VCG トークンは Raffi Ahmad の RansVerse で使用されます

ランス・バース

VCGamers は、私たち全員に新たなブレイクスルーをもたらしました。今回、VCGamers は RansVerse x ShintaVR をサポートするメタバース プロジェクトを間もなく開始します。

のための少し漏れ ビシジャーズ あの、RansVerse×ShintaVR supported by VCGamersがRans Entertainmentのメタバースを作る実験をしました。

しかし、それについてさらに議論する前に、歴史やメタバースについて知らない人がまだいるのではないでしょうか?

まずは、メタバースとは何か、メタバースの歴史などのおさらいをしてみましょう。

メタバースとは?

メタバースとはまだ聞いたことがない、初めて聞いたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

つまり、メタバースの意味はまだわかっていません。

もちろん、メタバースとは何か知りたいですか?また、現在、メタバースは世界中で話題になっています。

メタ ユニバースまたはメタバースは、インターネット世界の第 2 段階で現実世界に可能な限り近づけた共有仮想現実のインターネット部分です。

メタバースでさまざまな活動を行うことで、経験を積むことができます。

あなたができる活動には、家族との集まり、仕事、会議、勉強、遊び、買い物、投資などがあります。

広い意味でのメタバースは、ソーシャル メディア企業が運営する仮想環境だけでなく、拡張現実の全範囲を指す場合があります。

また読む: $VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!

メタバースの歴史

ランズバース

学期 メタバース ここ数年人気が出てきました。 Biil Gates から Mark Zuckerberg まで、世界の著名人もこの用語に言及しています。

によると ウィキペディア、用語としてのメタバースは、1992 年に Neal Stephenson の SF 小説 Snow Crash で初めて説明されました。アバターとしての人間は、現実世界の比喩を使用して 3D 仮想空間で相互に作用すると述べられています。著者は、仮想現実ベースのインターネットの後継者を表すために、メタバースという用語を使用しています。

これに似た概念は、1981 年以降、サイバーパンク フィクションのジャンルのさまざまな名前や、Vernor Vinge の小説 True Names に登場しています。

また読む: 今すぐやってみて下さい!これは、Pancakeswap で $VCG トークンを購入する方法です。

小説を完成させた後、スティーブンノンはスノー クラッシュ サガのエピローグで、メタ ユニバースに似た初期の MMORPG であるハビタットについて学んだことを述べています。

さらに、ウィリアム ギブソンの短編小説「バーニング クローム」(オムニ、1982 年 7 月)に最初に登場するサイバースペースの概念は、1984 年の画期的な小説、ニューロマンサーの主要なテーマです。

メタバースを使用すると、ユーザーは自分の世界を意識しながら環境にアクセスできます。

2021 年、ソーシャル メディア企業の Facebook は、「メタ ユニバースに命を吹き込む」テクノロジーの構築に新たに焦点を合わせたことを反映して、社名を Meta に変更しました。

また読む: ゆっくりだが確実に、$VCG ブライトトークン!ロードマップはどうですか?

ランズバース

横断シンタヴル vcgamers

RansVerse x ShintaVR と共同サポートの VCGamers は実験を行っています。 RansVerse x ShintaVR またはアーティスト Raffi Ahmad のメタバースにすぐにアクセスできるようになります。 VCGトークンを使用して、そこにあるすべてを投資できます。

この RansVerse x ShintaVR のメタバースは、さまざまなアクティビティを行う場所です。ゲームをプレイすることから始まり、コンテンツを楽しんだり、資産に投資したり、その他のエキサイティングな活動をしたりします。

Wafa 氏は、VCG トークンはバイナンス スマート チェーン上にあり、近い将来、イーサリアムとポリゴンとの相互運用性が計画されていると述べました。

さらに、VCG に接続されているすべてのメタバースは、もちろん構築された UpBanx および VCG インフラストラクチャとコミュニティから恩恵を受けると彼は言いました。今後の RansVerse x ShintaVR を含みます。

また読む: 売れ行き好調、3500万のVCGトークンが6時間で完売

$VCGトークンについて

VCGトークンOK

$VCGトークンは、上記で開発された国内のデジタル暗号資産です ソーシャルコマースプラットフォーム ゲーマーをつなぎ、デジタル ゲーム アイテムやゲーム NFT を売買することができます。これにより、VCGamers エコシステム内で $VCG が実際に実用的に使用できるようになります。

また読む: $VCGトークンコミュニティへの参加方法はとても簡単!

私たちのコミュニティにログインすることで、それに関する情報を得ることができます。私たちのコミュニティに参加するのはとても簡単です。

私たちは、私たちのコミュニティの一員になりたいあなたのためのガイドを用意しました.

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。

コメント

  1. アルマン23

    Pengil は metavere についてもっと理解しています