Valorant でみんなとチャットする方法は簡単です!

Valorant で全員とチャットする方法 (1)

プレーヤー ヴァロラント たぶん、あなたはすでに Valorant の全員とチャットする方法を知っているでしょう。ただし、まだたくさんあります 勇敢なプレイヤー この点についてはまだ混乱している人もいます。

特に Valorant 初心者の場合、このゲームについてチャットする方法についてまだ非常に混乱しているかもしれません。

この機能の存在は、プレイヤー同士のコミュニケーションに役立ちます。これはすべてのゲームで本当に必要になる可能性があります。

実際、Valorant 自体には、Valorant でチャットする方法が詳細に示されていません。

ただし、実際には 2 つのボタンを使用するだけで、プレイヤーはチャット、絵文字の送信、ゲームのキャンセル/再調整の投票に役立つコードをすでに取得できます。

また読む: アセンダント、イモータル、ラディアント ヴァロラント ランク ガイド

Valorant で全員とチャットする方法

Valorant で全員とチャットする方法 (2)
ヴァロラント (出典: Riot Games)

Valorant を含め、すべてのゲームにはプレイヤーとのコミュニケーション手段としてチャット機能が必要です。

ゲーム機能を使用することで、プレイヤー同士が連携して敵を倒すための戦略を立てることもできます。もちろん、この機能はゲームにおいて非常に重要です。

Valorantにはオールチャットと呼ばれるチャット機能があります。では、オールチャットとは何を意味するのでしょうか?

オールチャット、または一般的にチャットオールと呼ばれるのは、Valorant の会話システムです。もちろん、この機能はプレイヤーがすべての Valorant プレイヤーにメッセージを送信するのに役立ちます。

チャットオール機能を通じて、すべてのプレイヤーはテキストや音声を通じて他のチームや他のプレイヤーとコミュニケーションをとることもできます。

Valorant ですべてチャットする方法は次のとおりです。

  1. まず、最初に試合に参加する必要があります。
  2. Shift キーと Enter キーを同時に押します。
  3. 後で、その試合のすべての Valorant プレイヤーと直接通信できます。
  4. もちろん、ここで利用可能なマイクを使用してテキストまたは音声メッセージを入力することもできます。
  5. 必要に応じて、チャットをすべてオフにすることもできます。

そうですね、実際にはこれが全員とチャットできる唯一の方法です。簡単ですよね?

また読む: ヴァロラント何GB? PCスペック2023!

その他のチャット方法

valorant でみんなとチャットする方法 (4)
ヴァロラント (出典: Riot Games)

によると ジオラマ, 全部チャットだけではなく、実はValorantで行えるチャットにはいくつかの種類があります。何をどのように考えますか?

チャット 個人メッセージ (PM) / ささやき

  1. チャットしてくれるプレイヤーを友達として追加できます。
  2. CTRL + Enterを押します。
  3. チャットしたいプレイヤーのユーザー名を入力します。
  4. ユーザー名がわからない場合は、友達列で Esc キーを押すこともできます。
  5. チャットしたいプレイヤーを右クリックし、「メッセージを送信」オプションを選択するだけです。

チームチャット

  1. 最初に試合に参加できます。
  2. Enterを押します。
  3. 後で、自動的にチームメンバー全員と直接チャットできるようになります。

パーティー/グループチャット

  1. まずパーティーに参加してください。
  2. Enterを押します。
  3. 「/パーティー」と入力します。
  4. パーティーメンバーに直接メッセージを自動的に送信できます。

プライベートメッセージに返信する

「/r」を入力するだけです (ゲーム中にプレイヤーの名前を入力するよりも速くなります)。

絵文字の使用

ALT + テンキー ボタンを押すだけです。

愛の絵文字の使用

Alt + 3 を押すだけです。

スペード絵文字の使用

Alt + 4 を押すこともできます。

ランダムな絵文字の使用

Alt + 10 ~ 99 の 2 桁の数字を押すことができます。

投票をキャンセルする

「/Remake」を押すことができます(これは、チームメイトが第2ラウンドの開始前にアウトになった場合に機能します)。

降伏(投票)

「/ff」または「/surrender」または「/concede」を押すことができます。

以上が、Valorant で実行および練習できるチャットの種類です。なんと簡単なことでしょう。右?

また読む: Valorant で購入履歴を表示する方法

チャットオールの違いを確認する

valorant でみんなとチャットする方法 (3)
ヴァロラント (出典: Riot Games)

実際、Valorant ではチャットオールとチャットチームには違いがあります。では、違いは何でしょうか?

チームにチャットを送信する場合、「チャット」と入力すると括弧が表示されます。

自分のチームにチャットを送信すると、チャット ボックスに「(チーム)」という文字が表示されます。

ただし、すべてのプレイヤーにチャットを送信する場合、または全員にチャットする場合は、チャット ボックスに「(全員)」という単語が表示されます。

しかし、実は現在ゲームではほとんど登場しないブロードキャストタイプも存在します。このブロードキャストは自動であり、ゲームによって設定されています。

試合ラウンドが始まる前に、他のプレイヤーが武器の購入をリクエストすると、このチャットが表示されます。

また読む: Valorant のシャープな射撃戦略「ポッピン スイング」を知ろう!

では、Valorant で全員とチャットするにはどうすればよいでしょうか? それはとても簡単ですよね?自分自身で練習することもできますし、チームメイトと戦略を立てるのにも非常に役立ちます。

最も安くて安全な Valorant Radianite ポイントを次の場所でのみ補充することを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス、 はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!