Viper Lineups は、Valorant のベスト マップにプラントを投稿します。覚えておく必要があります。

バイパー ラインナップ ポスト プラント

Valorantには、独自の独自性を持つ幅広いマップがあります。について話し合った後、 ベスト 3 マップということで、今回はこの3つのマップでできるViperのラインナップについてVCGamersが語る。

ただし、この記事ではサイト領域に侵入するためのラインナップについては説明せず、攻撃者チームがスパイクを設置した後のラインナップについて説明します。

3つの最高のValorantマップでポストプラントのラインナップを紹介する前に、ポストプラントのラインナップとは何か、そして以下でそれを行うことの重要性を見てみましょう.

また読む: Valorant の 3 つのベスト マップ、プロ プレイヤーズ チョイス!

ポストプラントラインナップの定義と重要性

ラインアップの定義ポストプラント
ラインアップ ポスト プラントの定義。ソース: YouTube/MrJoey

ポストプラントのラインナップは、プレイヤーがサイトを奪還または攻撃したい場合のラインナップとは異なります。ポスト プラント ラインナップは、ゲーム Valorant で爆弾またはスパイクを配置した後、適切なエージェントを使用してプレーヤーによって実行されます。

名前が示すように、ポスト プラント ラインナップは、ユーティリティを使用して、サイト内の爆弾やスパイクを解除している敵を阻止します。

ポスト プラント ラインナップは、Shockdart や Ultimate などのユーティリティを備えた Sova や、Snakebite や Poison Cloud を備えた Viper などの複数のエージェントを備えた Valorant ゲームで使用できます。

防御中の敵を遠くから止めることができるため、ポストプラントのラインナップは非常に重要です。それでも、敵が近づいてきたら警戒しなければなりません。

あなたたちのために バイパー メイン、Valorantの最高の3つのマップでViperのユーティリティまたはスキルを使用して実行できるポストプラントのラインナップは次のとおりです.

また読む: ハーバーバロラントエージェントをすばやく入手する方法

バイパー ラインナップ ポスト プラント アセント

Valorant ゲームで利用できる最初の最高のマップは Ascent です。 上昇 にはサイト A とサイト B の 2 つのサイトがあります。Viper を使用すると、敵がスパイクを解除するときに非常に役立つポスト プラント ラインナップを実行できます。

サイト A

Viper Lineups ポスト プラント アセント サイト A
ラインアップは、マップ上昇で工場サイト A を投稿します。ソース: VCGamers

最初のラインナップは、サイトAのデフォルトエリアにスパイクを植えたときです。発電機の近くにスパイクを取り付けると、ポストプラントラインナップの可能性があります。

最初のステップは、エリア A メインのボックスの隅、自転車とピーク ボックスの向かいに立つ必要があります。その後、右側の HUD ラインを家の右側にある灰色のボックスの隅に移動します。

上記の手順を正常に実行すると、ラインナップの結果は上の画像のようになります。解除した敵はスネークバイトの攻撃を受け、解除を強制的に停止させられます。

また読む: 2022 年の Viper Valorant に関する 5 つのヒント

サイト B

Viper Lineups ポスト プラント アセント サイト B
ラインアップは、マップ上昇でプラント サイト B を投稿します。ソース: VCGamers

Ascent マップの 2 番目のサイトはサイト B です。チームがサイト B の 3 つのボックスの後ろで急上昇した場合、上の写真のようにポスト プラント ラインナップを実行できます。

まず、Bメインエリアのライトの真下に立つ必要があります。もしそうなら、窓の真ん中にあるポールに十字線を向けて、スネークバイトを撃ってください.

装着されたスパイク部分はスネークバイトで覆われ、敵が攻撃できなくなります 解消する.スパイクが取り付けられているエリアでポイズン クラウドを使用すると、これらのラインナップで敵を倒すことができます。

また読む: ヒーロー カウンター ジャンカー クイーン オーバーウォッチ 2、これを使え!

バイパー ラインナップ ポスト プラント バインド

2 番目に優れたマップは Bind で、これは CS:GO の Dust 2 によく似ています。非常に似ているのは、マップの背景としての砂漠の感触です。プレイヤーは以下のポスト プラント ラインナップをバイパーのスキルで使用できます。

サイト A

ラインナップ ポストプラントマップ バインドサイトA
Lineups Post Plant Map Bind Site A. Source: VCGamers

このマップで Viper を使用して植栽後のラインナップを作成するのは、特にサイト A では非常に簡単です。まず、上に示すように花瓶の前に立つ必要があります。

その後、目に見える「A」ロゴのすぐ上に十字線を向け、Snakebite を発射します。装着されたスパイク部分は、スネークバイト スキルでカバーされます。

これらのラインナップを行うのは簡単ですが、あなたの前に来る可能性のある敵に注意する必要があります.布陣をすると敵が迫ってくる可能性はかなり大きいです。

サイト B

ラインナップ ポストプラントマップ バインドサイトB
Lineups Post Plant Map Bind Site B. Source: VCGamers

敵が近づいてくるのではないかと心配している方もご安心ください。サイトBのラインナップはBロングからできるのでとても簡単でかなり安心です。

Bロングエリアには噴水があります。上の写真のポイントのように噴水に立ちます。その後、上図のように左の HUD ラインをポールに向けて Snakebite を起動します。

サイト B のデフォルト エリアは Snakebite によってカバーされ、これらのラインナップをより安全に行うことができます。

また読む: オーバーウォッチ 2 がリリースされたばかりですが、多くの問題がありますか?

バイパー ラインナップ ポスト プラント ヘブン

Haven は非常にユニークなマップであり、特に Valorant のような探索と破壊のゲームでは顕著です。名前付きフォルダ ヘブン これは、Valorant ゲームで 3 つのサイトを持つ唯一のマップです。

しかし、心配しないでください!以下は、インストールするスパイクに応じて、Viper が 3 つのサイトに対して実行できるポスト プラントのラインナップです。

Viper Lineups サイト A

ポスト プラント マップ ヘイブン サイト A
Lineups Post Plant Map Haven Site A. 出典: VCGamers

サイト A は、Haven マップでのプレイ時に攻撃者が頻繁に攻撃するサイトです。スパイクを植える最も安全な場所は大きな箱の後ろで、これらのラインナップはそのエリアにスネークバイトを与えます.

まず、A Long エリアのレンガと袋の角に立つ必要があります。その後、Snakebite スキルを使用して、上の図のように山の隅に発射ロゴを向けます。

上記の手順を正しく実行すると、デフォルトの領域が Snakebite の致命的な液体で満たされます。

Viper Lineups サイト B

ポスト プラント マップ ヘブン サイト B
Lineups Post Plant Map Haven Site B. 出典: VCGamers

Haven マップのサイト B はかなり閉鎖されています。マップの真ん中にいるので、その近くのエリアにスパイクを配置できます 半ば.閉園後も、そのエリアにスパイクを植えれば応募できるポストプランツのラインナップはまだあります。

Viper からのこのラインナップは、攻撃者のスポーン エリアで行うため、非常に安全です。まず、上図のようにアタッカーのスポーン溝の前に立ちます。

その後、マップの背景にある山の頂上に照準を合わせます。その後、Snakebite はバウンドしてデフォルト サイト B のプラント エリアに着地します。

Viper Lineups サイト C

ポスト プラント ヘブン サイト C
Post Plant Haven Site C. 出典: VCGamers

ヘブン マップのバイパーによる最後のポスト プラント ラインナップは、サイト C のオープン エリアにスパイクを設置するためのものです。解除中の敵を停止するには、次の手順に従います。

まず、Cロングに向かって走り、上の写真のように葉っぱのある壁の角に立ちます。その後、上図のようにバイパーの棒を電柱に合わせ、適当なタイミングでスネークバイトを発射します。

Snakebite は、上の図のようにオープン エリアに着地します。サイト C マップの Viper によるラインナップ ヘイブンは、サイトからかなり離れた C ロングで行うため、非常に安全です。

このように、Viper エージェントとのポスト プラント ラインナップに関する議論が役に立ち、幸運を祈ります。

Valorant Pointsのトップアップのニーズを満たすのは、 VC マーケット によって VCGamers!低価格で利用できるプロモーションをお楽しみください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!