Mobile Legends 2022で最強のカウンターヒーローナナ

ゲームプレイ ナタリア

ナナは相変わらず強いしOPは モバイルレジェンド 2022.ただし、ここではLand OF Dawnで最強のカウンターヒーローNanaについて説明します.

ナナはモバイルレジェンドのメイジサポートヒーローの1人ですが、敵のフォームを変更できるスキルを持っているため、かなり面倒です.

このサポートヒーローは、自分自身を悩ませていると考えられているだけでなく、かなり痛いダメージを受けていることがわかりました.彼はコンボ スキルによってバースト ダメージを与えることができます。これは、あなたが知っておくべきモバイルレジェンドのナナのヒーローカウンターです.

このキャット エルフ種族に属するヒーローは、モバイル レジェンドの古いヒーローであり、今でも多くのプレイヤーによってプレイされています。

ゲームプレイの面でこのヒーローと戦うのが難しいと感じている方は、心配しないでください。その方法をお教えします。ここでは、Vicigers の友人のために、Nana Mobile Legends のヒーロー カウンターについて説明します。

MLBBのヒーローカウンターナナのリスト

ナナのカウンターヒーローで、ランクマッチで活躍する人気キャラをまとめてみました。よくサポーターをしているナナはCCがとても強いです。

モバイルレジェンドでナナのヒーローに対抗するために使用できるヒーローが誰であるかを知りたい好奇心旺盛な方のために、以下の完全な説明を見てみましょう。スキップしないでください!

ナタリア

カウンターヒーロー ナナ

ナタリアはモバイル レジェンドのアサシン ヒーローで、ゲームプレイでナナのカウンター ヒーローとして使用できます。ナタリア自身は姿を消す能力に加えて、敵を沈黙させることもできます.

これは、彼を倒すために使用できるものです。攻撃スキル自体のダメージはかなり痛いので簡単に倒せます。

移動速度が速く、獲物を見つけるのに役立つ。ナタリアの速い移動速度は、彼女が持っている高いバースト ダメージにも匹敵します。

ヘルカート

カウンターヒーロー ナナ

ナタリアとは別に、モバイルレジェンドのヘルカートという名前の暗殺者のヒーローも、ナナ MLBB のヒーローカウンターとして使用できます。ヘクラートは近くにいる相手を黙らせることもできます。

アルティメットスキル自体が雰囲気を暗くすることができ、それを使ってすぐに接近し、攻撃スキルのコンボで攻撃することができます.

クフラ

カウンターヒーロー ナナ

クフラ自身はモバイルレジェンドのタンクヒーローであり、ほとんどすべてのスキルにCC効果があるスキルを持っているため、ナナMLBBのカウンターヒーローとして使用できます.

1 つのスキルを使用してすぐに彼を点滅させることができます。その後、2 つ目の究極のスキルを使用して、より多くの cc 効果を与えることができます。

全てのスキルに行動妨害効果があるため、かなりのスキルを持っているタンクヒーロー。スキル 1 とアルティメット スキルを組み合わせて使用し、スタン効果を得るために敵を壁にぶつけなければならない場合はアルティメット スキルを使用してみてください。

ゲーム開始時から耐久力が高い。致命的な群集制御を持っています。クフラは非常に幅広いスキルを持っています。ヒーローコアをしっかり守れる。

ランスロット

カウンターヒーロー ナナ

ランスロットは、ナナMLBBのカウンターヒーローとしても使えるアサシンヒーローです。ランスロットのスキル一つで簡単にアプローチできます。

さらに、ランスロット自身の攻撃スキルによるダメージはかなり大きく痛々しいので、ランスロットを簡単かつ迅速に倒すことができます。このヒーローは耐久力が非常に低いため、戦争中に死亡する傾向があります。

ランスロットの利点は、この 1 人のヒーローの能力が序盤だけでなく終盤でも非常に強力であることです。 2つのスキルのおかげでダメージがかなり高い。また、ローテーションとローミングで非常に優れた機動性を備えています。

また読む: Mobile Legends 2022 の最強のリリア カウンター ヒーロー

フランコ

カウンターヒーロー ナナ

次は、モバイルレジェンドゲームで最強のカウンターヒーローナナとして使用できる最高のヒーローの1人であるヒーローフランコです。このヒーローの能力は、彼を簡単に倒すことができます。

フランコのヒーローからのスキル攻撃を使用して、彼を引っ張ることができるフック攻撃を提供し、次にアルティメットを使用して彼の動きをロックできます。また、フリッカー + フック コンボを実行してタレットを引き下げることもできます。

また読む: モバイルレジェンドで最も信頼できる5人のカウンターヴァリルヒーロー

以上が Mobile Legends 2022 でのナナの最強のカウンター ヒーロー 5 人でした。それで、あなたは通常、彼を麻痺させるためにどのヒーローを使用しますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!