Chasm Genshin Impact Areaがまもなくリリースされます。知っておくべき4つのこと

割れ目原神インパクト

Chasm Genshin Impactエリアは、Liyueセクションがオープンすることが発表された地域の1つです アップデート 今後の 2.6。

このエリアは、ゲーム終了後にプレイヤーが探索できるエリアになります アップデート 以前は円鹿宮エリアがオープンしていました。

The Chasm は内側の領域です ゲーム Liyue の Lisha の西に位置しています。このエリアは、鉱山エリアに似せて設計されています。

伝承 いくつかに広がっています ワールドクエスト 一連の不可解な事故により、The Chasm の鉱山全体が閉鎖されたと言います。

The Chasm に関する詳細は、 ライブ ストリーム 2.5 原神インパクト 2022 年 2 月 4 日の金曜日に Twitch で初公開されました。

Chasm自体は、イナズマよりも前にリリースされることが長い間期待されていましたが、延期されました.鶴見島やイナズマのエンカノミヤなどの他のエリアは以前にリリースされました.

Genshin Impactでマップを探索するのが好きなあなた これは間違いなく、このエリアのリリースが待ちきれません。 The Chasm の詳細は次のとおりです。

The Chasm Genshin Impactの裏話

The Chasm Genshin Impact マップ

Chasm Genshin Impact は巨大な採掘エリアとしてリリースされ、貴重な石や金属鉱石の主要な供給源になりました (鉱石) リユエで。

毎月ショップ「パイモンズ・バーゲン」に登場するブラックリフの 4 武器シリーズの 1 つも、ザ・キャズム由来の素材で作られているという。

しかし最近、The Chasm で不可解な事故が発生し、エリア全体が閉鎖されました。自動的にこれにより、労働者はしばらくの間仕事を失います。

The Chasm の歴史は約 6000 年前に始まります。巨大な隕石がリユエの西にある不毛の平原に衝突しました。この平原は大きく深い深淵に変わったため、The Chasmと呼ばれています。

落下した隕石は、この地域を豊富なミネラル岩に変え、リユエの人々によって採掘資源として使用されました.

大規模なマイニング開発により、The Chasm の環境が悪化しています。侵食が発生し、怒りの領域を守る神話上の生き物であるアズダハを引き起こし、ジオアルコンとの戦争がありました.

それ以来、戦争の名残りには人が住んでおらず、The Chasm で多くの事件が続き、鉱山が閉鎖されました。このエリアが開かれると、さまざまなストーリーとこのイベントの本当の理由を見つけることができます。

キャズムのリリース日

生配信特番 2.5は以前、The ChasmがGenshin Impactによってリリースされたと述べました アップデート 今後の 2.6。 Update これは次のようになります アップデート 待っている アップデート これは 2022 年 2 月 2.5 日です。

The Chasmのリリースは、オープニングとして推測されました プレイアブルキャラクター Dendroである以前にリリースされていない要素で。

YaoyaoやBaizhuなどのdendroキャラクターがThe Chasmで出てくるという噂が広まっています.でもパラ リーカー 別の領域、つまりSumeruがオンになっているときに要素が解放されると述べた アップデート 3.0

Sumeru は Archon Dendro によって保護されているエリアであるため、Sumeru に Dendro 要素を追加することはより理にかなっています。

Dragonspine にいる NPC の 1 人である Esther は、The Chasm は Liyue とはまったく異なる気候だと言いました。

割れ目は、気候を変更する温度のようなメカニックを持つことが期待されています シアーコールド ドラゴンスパインまたは バレサンダー イナズマのヤシオリ島。

The Chasm が鉱山である場合、実際の鉱山のように気候が暑いか、酸素圧が低い可能性があります。

また読む: 特別番組 原神インパクト2.5 いろいろ発表 興味深いこと

キャズムエリアのディビジョン

割れ目原神インパクト面

Chasm Genshin Impact 採掘エリアは 2 つの部分、つまり表面 (表面) と地下 (地下).

表面 ギザギザの険しい岩に囲まれていると言われています。このエリアも個性的な岩で埋め尽くされます 鉱石 神秘的。

「釉砂の結晶」と呼ばれる貴石があちこちに散らばっています。釉薬砂結晶は、麗月で陶磁器を作るための主な材料です。

土壌や植物の色は、地質条件により独特の色になります。

The Chasm Genshin Impact アンダーグラウンド

地下採掘場 (地下) 複雑で複雑なパスになります。道が危険なため、これを探索するのは難しいかもしれません。

周囲はたくさんの鉱石の他に光を放つ植物で埋め尽くされていた

廃墟の蛇

ルインサーペントは キャズムの奥深くに住む古代の機械的なヘビの形で.このマシンは、原因不明で突然復活しました。

The Chasm Genshin Impact 破滅の蛇の詳細

遺跡の蛇は、掘る道具のようなデザインで知られています(掘削機)。その蛇のような形は、影の後ろを這うように移動し、見えなくなります。

このエリアを探索するときは、それらに遭遇しないように特に注意する必要があります これです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!