最新の Miya Mobile Legends 2023 を上手にプレイするためのヒント

ミヤモバイルレジェンド

ミア モバイルレジェンド 並外れた力を持つ射手ヒーローの一人です。

このヒーローには次のような利点があります。 攻撃速度 これは速く、痛みを伴うと考えられるダメージです。

ミヤが持つこの能力は、もちろんプレイに慣れれば非常に役立ちます ゲーム.

ゲームを勉強している人へ モバイルレジェンド このヒーローを使用して、以下の Miya Mobile Legends をプレイするためのヒントを参照してください。

また読む: ミヤの体格が痛いアンチデス2023、やってみよう!

Miya Mobile Legends を上手にプレイするためのヒント

ミヤモバイルレジェンド
出典: Youtube

Miya を使用する場合は、考慮すべきことがいくつかあります。そのため、使用するヒーローの能力を最適化することができます。

それで、何をする必要がありますか?どれどれ!

ミヤのスキルを理解する

ミヤMLスキル
ミアのスキル。出典: YT

Miya には理解する必要のあるスキルが数多くあります。これはゲームで取るべき手順を決定するため、非常に重要です。

スキルを理解することで、防御または攻撃の適切なタイミングを判断できます。それとは別に、Miya ユーザーは最もひどい Miya ビルド アイテムを手配できます。

なぜなら、スキルを理解することで強みと弱みが分かるからです。

したがって、暁の国での生活をさらに最適化するために、どのアイテムを購入するかを選択できます。

そのために、理解する必要がある Miya のスキルを以下に示します。

  • パッシブスキル – 月の祝福

ミヤが通常攻撃をターゲットに命中するたびに、攻撃速度が 5% 増加します。

この効果は最大 5 回までスタックでき、約 4 秒間持続します。

フルスタックに達すると、このヒーローは月光の影を召喚してすべての基本攻撃を支援し、30 の物理ダメージを与えることができます。

  • スキル1~ ムーンアロー

ミヤは基本攻撃を 3 本の矢に分割し、約 4 ~ 9 秒間持続し、メイン ターゲットに 10 の物理ダメージを与え、二次ターゲットに 30% の物理ダメージを与えることができます。

  • スキル 2 – イクリプスの矢

ミヤは月食の力を呼び起こし、指定されたエリアで使用される矢を放つことができ、着地すると使用された矢がそのエリアの敵に90以上の命中を与えることができます。

  • アルティメットスキル – ヒドゥン・ムーンライト

ヒーローミヤは、すべてのバフを即座に削除し、隠れることもでき、最大 2 秒間、移動速度を 65% 増加させることもできます。

ミヤは月の祝福からフルスタックを取得することもできます。

また読む: Miya Mobile Legends のベスト スキン 5 

ゴールドフォーカス

ミアMLBB
ミアMLBB

ヒーローミヤはゲーム後半のヒーローの一人です。ミヤはかなりのダメージを与えることができるからだ。

ミヤには購入しなければならないアイテムも必要ですが、このミヤではゲームの初期段階でゴールドを集めるだけで十分です。したがって、ミヤはより多くのゴールドを獲得できるようにゴールドレーンを選択する方が良いでしょう。

また読む: Miya Mobile Legends Hero の 5 つの利点

ミヤペインビルドアレンジメントを使用する

このビルドの配置によって、使用するヒーローのパフォーマンスも決定されるため、モバイル レジェンドをプレイする場合、ビルドは非常に重要です。

間違ったビルドを作成すると、ミヤは弱く、チームを運ぶことができない可能性があります。

あなたが従うことができる最も苦痛なミヤのビルド構造は、スカーレット・ファントム、スウィフト・ブーツ、ウィンドトーカー、自然の風、ハースの爪、そして絶望の刃を使用するようなものです。

上記の配置のようなビルドを使えば、使用するミヤ英雄が圧倒的に強いことは間違いありません。

また読む: ビルド ミヤ ペイン アンチ デス 2023

アルティメットを活用する

ミヤが持つアルティメットはコンシールですが、ナタリアやアーモンとは異なります。

ミヤのアルティメットは彼女を完全に透明にすることができ、ヒーローの移動速度を高めることができるため、このアルティメットは敵を追いかけたり逃げるために使用する必要があります。

また読む: アルティメットヒーロー・ミヤの用途

ミヤのコンボスキル

ミヤの痛いビルド

コンボ スキルは、ヒーローを使用する前にゲーマーが習得しなければならない必須のものです。

ミヤがコンボスキルを使用せずに攻撃すると、あなたの攻撃が無駄になる可能性があります。

Miya のコンボ スキルの例が 2 つありますので、試してみてください。

ゲーム序盤では、スキル 2、スキル 1、基本攻撃を使用し、集団で襲われるときや敵を追いかけるときなど、緊急の場合にのみ究極のスキルを使用します。

ゲーム後半に入った場合は異なります。ミヤはこのスキルコンボを使用する必要があるためです。

究極のスキルを使用してターゲットに近づき、スキル 2 をターゲットに向けてから最初と最後のスキルをアクティブにし、基本攻撃を使用して敵を倒します。

また読む: Miya Mobile Legends のベスト スキン 5

ゲーム内で最高のミヤスキンを手に入れましょう。 Diamond Mobile Legends を次の場所でチャージしてください VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!