『Troublemaker 2: Beyond Dream』のブディとソフィアのキャラクターを知る

ブディのトラブルメーカー

Budi Troublemaker の最初のゲームが市場で成功を収めた後、このゲーム開発者はまもなく 2025 年に 2 番目のシリーズをリリースする予定です。

Troublemaker の 2 番目のゲームは、「Troublemaker 2: Beyond Dream」というタイトルになります。このゲームでもブディが主人公であり、彼のガールフレンドであるソフィアが同行します。

そこで、ゲーム『Troublemaker 2: Beyond Dream』のあらすじや、このゲームにおけるブディとソフィアの役割に興味がある方のために、次のレビューを見てみましょう。

また読む: 主人公としてのトラブルメーカーとブディについて知る

ブディの性格を知る

ブディのトラブルメーカー
ブディ・レイナー。出典: スチーム

ブディのフルネームはブディ・レイナーです。彼は、チプタ ウィヤタの戦いに参加するゲーム Troublemaker の主人公です。

当初、ブディさんは学校を中退するつもりで、家で一人で勉強することを好みました。

しかし、ある日、ブディの養父であるダナンおじさんが、総合格闘技選手である友人に会うために彼をジムに連れて行きました。

この出会いから、ブディは格闘技の世界について学び始め、定期的に練習した後、総合格闘技選手になるのにふさわしいと判断されました。 

早い話が、彼は以前何も言わずに失踪した後、パラカチュクグループに加わるために戻ってきたのだ。

ブディはこのグループとともに、ジャヤカルタ市の安全を脅かしている麻薬王を解体する調査任務に参加し始めた。

また読む: Metacritic による史上最高の PC ゲーム 5 のランキング

ソフィアの性格を知る

ソフィア・オクトソーマ
ソフィア・オクトソーマ。出典: スチーム

ソフィア・オクトソマはSMKN 47ジャヤカルタの卒業生で、2000年5月1日に生まれ、ブディのガールフレンドです。 

ブディが学校を中退し、総合格闘技選手になったことを知っているソフィアは、今でも恋人を全面的にサポートしています。

ソフィアは裕福な家庭の出身なので、学校に通い続けることができ、大学レベルまで到達することもできました。

ソフィアは、父親であるケンジ・オクトソマから受け継いだ才能のおかげで、ファッション デザインの世界で専門知識を持っています。 

また読む: 本当に楽しい、中毒性の高いモバイル ゲーム 6 選

『トラブルメーカー2 夢の彼方』のあらすじ

『トラブルメーカー2 夢の彼方』のあらすじ
『トラブルメーカー2 夢の彼方』のあらすじ。出典: スチーム

一般的に、Troublemaker の 2 番目のゲームは、夢とドラッグがあふれる環境を持つ都会のティーンエイジャーの生活の物語を語ります。 

このような前提があると、このゲームはプレイするのに非常に挑戦的で興味深いものになります。

Troublemaker 2: Beyond Dream は、暗い側面に満ちた南ジャヤカルタと呼ばれる架空の都市を舞台としています。 

最初のトラブルメーカーの終了から 2 年後、パラカチュクのギャングの旅はバンド Beyond Dream とともに続きます。

このゲームは、オープンワールドのアクション コメディの格闘ゲームのジャンルです。このゲームの主人公が南ジャヤカルタ市の暗い秘密を暴こうとする場所。 

したがって、このゲームのプレイに興味がある人は、来年または 2025 年まで待つ必要があります。

また読む: ヴァンパイア サバイバーに似たベスト 10 ゲームの推奨事項

以上、今回はブディとソフィアというキャラクターについての考察と、『Troublemaker 2: Beyond Dream』のあらすじについてでした。

この記事が役に立つと幸いです。

ぜひチェックしてください VCGamers ニュース ゲーム、テクノロジー、ガジェット、アニメに関するその他の最新情報。

さあ、今すぐお気に入りのゲームをチャージしてください。 VCGamers マーケットプレイス、それは簡単、安全、迅速、そしてもちろん最も安いことが保証されているからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!