ジョイ モバイル レジェンドに対抗したいですか?これらのヒーローとアイテムを使用してください!

カウンター ジョイ モバイル レジェンド

モバイルレジェンド 常に優れたスキルを持つ新しい強力なヒーローをリリースします。最近、ジョイは役割のあるヒーローです アサシン – メイジ 相手に選ばれることが多く、厄介な敵となる。

しかし、どのヒーローにも必ず弱点があり、ここで VCGamers ニュース 行き方をまとめます カウンター ジョイ モバイル レジェンド。

また読む: 非常に簡単、VCGamers で Diamond ML を購入する方法は次のとおりです。

ケレマハン・ジョイ・モバイル・レジェンド

ベスト カウンター ジョイ モバイル レジェンド
ゲームヒーロージョイ。

ジョイはスキルをよく使うタイプのヒーロー ダッシュダメージ お気に入り ハリス, グシオンランスロット.

ヒーロージョイも機敏で機敏な機動スキルを持っていることから選ばれることが多いです。ただし、すべてのヒーローには顕著な弱点が必要です。

また読む: 最強カウンターナタンヒーロー5人、オートビート!

スタンスキルに弱い

敏捷性の高いすべてのヒーローは、ヒーローのジョイと同様に、スタンスキルで簡単に止められます.ジョイのヒーローの動きを止めるために、フランコのようなメインスタンスキルを持つスタン呪文やヒーローを使用できます。

低耐久性

メイジタイプのヒーローの弱点と同様に、ジョイも耐久度が低いです。タイプスキルを持つヒーローを相手にすると、ジョイのHPが吸収されやすくなる バーストダメージ。

高難易度

ヒーロー ジョイは非常に使いにくいです。このヒーローでさえ、ヒーローに次いで 2 番目に難しいヒーローであると予測されています。 ファニー.主人公ジョイの持つスキルはテンポに合わせたものでなければならない ビート このヒーローをマスターしたい場合は、タイミングとハンドスピードを正確にする必要があります。

その弱点のいくつかを知った後、どのヒーローがジョイのヒーローにとって恐ろしい幽霊になるかを知る必要があります.ジョイのヒーローの偉大さを払拭できる3人のヒーローがここにいます。

ヒーロー カウンター ジョイ モバイル レジェンド

フォベウス

カウンター ジョイ モバイル レジェンド フォベウス
英雄フォヴェウス。

Phoveus のメイン スキルまたは Demonic Force と呼ばれる究極のスキルは、Joy のような瞬きスキルを持つヒーローにとっては悪夢となるでしょう。

その理由は、ジョイがブリンク スキルを取り出したときに、フォベウスのデモニック フォース スキルが常にアクティブになるためです。ジョイのヒーローが敵に利用されたことを知ったプレイヤーが、常にフォヴェウスを選択するのも不思議ではありません。

ミンシッター

カウンター ジョイ モバイル レジェンズ ミンシッター
英雄ミンシッター。

ジョイのブリンク スキルも、ミンシッターの究極のヒーロー スキルに直面すると機能しません。ミンシッターのヒーローがアルティメット スキルを解放すると、ブリンク スキルが自動的に無効になるため、ジョイのようなブリンク ヒーローはミンシッターのアルティメット スキルに閉じ込められます。

クフラ

カウンター ジョイ モバイル レジェンズ クフラ
クフラのスキル。

ヒーローの役割であるタンクが好きなプレイヤーにとって、クフラはヒーローのジョイに対する主力になります。 Khufra の 2 つのスキルで跳ねるボールに変えると、Joy のブリンク スキルの動きを簡単にオフにすることができます。

セイバー

カウンタージョイ モバイルレジェンド セイバー
レジェンドセイバーのスキン。

あなたは暗殺者のヒーローの役割を好むプレイヤーですか?その場合、セイバーのヒーローは、Joy Mobile Legends のカウンターの 1 つになるのに最も適した候補です。

機敏なセイバーヒーローの動員で、アルティメットタイプのスキルでジョイヒーローを簡単に倒すことができます バーストダメージ.

また読む: 2022 年 11 月のベスト Aulus カウンターの推奨事項

モバイル レジェンド カウンター ジョイ アイテム

ヒーローを最大化する カウンター アイテムで入手できるアイテムを楽しむ 試合中。そうすれば、ヒーローのジョイとの戦いが楽になります。これらは、Joy Mobile Legends カウンターを最大化するための適切な推奨アイテムです。

ドミナンスアイス

ジョイは、アリーナですばやく移動するスキルだけでなく、敵と戦うことができるライフスティールにも依存しています。選択したヒーローにドミナンス アイス アイテムをペアリングすることで、このパワーを期待できます。このアイテムは、後で英雄ジョイから盗んだ生命の力を減らすことができます.

アテナの盾

この 1 つのアイテムで、選択したヒーローに +62 魔法防御と +900 HP が与えられ、ヒーロー ジョイからの巨大な魔法ダメージを払拭するのに最適です。したがって、ジョイによって与えられるダメージは適切に軽減されます。

シーハルバード

ジョイに対してミンシッターを使用する場合、シー ハルバード アイテムを使用することは、ジョイのヒーローにとって非常に優れたカウンターの組み合わせになります。その理由は、Sea Halberd アイテムは、選択したヒーローに +80 の物理攻撃を追加し、Joy の HP Regen を減少させることもできるからです。

また読む: 2022 年 12 月のモバイル レジェンドのベスト サポート ヒーロー 5 人!

上記で紹介したヒーローとアイテムは、現在ジョイモバイル レジェンドに対抗するのに苦労しているあなたにぴったりです。したがって、ジョイと簡単に戦えるように、上記の情報を正しく理解してください。

お気に入りのゲーム内ニーズに関する VCGamers の最新のプロモーションをチェックすることを忘れないでください。この記事がお役に立てば幸いです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!