サポートとタンクが同じチームにいる場合、サイドレーナーになるのは誰ですか?

サイドレーナー vs オフレーナー

Hola Vicigers!それぞれについて話す 役割 そこにいる者たちが力を合わせて相手を打ち砕く モバイル レジェンド: バン バン または一般的に ML と呼ばれるものでは、各プレーヤーは独自の機能を持ちます。たとえば、今日は役割について話します サイドレーナー.

私たちが知っているように、MLBB はゲームです。 ジャンル 5人で遊ぶMOBA。の上 オンラインゲーム Mobile Legends (ML) には多くの種類があります。 ヒーロー その中には マークスマン、ファイター、アサシン、メイジ、タンク、 と サポート.

全て 役割 これは、その中のヒーローとともに、そのゲームのヒーローのリストで確認できます。しかし、多くのプレイヤーは無関心で無視しています ローラーe 再生されます。について知りたくない 役割 それとただ遊ぶ。

これがすぐに実現しないと、ゲームになってしまいます チーム  悪くなる。ここで、Mobile Legends (ML) ゲームには、 サイドレーナーの役割 また ヒーロー 警備担当 車線 それは隣です ゴールドレーン と経験値 車線.

サイドレーナー、サポート、タンク

時々 ヒーロー 誰がいる サイドレーン tでより効果的にするには、より多くのアイテムが必要ですイームファイト.

為に サイドレーナーの役割 メタで ゲームプレイ 現在、通常はソロを務めるヒーローで埋められます レーナーズ.為に サイドレーナーの役割 これらは通常衝突します スキル 相手と1対1 LANE彼の。

役割 チームのプレーヤー モバイルレジェンド そのうちの1つはタンクとサポートです。多くのサポートとタンクの役割は、チームの勝利の決定要因の1つであるにもかかわらず、依然として役に立たないと考えられています.

彼らの最も重要な、または主な仕事は、戦闘で各プレイヤーを助けることです。両方のヒーローのヒーローの選択は、各チームに戻ります。その理由は、プレイヤーは通常、ポジションに応じて異なるゲームプレイを使用できるためです。

どちらもチームを守る役割を持っていますが、2 つは非常に異なるタスクを持っています。したがって、 プレーヤー たくさん遊んで練習しなきゃ スキル なので 役割のサポート または タンク。

ヒーローズ タンク ~の真の保護者として役立った ヒーローの役割 別の内部 ゲーム オンライン モバイルレジェンド バンバン (MLBB)。彼らは常に喜んで犠牲を払い、チームが敵を倒して勝利を収められるようにします。  

多くの生命と強力な防御が相まって、彼らは時代の最前線に立ち続けます 戦争 そして仲間を守り続ける。つまり、当然のこととは思わないでください 戦車の英雄 これ。

それに加えて、 タンク 周りを読む責任もある フォルダ 勝つために敵と戦争を始めることができること 戦争 非常に有利な、または保持している立場で 戦争 によって実行される チーム  相手。

次に、 ロールサポート、 彼らには助ける義務がある ヒーロー 他にやりながら 戦争 与えることによって ダメージ 獲得する相手に 殺す そして配達 携帯電話 同僚に チーム 余分な血のために.

その他、ご利用にあたっての注意事項 サポート 彼は遠くないはずです タンク。 制限あり 携帯電話 露出しやすくなります 殺す ロック時に相手から     

この 2 人のヒーローのプレイ スタイルも異なります。これは、両者の戦闘能力と耐久性が異なるためです。 ヒーロー戦車 大胆不敵なプレースタイルを持ち、もちろん 勇敢 とても。  

同じチームにいる場合、ミッドレーナーでこれら 2 つの役割を使用できます。これらの 2 つの役割は、戦争を行う際に組み合わせるのに非常に適しています。

一方、 サイドレーナー、プレイヤーはファイターの役割を使用してそれを埋めることができます。ただし、繰り返しになりますが、ヒーローの使用は、それをプレイするプレイヤーに大きく依存します.

また読む: 英雄ラファエラ、過小評価されているが本当に迷惑なサポート!

この場合、タンクとサポートが同じチームにある場合、どちらがより適しているかを自分で決めることができます。勝つために常に正しい戦略を使用してください。

今、皆さん、プレイ中は集中力と安全を確保することを忘れないでください。スポーツマンシップを守り、フェアプレーを続けてください。すべての試合に勝つために常に正しい戦略を使用してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!