聞く!これらは5つの違法なFFトップアップのリスクです

クラッシュ・スクワッドFF

違法なFFにチャージする場合には、いくつかのリスクがあります。違法な FF チャージを行った人には、さまざまなことが起こる可能性があります。

もちろん、違法なFFチャージのリスクを知っておく必要があります。この補充の練習の影響を経験しないようにします。

ゲームをするとき フリーファイア、購入したくなるスキンやバンドルのオファーがたくさんあります。理由は、発行されるスキンもバンドルも常にかっこいいからです。

スキンやバンドルを購入したい人は、必ずお金を集めて入手することになります。

後で、スキンまたはバンドルを合法または違法に購入するオプションが追加されます。違法チャージと合法チャージのメリットとリスクを理解した上で判断できます。

また読む: スモークをプロプレイヤーのように使う方法 FF MAX

同時に、公式価格よりも安い価格でフリー ファイア ダイヤモンド チャージを提供するパーティーからのオファーが表示されます。

FF に違法にチャージするか合法的にチャージするかを選択できます。もちろん、これを決定するには多くのことを考慮する必要があります。

違法にチャージすると、いくつかのリスクがつきまといます。実際、違法にチャージすると損失が発生する可能性があります。

したがって、これを回避し、合法的に FF を補充することを選択することが期待されます。これを回避できるように。

マーケットプレイスに非常に簡単にチャージできます。その過程で、あなたが本当に望むものを手に入れるまでサポートされます。

知っておくべき違法な FF チャージのリスクをいくつか見てみましょう。

また読む: 5 レアな 5 スキン グルー ウォール フリー ファイア MAX 2022

違法FFチャージの5つのリスク

違法な Free Fire チャージのリスクは、確かに大きな影響を及ぼします。また、一定の金額を支払って不正FFにチャージした場合。

回避すべき違法な FF チャージのリスクは次のとおりです。

アカウントは永久に禁止されました

違法FFチャージのイラスト
違法FFチャージのイラスト

違法な FF チャージの最も重要なリスクは、ゲーム アカウントが永久にブロックされる可能性があることです。確かにそれは望んでいませんよね。

スキンやプレイ中のゲームで入手したすべてのものとともにアカウントを失う必要があるからです。

その場合、プレイに戻るには新しいアカウントを作成して最初からプレイするしかありません。

これは何度かやっていると経験できると思います。したがって、可能な限り公式の補充を行ってください。

また読む: Free Fire MAXでヘッドショットの割合を増やすためのヒント

アカウントの凍結

次にリスクとなるのは、アカウントが一時的に凍結されることです。もちろん、これは Free Fire プレイヤーにも損害を与えます。

アカウントが凍結されているため、一時的に Free Fire をプレイできなくなります。もちろん、あなたは本当にそれを望んでいません。

ただし、違法に何度もチャージすると、このような事態が発生する可能性があります。したがって、アカウントの凍結を避けるために、合法的にチャージするようにしてください。

その理由は、アカウントに再度アクセスして Free Fire を再びプレイできるようになるまで、しばらく待つ必要があるためです。

 また読む: FF Max 2022年2月の5つの最も痛い武器の組み合わせ

ダイヤモンドの引き出し

違法なFFチャージ

次のリスクは、違法に購入したダイヤモンドが回収されることです。その間、いくらお金を払っても何もできません。

そうなったとき、あなたは非常に不利な立場に置かれることになります。なぜなら、ダイヤモンドを手に入れることができず、お金を失ってしまったからです。

これを克服するには、ダイヤモンドを再び合法的に購入する必要があります。

また読む: 2022年2月にランクインする最高のFF MAXキャラクター

フォーマットされたアカウント

これを行う場合のリスクは、アカウントがフォーマットされることです。これにより、Free Fire ゲームで入手したアイテムが消えてしまいます。

これを克服するには、試合を最初から開始する必要がある場合もあります。つまり、新しいプレイヤーとして戻って戦闘を開始し、レベル 1 からアイテムを収集します。

 また読む: Alok Vs Maro Vs D-Bee: 2022年最高のFF MAXキャラクターは誰?

皮膚の除去

FFスキン

違法なFFダイヤモンドを補充すると、皮の除去を体験することもできます。もちろん、これは後であなたにとって非常に悪影響を及ぼします。

なぜなら、お金を支払ったにもかかわらず、購入したスキンは失われることになるからです。

また読む: 5 レアな 5 スキン グルー ウォール フリー ファイア MAX 2022

これを克服する唯一の方法は、合法的なダイヤモンドを購入し、失われたスキンを再度購入することです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!