Lolita Mobile Legends Hero の利点、敵を気絶させるのに最適なタンク

バトルスペルロリータ、ロリータカウンターハーレー

多くのプロプレイヤーがロリータヒーローを分類 モバイルレジェンド 最高のタンクとして。彼は敵のヒーローに群集制御を作成し、それらを強制的に気絶させる特別なスキルを持っているため、これは合理的です.

Lolita Mobile Legends のヒーローをマスターしたい場合は、この Lolita Mobile Legends のヒーローの記事が必要であり、そのすべてを学ぶことができます。したがって、ゲームプレイが向上します。 

この縁起の良い機会に、彼女の強みとすべてのスキルを見て、ロリータモバイルレジェンドのヒーローをさらに知りましょう.

ヒーローロリータモバイルレジェンドのメリット

Lolita Mobile Legends のヒーローで遊ぶ前に、まずその利点を知る必要があります。したがって、それを最適に使用できます。利点は何ですか?以下の説明をよく見て答えを見つけてください。

堅実なタンクサポートになれる

ヒーローロリータモバイルレジェンド

このヒーローは、チームのすべてのヒーローをサポートする戦車です。彼のパッシブスキルとセカンドスキルにより、チームのすべてのヒーローをカバーする素晴らしいアクションを実行できます.

驚くべき究極のスキルを持っています

ヒーローロリータモバイルレジェンド

Lolita Mobile Legends のヒーローを含め、すべてのヒーローの究極のスキルがゲームに最大の影響を与えます。スキルは集団戦で条件を変えることができます。

この戦車の究極のスキルは、広範囲の敵を気絶させることができます。敵のヒーローが狭い場所に集まると、全員が見事なエリアを取得し、何もできなくなります。したがって、チームがそれらすべてを殺すのがより簡単になります。

長く続くことができます

ヒーローロリータモバイルレジェンド

この戦車はヒットポイントが高い。さらに、彼のHPは毎回回復します。これにより長持ちし、チームの最前線への進出に最適です。

ヒーローロリータモバイルレジェンドの知っておくべきスキル

Lolita は MLBB で最も致命的なタンク ヒーローの 1 つであり、このヒーローは優れた戦闘スキルを持っています。他のほとんどのタンク ヒーローと同様に、ロリータは高い耐久性と非常に強力な CC スキルを備えています。

利点を知った後は、ロリータのスキルも習得する必要があります.以下で確認してみましょう。

パッシブスキル

ヒーローロリータモバイルレジェンド

このタンクは、5 秒以内に敵から攻撃を受けないとシールドを取得します。シールドは 300 (+40 ヒーロー レベル) ポイントのダメージを受けます。この状態は 20 秒間続きます。さらに、近くにいるすべてのチーム ヒーローもシールドを取得します。

スキル1

ヒーローロリータモバイルレジェンド

このスキルを使用すると、彼は指定された場所に走ります。その後、彼が敵に命中すると、彼の基本攻撃はダメージを与え、敵を気絶させます。

スキル 2

ヒーローロリータモバイルレジェンド

このスキルで、ヒーローはシールドを上げます。そうすることで、彼と彼の背後にいるすべての味方に向かってくるすべての基本攻撃と発射物をブロックします。

その後、このスキルを再度使用して、所定の方向にエネルギーブラストを放出させることができます。この爆発は、スキル 2 の影響を受けた敵にダメージを与えます。

また読む: モバイルレジェンドの痛みビルドリング、無敗の暗殺者になろう!

スキル3またはスキルアルティメット

ヒーローロリータモバイルレジェンド

ロリータ モバイル レジェンドのヒーロー記事から、知っておくべき最後のスキルを見てみましょう。さて、このスキルにより、彼は扇形の領域を発行してダメージを与え、減速し、敵の動きを気絶させることができます.

このスキルを完全にキャストするには、適切な充電期間が必要です。チャージ時、このスキルは敵の動きを遅くします。彼がこのスキルを最大チャージで使用した場合、それは彼らを気絶させます.

また読む: モバイルレジェンドでのリンのゲームプレイのヒント、チームを勝利に導きましょう!

このヒーローの役割を最大限に発揮するには、彼について多くのことを理解する必要があります。したがって、上記の Lolita Mobile Legends ヒーローの記事のいくつかが、この並外れた戦車について理解を深めるのに役立つことを願っています.

現在、ほとんど使用されていません。彼が選ばれたのは、コンパクトなチームが必要だったからです。彼はうまくコミュニケーションできるチームを必要としています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!