーム (モバイル レジェンド: バン バン)いくつかあります モード 戦い、そのうちの一つは 喧嘩モード.それだけ フォルダ 1つからなる 車線 この戦いからのみ信頼でき、推奨事項は2つだけです ヒーロー 私たちが使用するために取得します。

戦闘に費やす時間 モード また、戦闘に比べて短いです モード 他の。

プレイヤーにはいくつかのルールがあります 喧嘩モード これ。と比較すると ランクモード, 喧嘩モード より緩和されていますが、使用可能な残りのルールはそれほど違いはありません。

遊ぶとき モバイル レジェンド: バン バン  と モード 現在、プレイヤーをピットインするために使用されるマップは非常に小さいです。 ベース あなたのチームに属している は、対戦相手によって破壊されないように維持する必要があります。

モード これは モード ファンが最も少ない。プレイするだけで時間を使いたいプレイヤーはほとんどいません モード これ。

ヒーローを選ぶ 一人じゃ決められない人、手に入れた人が当選確率アップ ヒーローメイジ、バッテリーの浪費が理由の一部です プレーヤー 一緒に戦いたがらない モード これ。

ムーントンが何のために作っているのかも問題かもしれません モード ここにその機能のいくつかがあります 喧嘩モード :

  1. 楽しむ

この 1 つの機能は非常に一般的であり、確かに多くの人が同意しています。 喧嘩モードモード さわやか いつパラ プレーヤー モバイル レジェンド: バン バン 競争に疲れた ランクモード.退屈や退屈も遊ぶことで解消できます モード これ。

2. ネットワークをテストする

これは通常、プレイヤーがプレイしたいときに行われます ランクモード しかし、使用されているネットワークの品質は疑わしいです。したがって、このモードは、競合する前にテストできます ランクモード.

3. ウォームアップ

これは通常、ベテラン プレーヤーがプレーに復帰するためのものです。 ゲーム MLBB (モバイル レジェンド: バン バン)、あなたが大気に慣れているように。

4.試した ヒーロー

だって遊びながら ゲーム これ ヒーロー 使用される ランダム、 意味 ヒーロー これまでにプレイしたことのないものをここで試すことができます。

リンのスキル

リンは ヒーロー 多くの初心者にとってプレイするのはかなり難しいです。基本を理解していれば、プレイするときに混乱することはありませんが ヒーロー これは演奏が難しいと呼ばれています。続く スキル 玲が所有。

  1. スキル 受動的 : クラウドウォーカー

リンは最高の機動性を持ち、壁から壁へとジャンプできるため、その場所をすばやく移動できます ヒーロー これです。リンが壁にいると毎秒2エネルギーが回復し、毎秒 ダメージ 5回復したエネルギー。

  1. スキル 1 : フィンチ・ポイズ

これ スキル これは非常に重要です 致命的 各レベルが向上します。リンも使ってる スキル これは壁を飛び越えるためです。エネルギーはすぐに回復し、作成します バフ 迷彩。

  1. スキル 2 : 逸脱した剣

ダメージ 高所有 スキルムーブチャージ こいつ、敵に刺されます 物理的損傷.効果 攻撃 から アイテム また、 スキル としてカウントされるからです。 自動攻撃.

  1. アルティメットスキル : テンペストブレイド

なぜなら スキル これは、リンが自由に動くことができ、免疫があるため、多くの人がリンを嫌うものです。 ダメージ とCC。 ダメージ 高DoT 物理的損傷、 効果 ノックアップ と効果 ソードフィールド 5秒間与えられる スキル これ。

リンが乱闘でプレイできるとどうなるか

リン自身は壁や壁で遊ぶのが特徴で、 スキル 1は壁を飛び越えるためにも使用されます。

一方、戦いの中で 喧嘩モード 格闘とは違う モード 他にどこに 喧嘩モード 壁や壁がないので、このキャラクターの強さは1つのために減少します スキルそれも使えません。

リンがプレイできるなら 喧嘩モード、すでに述べたように モード このリンの強さは、壁や壁がないため最大化されません。リンがバトルに出たら違う モード 他の。

今、、それでした 彼ら MLBB のリンのヒーローの全体的なレビュー。

また読む: ようこそ! M1014、Free Fire で最高のショットガンの 1 つです!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!