Tomo Genshin Impactについて知っておくべきことすべて

ともげんしんインパクト

今回はトモのキャラクターについてお話します 原神インパクト.そしてゲーム内でのトモの物語とは。

原神インパクトは、2020年にmiHoyoから発売されたアクションゲームであることが知られています。このゲームは、さまざまなデバイスでプレイできます。

Android、iOS、PlayStation 4、PlayStation 5 から始まり、 パソコン。

また、このゲームには、さまざまなストーリー背景を持つ個性的なヒーローが多数登場します。

そのうちの 1 つは、他の Genshin Impact キャラクターの友人としてトモが登場した背後にある、強く美しい友情についての物語です。 かずは.

残念なことに、友情に関することは別として、トモの話も大きな損失です。

ともげんしんインパクトとは?彼はどのような要素を制御できますか?さあ、ここでの議論を見てください。

また読む: 原神インパクトのバーバラキャラを無料で手に入れる方法!

ともげんしんインパクトとは?

トモとカズハ
トモとカズハ。出典:Youtube/原神インパクト

トモは親友であり、カズハの旅によく同行します。彼はイナズマのエレクトロビジョンの元キャリアです.

ある日、和葉はある男と出会う。 旅行者 彼の友人が「無双の一刀」と呼ばれる剣術について尋ねたと言った.彼は友達に、この剣術は「天罰」が与えられたときにのみ見ることができると語った.雷電将軍スキルの絶大な力の象徴

トモは、自分を引き留めてくれる誰かが現れると信じている。その稲妻の閃光に立ち向かう勇気を持った人は必ずいます。

ヴィジョン・ハント・デクリーから逃げる中、カズハはトモがヴィジョン・ハンターに王位を争ったという知らせを聞いた。その後、敗者が雷電将軍によって罰せられる天守閣で、ベルゼブルに代わって決闘を受け入れる九条沙羅と戦う.

雷電将軍
雷電将軍。ソース: Youtube/LyurGG

残念ながら、カズハが到着するとすぐに戦いは終わった.彼の友人は戦いに敗れ、ついに処刑されました。カズハは瀕死のヴィジョンを抱えて逃げた。

カズハは、マスターレスのビジョンに共鳴できる人を見つけようとします。

彼はリユエ地方を歩き回り、それができる他の人を探しましたが、できる人は誰もいませんでした。

その後、彼はイナズマへの旅行のためにCruxに召喚されます.

の上 カットシーン Quest Archon The Omnipresent God では、Kazuha が Anemo Vision の隣に友人の Vision を着ているのが見られる.

雷電将軍が無双のひとたちを旅人たちに発しようとしているのを見たとき、カズハの友人のビジョンは反応した.

ビジョンエレクトロトモ
ビジョンエレクトロトモ。ソース: Youtube/LyurGG

「稲妻の輝きに勇敢に立ち向かおうとする者は必ずいる」という彼の友人の言葉は、再び共鳴します。

カズハは、アネモとエレクトロの力を同時に使用して将軍の攻撃をブロックできるようにする2番目のビジョンを取得します.

トラベラーを救出した後、エレクトロ ビジョンはショーグンの刃によって吹き飛ばされ、床に倒れ、再び活動を停止しました。

また読む: 一葉原神インパクトビルドに最適なアーティファクトは?

トモ原神インパクトの豆知識

ともげんしんインパクト
トモは雷電将軍と戦う。出典:Youtube/原神インパクト

知っておくべきトモ原神インパクトに関する興味深いトリビアを次に示します。

  • 和葉の友人の本名は明かされていない。トモ自身は、実際には、友人を意味する「トモダチ」という言葉に由来するファンコミュニティの名です.
  • 「友達」によく使われる言葉に比べて、日常生活では「友」という言葉はほとんど使われていません。これは、その言葉が古くて詩的なように見えるためです。トモは、歴史上の架空の人物にもよく使用されます。
  • 折れ刃塚の近くにいる白猫は、おそらく和葉の友達の服に隠れていた同じ猫だったのだろう。
  • 和葉の友人はトーマの友人でもあり、おそらく神里家の別のメンバーでした.
また読む: Genshin Impact 3.5 Rerun Vibro Crystal検証ガイド

忘れないでください、安くて速いトップアップゲームはでのみ VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!