これはモバイル レジェンドのヒーロー カウンター メタ マークスマンです。

カウンターメタ マークスマン ベアトリクス

ゲームでメタ マークスマン カウンターとして使用するのに最適なヒーローを知る必要があります。 モバイル レジェンド: バン バン.

もちろん、このメタ マークスマン ヒーロー カウンターは既にご存知でしょう。または、このヒーローのユーザーでもあるモバイルレジェンドのプレイヤーかもしれません。

このヒーローはもちろん圧倒(OP)ヒーローです。したがって、彼はメタ マークスマンのカウンター ヒーローになるのに適しています。

また読む: モバイルレジェンドの痛みビルドリング、無敗の暗殺者になろう!

このヒーローを使用して、Meta Marksman に対抗できます。それで、このヒーローは誰ですか?

Mobile Legend ゲームで Meta Marksman に対抗できるヒーローのレビューを見てみましょう。バンバン。

ヒーロー カウンター メタ マークスマン

カウンター クリント カバー 1

このメタ マークスマン ヒーロー カウンターを使用して、ゲーム Mobile Legends: Bang Bang に参加できます。メタになったマークスマンの役割を持つヒーローを使用する敵チームに対処するときに、このヒーローをカウンターとして使用できます。

メタ マークスマン ヒーローが何人かいることがわかっています。その中には、ベアトリクス、クリント、ブルーノがいます。このヒーローを使用して、ゲームで戦うこともできます。

ヒーロー メタ マークサマンも、試合で他のチームと対戦する場合、ゴールド レーンの位置でプレーすることが比較的多くあります。

また読む: Alice Mobile Legends を使用していますか?この魅力的な吸血鬼の6つの長所と短所を知ってください!

したがって、Meta Marksman のカウンター ヒーローに適した Moonton のゲームのヒーローは、Popol と Kupa です。

彼はゲームのメタ マークスマン カウンター ヒーローに適しています。これは、この 1 人のヒーローの能力に基づいています。

もちろん、これも上手な遊び方とのバランスが必要です。なぜなら、うまくプレイできなければ、あなたが持っているスキルは確かに無駄になる可能性があるからです.

また読む: モバイルレジェンド 2021 のポポルとクパの苦痛なビルド!

ポポル&クパ

ポポル・クパ

ポポルとクパは、ゲーム内でメタ マークスマンのカウンター ヒーローとして使用できるヒーローです。他のヒーローと対峙するために使用できます。

このヒーローを使用して、ゲーム内の他のマークスマン ロール ヒーローと対戦できます。もちろん、ポポル&クッパと対峙するときは圧倒されるかもしれません。

たとえば、クリント、ブロディ、ベアトリクスのような MM としての役割を持つヒーロー。彼らは主人公に対処するために圧倒される可能性があります.

また読む: ポポル・クパはハイパーになるのに適しています!

特に、ポポルが持っているオオカミと。なぜなら、オオカミの存在により、相手のヒーローと1対1で向き合いやすくなるからです。

ポポル&クパはゲーム内で他のヒーローと戦うためダメージが大きい。さらに、クパにはスタン効果もあります。

クパは、ゲームで倒された場合、ポポイルによって復活させることもできます。

ポポル&クッパのスキル

カウンターメタマークスマン

もちろん、Mobile Legends ゲームでプレイするために使用するヒーローのスキルを本当に理解する必要があります。ゲーム内でメタ マークスマンのカウンター ヒーローとして使用する場合は、ポポルとクパを含めます。

そのため、ポポル&クッパのスキルも見直す必要があります。これが、知って理解する必要があるポポルとクパのスキルです。

パッシブスキル – 私たちは友達です

We Are Friends はポポルとクパのパッシブスキルです。クパは戦闘中、常にポポルの支援を提供することが知られています。

これで、このパッシブ スキルにより、ポポルはクパが倒されると 3 秒以内にクパを召喚できます。これはスキル2を使用して行うことができます。

さらに、クパが4回連続で与えるダメージは、ポポルの通常攻撃のダメージを合計物理攻撃+200%に増加させることもできます.

また読む: モバイルレジェンドでのリンのゲームプレイのヒント、チームを勝利に導きましょう!

スキル 1 – ビッ エム クパ

ビッエムクパはポポル&クパのスキル1。ポポルがそれを使用すると、クパは指定されたターゲットを即座に攻撃します。攻撃はまた、3 秒以内に最大 200 (+ 合計 75% 物理攻撃) のダメージを与え、

さらに、クッパの攻撃が増加し、相手のヒーローがアルファ ウルフ モードの場合、1 秒間スタン効果を与えます。

また読む: 特別な中国の旧正月の贈り物にぴったりの新しい太陽春の祝福スキンです!

スキル 2 - クッパ ヘルプ!

くぱヘルプ!ポポル&クッパのスキル2です。このスキルを使用すると、ポポルはクパを召喚します。

彼は最大 240 (+ 120% 追加の物理攻撃) のシールドを取得します。

さらに、敵のヒーローは最大240(+ 50%合計物理攻撃)のダメージを受けます。

クパはまた、ポポルを保護し、アルファ ウルフ モード中に最も近い敵ヒーローに最大 0.6 秒間空中効果を引き起こします。

また読む: リリース!!以下は、MDL シーズン 5 名簿です。

スキル 3 – ポポルのサプライズ

このスキルを使用すると、ポポルは最大 70 (+20% 総魔法力) のダメージを与えることができるトラップを設定します。

それとは別に、このスキルは 1 秒間動けなくなり、4 秒間 20% だけ移動速度を低下させるフロスト ゾーンを作成します。

また読む: ベネデッタのつらいビルド、今すぐやってみよう!

スキル 4 – 私たちは怒っています

次は、ポポル&クパの4つ目のスキルであるWe Are Angryです。使用するヒーローの攻撃速度が 30% 増加します。さらに、彼は 15% の移動速度も得ます。

クパが12秒間アルファウルフモードに入ると、物理攻撃が50増加し、すべてのスキルが強化されます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!