2022 年版の羅刹のビルドに関する痛ましい推奨事項

ルオ・イー・ドーン・フォーチュン・リメイク・カバー

今回はモバイルレジェンド:バンバンのルオ・イーのおすすめビルドをレビューします。メイジの役割を持つヒーローのこのビルドは、MLBB プレーヤー、特に初心者に推奨されます。

試合で対戦相手のヒーローと対峙するには、この病気の Luo Yi ビルドが必要です。この Luo Yi ビルド アイテムは、ゲーム内のヒーローのスキルを最適化するのに役立つためです。

このLuo Yiビルドアイテムは、この1人のヒーローの攻撃力を高めるのに役立つと期待されています.また、羅夷の限界を克服することでもあります。

また読む: ヒーロー カウンター アトラス MLBB、もう難しい言葉は必要ありません。

2022 年に最も危険な Luo Yi ビルドを決定するには、この 1 人のヒーローのスキルも理解する必要があります。なぜなら、黎明の地での羅夷の長所と短所を知るのに役立つからです。

さらに、以前に使用したスキルと次に使用したスキルを見つけることができます。

次に、ゲーム中に敵のヒーローを攻撃または防御する適切なタイミングを決定することもできます。

ルオ・イー モバイルレジェンドのスキル

羅夷を建てる

上記の理由により、モバイルレジェンドでのルオ・イーのスキルを知る必要があります。

Mobile Legends ゲームで知っておくべき Luo Yi のスキルは次のとおりです。

受け身 – 二元性

羅夷のパッシブスキルはデュアリティ。このヒーローのパッシブスキルを知る必要があります。メイジの役割を持つこのヒーローのパッシブは、彼のダメージに貢献します。それとは別に、群集制御とその生存能力についても。より多くの「陰陽反応」が現れるほど、勝利に近づくことができます。

このヒーローのスキルは、戦場でマーク「陰」と「陽」を6秒間作成します。この陰陽反応は、2 つの異なるマーク ベアラーが互いに近づくと発生します。

また読む: モバイルレジェンドのアルファゲームプレイのヒント、絶対に勝つ!

これにより 365 (+20*ヒーロー レベル) ( +190% Total Magic Power) (魔法ダメージ) が与えられ、1 秒間気絶します。

Luo Yi は、移動速度が最大 30%、シールドが最大 300 (+10 ヒーロー レベル) (+150 総魔法パワー) (3 スタックで最大) になります。

スキル1~ 分散

羅夷の1つ目のスキルは分散。あなたのヒーローは陰と陽を所定の方向に発します。

最初の攻撃時にエネルギーが拡散し、扇形のエリア内のヒーローと彼の後ろの敵のヒーローを 210 (+120% Total Magic Power) (Magic Damage) にします。そして、被弾した敵ヒーローに陽陰の印を残します。

その後、Luo Yi は最大 4 スタックまで 8 秒ごとに 1 スタック分散を受け取りました。また、陰陽反応がアクティブになるたびに、追加のスタックが 1 つ得られます。

また読む: Mobile Legends 2022 の痛いアルファ ビルド アイテム、連勝!

スキル 2 – 回転

羅夷の2つ目のスキルはローテーション。このゲームで使用するヒーローは、「陽の火」/「陰の水」を所定の場所に召喚します。

その後、対象のヒーローに 250 (+50% Total Magic Power) (Magic Damage) のダメージを与えます。次に、それらを 0.5 秒で 60% まで減速させます。

「陽の火」/「陰の水」は、攻撃を受けた敵ヒーローが0.7秒以内に50 (+ 10% 合計魔力) (魔力ダメージ) を与える限り持続する。周囲のユニットに継続的に(陰陽反応)を起こす。

次に、Luo Yi は、スキルがキャストされたときにスキル モードを切り替えます。したがって、彼は「陰陽反応」を簡単に出すことができます.また、継続的なダメージを与えることができます。

また読む: モバイルレジェンドの最高のChouカウンターヒーロー、これでやめてください!

アルティメットスキル – 転用

ルオ・イーの究極のスキルは気晴らしです。このスキルは、各ルオ イー スキルのクールダウンを提供します。

あなたのヒーローはその周りにテレポートサークルを作成します。次に、サークル内の 1 つのチームのヒーローをバトルフィールドの別の場所に 3 秒間送ります。

このスキルは羅夷の戦略兵器としての機能を持っています。また、チーム全体を安全な場所に移動させることもできます。

それとは別に、彼が持っている群集制御スキルを使用して、チームのヒーローを敵のラインの後ろに移動することにより、攻城戦略を実行することもできます.このスキルを使用して、敵のヒーローを追跡したり、逃げたり、車線を変更したりできます。

また読む: モバイルレジェンドのヒーローカウンターグルー、困難な状況から抜け出せ!

痛恨の羅刹ビルドのすすめ

今回はゲームで一番辛い羅夷ビルドをオススメします モバイルレジェンド;バンバン.このビルドは、ゲーム内で敵対するヒーローを扱うときに使用できます。

魔法のタリスマン

魔法のタリスマン

購入する必要があるアイテムは、魔法のタリスマンです。このアイテムは、魔法のパワー、HP、クールダウン短縮を提供します。

Enchanted Talisman にはユニークなパッシブ マナ スプリングがあります。したがって、10 秒ごとに全体として最大マナの 15% まで再生できます。

アーケインブーツ

アルケインブーツ

Luo Yiを構築するために購入する必要があるアイテムは、Arcane Bootsです。このアイテムを購入すると、移動速度が 40 に 40 増加し、追加の魔法貫通力が 10 になります。

輝くワンド

Glowing_Wand-ml-2

次のアイテムは光る杖です。 Mobile Legends ゲームで病気の Luo Yi を作成する場合は、このアイテムを購入する必要があります。

このアイテムには固有のパッシブ スコーチがあります。そのため、ダメージ スキルは対象のヒーローに 3 秒間の火傷効果を与えます。

その後、ターゲットの最大 HP の 1% を毎秒魔法ダメージとして、または同じターゲットに複数回ダメージを与えます。

ホーリークリスタル

ホーリークリスタル2

次に購入する必要があるのは、ホーリー クリスタルです。病気の Lou Yi ビルドをコンパイルするときにも、このアイテムを購入する必要があります。

ホーリー クリスタルにはユニーク ミステリー パッシブがあります。したがって、m は Luo Yi の Magic Attack を 21% から 35% まで増加させることができます。

ディバイングレイブ

ディバイングレイブ

次はディバイングレイブ。このアイテムには、病気の羅夷ビルドを配置する必要もあります。

ディバイン グレイブには固有のパッシブ スペルブレイカーがあります。固有のパッシブは、対戦相手のヒーローが Magic Degfense を持っている場合、Luo Yi の Magic Penetration を 0.1% から 20% 増加させます。

ブラッドウィング

ブラッドウィング

次に必要なアイテムはブラッドウィングです。また、ゲームでルオ イーのビルドをコンパイルするときにも、このアイテムを購入する必要があります。

Blood Wingsにはユニークなパッシブガードがあります。あなたのヒーローは、200% の魔力に相当するシールドを獲得します。その後、破壊されるとシールドが30回復します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!