Valorant UIの変更が更新され、さらにクールになりました!

試合後の更新 UI Valorant

Riot Games は、Valorant をより良いゲームにするための革新と変更に戻ってきました。だけでなく バトルパス、Riot Gamesは、Valorant UIの更新にも変更を加えています.

今回はEpisode 5 Act 3のアップデート直後にリリースされるUIアップデートについて、VCGamersが作例と解説を交えながら解説するので、気になる方は以下の対談をどうぞ!

また読む: ハーバーヴァロラントのゲームプレイとスキル、だからOP!

メインメニューUI

UIヴァロラントメインメニュー
最近のメインメニュー表示。出典:ツイッター/@valorantleaksEN

最初の Valorant UI の更新は、メイン メニュー ビューです。 Valorant ゲームに初めて参加すると、ハーバー トレーラーのビデオが背景として表示されます。

次に、プレイ、キャリア、バトルパス、コレクション、 エージェント、およびストアはメインメニューの上になくなりました。代わりに、Riot Games はメニューを左に移動しました。

また読む: 最病のデュエリスト、ネオンヴァロラントの強みと弱み!

Valorant ロビー UI 表示

Valorant UIロビーの更新
勇敢なロビーディスプレイ。出典:EsportsDriven

プレイしたいときは、プレイメニューを選択します。再生メニューを選択すると、別のロビー メニューが表示されます。

筆者によると、新しいロビーの外観は、以前のロビーよりも見栄えがよく快適です。今回は、背景の紺色のおかげで、ロビーのアクセントカラーが暗くなりました。

それだけでなく、右側のメニューもよりコンパクトで見やすくなっています。

表示 UI の一致が Valorant で見つかりました

UI Valorant の一致が見つかりました
UI Valorant の一致が見つかりました。ソース: eスポーツドリブン

一致が見つかった後、一致が見つかったことを知らせるポップアップが表示されます。以前は、Match Found の外観は非常に平凡で、独自の美学がありませんでした。

更新後、Match Found ポップアップには、Valorant による独自のアニメーションが表示されます。もちろん、この変更は以前の Match Found ポップアップよりも新鮮でユニークに見えます。

また読む: レビュースキンバトルパスバロラントエピソード5アクト3

UI MVP 画面

MVP画面を表示
試合後の画面。出典:EsportsDriven

著者によると、最も意味のある変更は、試合終了後の UI 変更または MVP 画面です。

MVP スクリーンに大幅な変更が加えられました。以前は、MVP 画面には異なるチームの 2 人のエージェントしか表示されませんでした。

ただし、MVP 画面には、チーム内のすべてのプレーヤーの統計情報とともに、チーム全体の非常にクールなエージェントが表示されます。

したがって、この表示はクールで、各試合の統計結果を表示したい場合に最適です。

UIロード画面

ロード画面の表示
最新のロード画面。出典:EsportsDriven

最後に、ロード画面の外観に変更があります。以前のローディング画面の表示とは異なり、各エージェントの写真が大きくなり、かっこよく見えます。

それとは別に、各選手の選手カードも大きく鮮明に見えます。美学とデザインがクールなRiot Gamesのプレイヤーカードがたくさんあるので、これは非常に有益です.

したがって、Valorant UIの変更に関する議論。 Valorantポイントを補充する必要がある場合は、にアクセスしてください VC マーケット によって VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!