UC PUBG Mobile で購入できる最も高価な X スーツ 5 選!

UC PUBG モバイル

スキンがたくさんあるので、 ビシジャーズ を使用して購入できる最も高価な X-Suit スキンに興味がある人は次のとおりです。 UC PUBG モバイル?

そうですね、このような疑問が一度は頭をよぎったことがあるでしょう。それで、もしそうなら、最も高価なスキンの次のレビューを見てみましょう!特にスルタンにとってはね、兄弟!

また読む: PUBG Mobile 2024 トーナメント: スケジュール、形式、賞金総額

UC PUBG Mobile で購入できる 5 つの最も高価な X スーツ

早速、本題、つまり 2024 年のアップデートで最も高価なスキンのリストに移りましょう。スルタンであるあなたにとって、これは必須です。レビューは次のとおりです。

フィオーレ X スーツ

UC PUBG モバイル
フィオーレXスーツ。出典:公式サイト

最も安くて新しいものから順に、Fiore X-Suit です。 2023 年 12 月に導入されたこのスキンは、このバトル ロイヤル ゲームにとって最も高価で最新のスキンの 1 つです。

植物のテーマが満載で、緑がかったニュアンスを持つこのスキンは、スルタンの象徴です。スキンテーマに合わせたアイシクルスパイクAce32武器を携えたこのXスーツはバレンタインギフトにぴったり!

ポケットが「深い」ことを確認してください。このスキンを完全に完成させるには、約 10,000 ~ 100,000 の UC が必要となるため、 PUBG モバイル、または IDR 200 ~ 2000 万程度です。

また読む: 簡単!これは 2024 年に PUBG 名を変更する最新の方法です

ブラッドレイブン X スーツ

UC PUBG モバイル
ブラッドレイヴンのXスーツ。出典:公式サイト

次の場所には、Blood Raven というタイトルの X-Suit スキンがあります。名前が示すように、テーマはまさに血とカラスと同義です。

したがって、このスキンが黒と赤で占められていても驚かないでください。このスキンにはカラスのアニメーションも含まれていることは言うまでもありません。

したがって、このスキンを入手するには、ポケットに 126,000 UC PUBG Mobile、または約 IDR 2,400 万を安全に用意してください。これからは保存してください、誰が知っていますか PUBG またガチャを開けよう!

スティジャン リエージュ X スーツ

スティジャン リエージュ X スーツ
スティジャン・リエージュのXスーツ。出典:公式サイト

3 位は Stygian Liege X-Suit スキンです。上記のフィオーレスキンと同様、基本的には女性キャラクターを使いたい人向けのスキンです。

X-Suit が持つテーマは、バロックをテーマにした未来的なエイリアンのイメージのように見えます。灰色がかった鎧に赤のアクセントが加わったこの肌は、ポチンキに関しては非常に対照的です。

本作の開発者であるクラフトンが設定した価格も中途半端なものではない。 ビシジャーズ UC が必要です PUBG モバイルは 150,000、つまり約 IDR 2,700 万です。

また読む: 2024年のPUBGショットガンおすすめ6選

アバランチ X スーツ: 160,000 UC PUBG Mobile

アバランチ X スーツ
アバランチ X スーツ。出典:公式サイト

英語で「雪崩」を意味するAvalancheは、この冬のテーマに密接に関連したスキンに非常に適しています。それを着た者は、まるで氷の塊で作られた鎧を着ているかのように、獰猛な見た目になります。

Miramar の熱い太陽の下で使用したときにこのスキンがピカピカに見えるように、16 万の PUBG Mobile UC を購入できるようにお小遣い/月給を貯めてください。これは約IDR 3200万ですが、約どれくらいの時間がかかりますか?

ゴールデンファラオ X スーツ: 160,000 UC PUBG Mobile

黄金のファラオ X スーツ
ゴールデンファラオのXスーツ。出典:公式サイト

そして、最も高価なスキンであり、最も贅沢 + スルタンとして認識されるのは、もちろんゴールデン ファラオ スキンです。古代エジプト文化を参考にしたこのスキンは、エジプト王ファラオと同等の富を持つ人々が購入するのに非常に適しています。

黄みがかった金色に青みがかったアクセントを加えたこのスキンは、まさにプレイヤーの中で最高の社会的地位を示すにふさわしいスキンです。 PUBG。 Erangel でこのスキンがドロップされたときに、このスキンを使用している人に出会ったら、それに従う方が良いです。もしかしたら、そのスキンを買ってくれるかもしれませんね...

もちろん、このスキンを手に入れるには、誰でも PUBG Mobile UC に 160,000、または IDR 3,200 万に相当する金額を費やすことができる必要があるからです。 Avalancheのスキンと同じですよね?

また読む: PMSL 2024 スケジュール: 東南アジア最大の PUBGM コンペティション

以上、UC PUBG Mobile で購入できる 5 つの最も高価な X-Suit についての議論でした。 PUBG Mobile UC を最安でチャージしたい場合は、常にアクセスしてください VCGamers マーケットプレイス 場所!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!