VCG トークンの要約更新: 10 月第 2 週

VCG Token Weekly Recap アップデート

お届けします VCGトークン 2022 年 10 月の第 2 週の更新の要約。やられたことはいくらでもある VCGamers しばらくの間。

VCGamers は、VCG トークンの基礎を強化するために、すべての製品の構築に引き続き取り組んでいます。したがって、VCG トークンは成長し続けることができます。

VCG トークンの要約 この更新は、すべての所有者に対して行われます。したがって、彼らはすべて、VCGamers によって何が行われ、行われ、行われるのかを知ることができます。

そのために、2022 年 10 月の第 2 週に行われたことのいくつかを見てみましょう。

また読む: VCGamers v1.3.x アプリの 5 つの新機能

VCG トークンの要約更新: 2022 年 10 月、第 2 週

VCG トークンの更新
VCGトークン

VCGamersでは2022年10月第2週にイベントを開催。このイベントは、VCゲーマーの基礎を強化するために開催されます。

どれどれ:

RANS ネイバーになる

RANS ネイバーになる
ソー・ランズ・ネイバー

VCGamers は、UGC コンテスト #JadiTetanggaRans を開催しました。誰でもこのイベントに参加できます。

このイベントでは、一般市民は、RANS の隣人になったらどうするかという質問に対する回答を提供するよう求められました。

このイベントへの参加方法もとても簡単です。つまり、Instagram や Twitter などのさまざまな既存のソーシャル メディアを通じて。

VCGamers は、このイベントの勝者に魅力的な賞品も用意しました。その中には、NFT への Big Events へのアクセスがあります。

さらに、最も興味深い回答で選ばれた最大 5 名の受賞者は、アンダラに来て、ラフィ アフマドと直接チャットする機会を得ることができました。

また読む: イベントに参加して RANS ネイバーになり、Andara でプレイするための無料チケットを獲得しましょう 

RansVerse Home リリースのお知らせ

RansVerse ホーム - VCG トークンの更新

VCGamers は、RansVerse Home が 2022 年 10 月 21 日にリリースされることを発表しました。これは、VCGamers の共同創設者兼会長である Wafa Taftazani によって直接発表されました。

RansVerse Home の存在により、インドネシアで最初のメタバースである RansVerse での体験がさらに楽しくなります。

それとは別に、後日他の人に売買できるようにするデジタル資産を持つこともできます。

また読む: RansVerse Home がまもなくリリースされます。家を所有する準備はできましたか?

VCGamersについて

VVCGamersのロゴ
VCGamers

VCGamers は、インドネシアで最初の Web-3 ソーシャル コマース プラットフォームであり、ゲーマーが交流し、互いにつながる場所です。

VCGamers 現在、次のような製品があります VC マーケット ゲーム内アイテムを販売するための特別なコンテナです。

VCGamers は、2021 年半ばに BEENEXT と Rans Venture からシード資金で US$260 万または IDR 370 億を調達しました。

2022 年初頭、VCGamers は、VCGamers エコシステムをサポートするために全体として使用できる暗号通貨、$VCG トークンを開始しました。

VCGトークンが上場されました パンケーキスワップ, ユニスワップ, インドダックスビットマート.世界中の人が手軽に持てるように。

$VCGトークン バイナンス スマート チェーン上で動作し、プラットフォームやゲームに依存しないソーシャル トレーディング ネットワーク上に構築された NFT トークンと資産ステーキングは、既存のインフラストラクチャとコミュニティを通じて広く統合されます。したがって、接続されているすべてのメタバースに利益をもたらすことができます。

VCGamers は、RANS Entertainment、Shinta VR、UpBanx と共に、インドネシアで最初のメタバース プロジェクトである RansVerse の一部でもあります。ここで、VCG トークンはメタバースでの交換媒体になります。

フォローして、VCG トークンに関する最新情報を入手してください。 VCニュース!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。