エルデンリングのトゥームズワードのカタコンベについて知っておくべきことすべて

トゥームズワードの地下墓地 - 火の彫像

トゥームズワードの地下墓地は、次の場所の名前の 1 つです。 エルデンリング。この場所の存在はウィーピング半島のマイナー・アードツリーに近い山中に隠されていた。

この記事では、トゥームズワードの地下墓地について知っておくべきことをすべて説明します。 エルデンリング そして終わり方 クエスト その中。

また読む: 完全なエルデン リング マップの断片

トゥームズワードの地下墓地の場所

位置<yoastmark class=

トゥームズワードの地下墓地は、Lands Between の主要エリアの 1 つ、まさにウィーピング半島にあります。

この場所に行くには、巡礼教会からマイナー アードツリーに向かってまっすぐ南に歩く必要があります。

トゥームズワードの地下墓地への入り口は、山に通じる 2 つのドアを探すことで見つけることができます。この扉は石柱の後ろに隠されています。

トゥームズワードの地下墓地のアイテムと装備

のアイテムと装備<yoastmark class=

この場所ではいくつかのアイテムや装備が見つかります。なんでも?

アイテムを集めて栽培する

  • グレイブバイオレット
  • 人間の骨の破片

アップグレードされたマテリアル

  • グレイブスグローブワート 1
  • グレイブスグローブワート 2

装備と魔法

この場所にはアイテムや設備はありません。

ユニーク、灰、そして鍵

  • 首なしルーセル
  • 遊牧戦士の料理本 9
  • プラットリング・ペイト「ありがとう」
また読む: エルデンリングで地味な鍛冶石5を入手する方法!

トゥームズワードの地下墓地でクエストを完了するためのガイド

墓地の日陰
墓地の日陰。出典: Elden Ring Wiki Fextralife

トゥームズワードの地下墓地でクエストを完了するにはどうすればよいですか?ガイドを見てみよう!

  1. カタコンベに入ると、すぐに使用できる恵みの場所が見つかります。
  2. Site Of GraceからCatacombsに入ると、彫像で封印された部屋があります。
  3. 石剣の鍵を使って封印を解き、中にある「遊牧戦士の料理書 (9)」を入手します。
  4. 左に進み、はしごを降りてトゥームズワードの地下墓地へ進みます。
  5. 最初の部屋では、たいまつを持った大きな彫像が両側にある装飾的なドアが見つかります。このドアは何らかのツールでロックされています。
  6. 左に進むと 2 番目の部屋に到達します。そこでスケルトンが現れ、火鍋といくつかの Grave Glovewort (1) を投げます。
  7. スケルトンを倒した後、さらに奥に進むと、柱の間に立っている2人のスケルトン射手が見つかります。左に曲がり、部屋の端に立っている骸骨戦士 1 人を倒します。墓のグローブワート (1) はここにあります。
  8. 部屋を出ると、大きな剣を持った骸骨1体がいるトンネルが見えます。
  9. トンネルの角を曲がると、大きなダメージを与える火を吐く像があるので注意してください。弓を使って破壊すると楽になります。
  10. 安全な場所近くの道路で遺体を目撃します。ここで敵の頭蓋骨1体に遭遇します。
  11. 火傷をせずに頭蓋骨を投げる時間のリズムを設定してください。
  12. 火の像に到達したら、攻撃して破壊します。
  13. これは、カタコンベのこのセクションの最後の部屋に進むのに役立ちます。ここには4体のスケルトンが立っています。
  14. この部屋にはプラットリング・ペイト「ありがとう」があります。
  15. ミッションを完了するには、火を吐く像に飛び乗ってください。この像があなたを2階に導きます。
  16. Grave Violet のある部屋への道を進み、突き当たりにある別の部屋に Grave Glovewort (2) を見つけます。
  17. 2番目の部屋では、部屋の入り口と端に武装したスケルトンがあります。
  18. この部屋を抜けると、先ほど施錠されていた扉を開けるためのレバーがあります。

トゥームズワードの地下墓地のボス、セメタリー・シェイドと戦う

トゥームズワードの地下墓地の入り口
トゥームズワードのカタコンベの入り口。出典: Gamepillar/Youtube

ここで出会うセメタリーシェイドは、近距離で動き回る人型の敵です。

これらのボスは武器を持って移動しながらあなたを攻撃します。 Cemetery Shade はまた、有毒な緑の毒のオーブを投げます。部屋の柱を利用して彼の攻撃を避けることができます。

Cemetery ShadeはHPが800程度しかない弱いボスです。彼を倒すと2200ルーンと首なしルテルを入手できます。

また読む: 2023 年の最もクールなエルデン リング アーマー 5 選

ゲームを安くて早くチャージできるのは次のとおりです VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!