Valorant のエイムスキルを向上させる 7 つの方法

Valorantでエイムを増やす方法

ゲームについて ヴァロラント、優れた照準スキルが勝利を達成するための主な鍵です。ショットが正確であればあるほど、各試合に勝つ可能性が高くなります。

照準スキルを向上させる方法を探している場合は、 ヴァロラント、その場合、この記事はあなたに非常に適しています。

なぜなら、Valorant で照準スキルを向上させるために適用できる 7 つの方法に関する実践的なガイドを提供するからです。

Valorant ゲームをプレイするときに適用できる 7 つの強力な方法を紹介します。

また読む: Valorant バンドル “Valiant Hero” について知りましょう。購入する価値はありますか?

射撃場での一貫した訓練

射撃場
射撃場ヴァロラント。出典: VCGamers

照準を向上させる最良の方法の 1 つは、射撃場で継続的に練習することです。毎日練習のために、または友達と遊ぶ前に自由時間を確保し、反動制御とショットの精度に集中してください。

それとは別に、さまざまな武器を使用して武器を持つ習慣を広げ、それぞれの武器を持つ目的に慣れてください。

また読む: 新しいエージェント ISO Valorant について知る、それは良いですか?

友達と一緒にカスタムモードで一貫した練習をする

カスタム ゲーム
カスタムゲームヴァロラント。出典: VCGamers

この練習は、友人と一緒に練習すると、Valorant ゲームでの間違いについてフィードバックを受け取ることができるため、エイムを向上させるのに非常に効果的です。

それとは別に、カスタムモードではこの機能を有効にすることができます チート さまざまな武器やスキルが枯渇することを恐れずに自由に使用できます。

ショットへの自信

ヴァロラントを目指して
目指せヴァロラント。出典: VCGamers

目標を的中させるための主な鍵は、自信を持つことです。自信があれば前向きに考え、敵と対峙したときに決闘に勝つことができるからです。

自信が持てると、敵と対峙したときも落ち着いて、負けることを恐れず、楽に敵の頭を狙うことに集中できるようになります。

それとは別に、自信があれば相手の動きに対する感度が高まり、相手の動きを読みやすくなります。

また読む: Valorant アカウントのパスワードを簡単かつ迅速に変更する方法

マウスの感度を正しく設定する

Valorant マウスの感度
Valorant マウスの感度。出典: VCGamers

Valorant プレイヤーが犯す間違いの 1 つは、設定を間違えることです。 マウス感度 正しく。多くの Valorant プレイヤーはまだ設定を見つけていません マウス感度 それはそれ自体に一致しており、その結果、照準が不規則になります。

整理しなければなりません マウス感度 射撃場で練習したり、 カスタムモード 設定を確認するには マウス感度 個人の好みに合わせて快適に使用できます。

適切な十字線を選択してください

クロスヘア バロラント
ヴァロラントクロスヘア。出典: VCGamers

好みに合ったクロスヘアを選択すると、照準のパフォーマンスに大きな影響を与える可能性があります。照準を合わせるときに見やすいように、十字線の色、サイズ、種類を調整する必要があります。

明確で見やすい十字線は、ショットの焦点を合わせて配置するのに役立ちます。したがって、時間をかけて自分のプレイ スタイルに合わせてクロスヘアを調整してください。

また読む: Valorant でみんなとチャットする方法は簡単です!

アプリケーションの使い方を練習する

エイムラボ
エイムラボ。出典: スチーム

Valorant で照準を合わせるのがまだ難しい場合は、Aimlabs アプリケーションや同様のアプリケーションなど、照準を改善するアプリケーションを使用できます。

Aimlabs のようなアプリケーションを使用すると、反射神経トレーニング、照準の正確さ、射撃の一貫性など、いくつかの方法を使用して練習できます。

そのため、エイム時にどのようなエラーが発生したかなど、Aimlabsのデータは評価材料として非常に役立ちます。

Valorant プロプレイヤーの試合を観戦する

ヴァロラントプロプレイヤー
ヴァロラントのプロプレイヤー。出典: YouTube/xccurate

試合を観戦することで、この方法が非常に効果的な人もいます。 プロプレーヤー Valorant では、プロプレイヤーが作成した動き、スキル、目的を学ぶことができるため、後でこれらのスキルや目的を理解し、練習材料として実行するようインスピレーションを受けることができます。

それとは別に、以前は Valorant のプロプレイヤーの試合を頻繁に見ることで、ゲームでどのような間違いが発生したかをすでに理解していたため、後で照準を改善できる動きをすることに慣れます。

また読む: ヴァロラント何GB? PCスペック2023!

以上、『Valorant』の照準スキルを向上させる 7 つの方法に関する完全なガイドでした。

Valorant ゲームですぐにプロになりたい場合は、目標をすぐに向上させ、すべての試合を支配するプレイヤーになれるように、トレーニングに決意と一貫性を持たせる必要があります。

このような記事が気に入ったら、ぜひお友達と共有してください。

さあ、最安価格で Valorant ポイントをチャージしましょう VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

エルキン・デスプア

ガチャゲーム好きな人限定